« ワンコの絵のご縁 | トップページ | バーディ大好きだよ。 »

2010年12月20日 (月)

クリスマス&お誕生会ですよ♪

宴会の季節ですね~bottle

我が家も 昨日は イーグル家で イーグルmama & シェリー のお誕生会birthday

655そして

少し早い クリスマス会xmas をしましたよhappy01

いつものように お料理をど~んと用意して…。

何時間でも遊び続け、しゃべり続けても大丈夫なようにね(笑)

恒例の!? 集合写真は クリスマスの仮装で…サンタさんに変身です。

でもイーグル君のお髭は 何かが違うような~?(笑)

660 という事で お髭は外して(笑)

おやつを前に ハイポーズcameraです。 『待て~paper』…『待て~paperpaper

661

あ。待たされ過ぎて…バーディさん オヨダsweat02が…coldsweats01

            dog dog dog

658657

サリーは バーディやイーグル、シェリーが サリーPapaのそばにいても

ヤキモチ焼かずに 反対にイーグル家のみんなに甘えてましたよheart01

662

667

663

サリーさんのイタズラも健在ですよcoldsweats01

お試しで 『ふぐのひれ』付きのワンカップ(日本酒)で『ひれ酒』を作って

写真を撮っていたら…のっそり現れて ペロリbleah ですよgawk

656

*コップの縁を舐めただけなので お酒は舐めていません^^;

お祝いに行ったはずの サリーにもクリスマスプレゼントを頂きましたよpresent

イーグルmamaさんお手製の お散歩用のコート ですshine

659

作り方は 『こちら』のイーグルmamaさんのブログにUPされていますよ。

サリーのサイズにピッタリshine まるで サリーの専属デザイナーのようですnotes

新作コレクションで さっそくお散歩にいきましょうね。

これからは 太っちゃったら 一番にイーグルmamaに申告しなくちゃ!?なんてね(笑)bleah

1日た~っぷり遊ばせて貰って 大満足lovely

666

サリーの寛ぎきった顔…ソファの一番良い場所を独占してるんですよbleah

665 cameraイーグルmama

寛いでいるのは サリーだけじゃなく『サリー家』ですけどね^^;

Wan'sがそばでゴロゴロしている中で のんびり~我が家状態。至福の時でしたlovely

今年も一緒に 楽しくクリスマスxmasが迎えられてとっても嬉しかったですよ。

本当に…どうもありがとうございましたheart01

さぁ。次は『○○会だよ~っ』rock(笑)

|
|

« ワンコの絵のご縁 | トップページ | バーディ大好きだよ。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

イーグルmamaの06才がとても気になる
私です・・・笑
みんな一緒に楽しいひとときを過ごされたの
ですネ!
食いしん坊の私も参加したかったですよ~っ♪

新年会も楽しく、こうなったら節分・・・
ひなまつり・・・と、このメンバー全員揃って
楽しんでほしいと思います☆

~バーディちゃんの事、全部読ませて頂きました。
私もそっと、この今という時間が少しでも長く
穏やかに過ぎていく事を祈っています。

投稿: sizu | 2010年12月21日 (火) 18時30分

xmas sizu さん
夕飯は『モツ鍋』を用意してくれていたのに
昼から食べ続けで…食べられなかったんですよ(笑)
sizuさんが2人くらい加わっても大丈夫でした(爆)


何の根拠もないんですが、バーディが病気になるとは
全然イメージしていなかったのでショックでした。
それでも『奇跡』を起こしてくれるかも!?と思わせてくれる
バーディってスゴイですup
sizuさんのお気持ちはイーグル家のみんなにも伝わると思います。
ありがとう。どうか見守っていて下さいねheart01

投稿: サリーmama | 2010年12月21日 (火) 20時58分

>sizuさん

○6歳、気になりますよねぇ~^^では、お教えしましょう~(笑)
シェリーにプラス20ですよ~!(爆)
バーディの事、ありがとうございます。
特別なことはできませんが、私達の出来る範囲で
充実した毎日を過ごしてます^^

>サリーmama~!(って、、、、ここ、サリーブログでした・笑)

またまた楽しい時間をありがとです♪
そして美味しい料理に素敵なプレゼントもありがとう♪
(もつ鍋は次回にしましょう・笑)

サリーがまた今までとは違う部分を見せてくれたので
楽しませて頂きました^^
(バーディに気遣いしてくれていたことや、
イーグルを枕にしてとか・笑)

お正月、○○会、節分、誕生日...etc...と、
楽しいイベントいっぱいで来年も忙しくなりそうね^^

投稿: イーグルmama | 2010年12月22日 (水) 08時21分

xmas イーグルmama さん
>シェリーにプラス20~!?
あ。ズルイズルイsmile 私も~(爆)
なんて。sizuさんが益々混乱しますよ(笑)
いつもながら 大量の食糧確保…でないと安心出来ないって
私達の年齢が…もしかして実年齢より上に思われていたりして??

サリーがいつものようにバーディにしつこく絡んでしまったら
少し離さなくちゃsweat01と心配していたんですけど
シェリーやイーグルに甘えてました…不思議ですconfident
コタツ&ソファの魅力に負けただけかもしれませんけどね(笑)
年明けからイベント尽くし!!飛ばして行きますよ~dashhappy01
体調を整えておきましょうね(笑)宜しくお願いしますlovely

投稿: サリーmama | 2010年12月22日 (水) 18時10分

あ、恒例の食べ、飲み会ですねhappy02 いつもとってもおいしそうな料理に、はしゃぎまくるワンコ達に、本当に楽しそうheart04 サンタワンコもとってもかわいいですconfident

こちらではクリスマスは祝日なのに、私は25日はお仕事です。 でもその日だけ日給が2倍になるので、もう大喜びで働かせてもらう予定ですpunch 


日本の師走と同じく、こちらでもクリスマス前はばたばたしてます。 クリスマスカード書かなければいけないし、まずは
庭に生えてるもみの木をへし折って家に飾らないと、、xmas

投稿: ドリンキー | 2010年12月23日 (木) 16時02分

xmas ドリンキー さん
夏は外遊びが多いので、これからは宴会シーズンですよbottle
それに冬は、みんなのお誕生日も集中しているんですよ~不思議smile
ワンコの仮装大会も恒例になりましたnotes

庭のもみの木でツリーxmasを作るの?ステキ~shine
そちらはクリスマスは休日なんですね。
休日出勤で働いた分、お正月にゆっくり休んで下さい…。
って。お正月は休みなんでしょうか?
こちらは年賀状準備がようやくひと段落しましたdash
クリスマスを飛び越えて、年越し準備に追われています(笑)

投稿: サリーmama | 2010年12月24日 (金) 00時21分

イーグルひげサンタさん、こういう種類のワンがいたらどうしようって思っちゃいますcoldsweats01

サリーちゃんの手作りコートは婦人服のリメイクだったんですね!うちには千代パパが着れなくなった(理由は・・・笑)服があって、でも「捨てるな、いつか着れるようにする」と言われてるので、こっそり千代服にしてしまえばいいかもと。

サリーちゃん、いける口ですか?ママ似?bottlesmile
我が家の千代なら超高速で3分の1くらい飲んでしまいそうです。

投稿: 千代ママ | 2010年12月24日 (金) 18時39分

xmas 千代ママ さん
イーグルサンタさん…固まっていましたよcoldsweats01
それがまた可愛いんですけどねheart04

大型犬は婦人服や子供服を利用してリメイク出来ちゃうんですよscissors
私には無理ですけどね(笑)
器用な千代パパflair 以前千代ちゃんのお洋服を作っていましたよね^^
可愛い千代ちゃんの服になるなら
ザックリハサミを入れられても怒らないと思いますが
いかがでしょう~bleah

ハイパーなアイリッシュの酔っ払いbottle 
見たい誘惑に駆られますが…病院行き?などその後の事を考えると怖いです(笑)
我が家の場合は私似としか考えられませんが…千代家はどちら??smile

投稿: サリーmama | 2010年12月26日 (日) 23時55分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/38152700

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス&お誕生会ですよ♪:

« ワンコの絵のご縁 | トップページ | バーディ大好きだよ。 »