« 怖いの怖いの飛んでけ~ | トップページ | ケガでラッキー!? »

2010年11月 7日 (日)

新しいカラーが届きましたよ♪

お気に入りだったサリーのハーフチョークが

お散歩中に千切れちゃったお話のその後です。

修理をして貰う事も考えたのですが、この際 思い切って新調しましたshine

その楽しみにしていた新しいカラーが届きましたよpresent

609

(ラッピングが可愛いのですheart01 開けるの勿体無かったですよ:笑)

予算内で(ココ大事です:笑)ステキなカラーはないものかしら~confident 

しかも、丈夫で長持ち。サリーの首にも負担が掛からず と言って

チョークの効果も欲しいというワガママぶり(笑)

探していたら…

皮で作る犬の首輪・ハーフチョーク・リードのオーダーメイドショップ

『 FiveDrops 』 さんに出会いましたよhappy01

お忙しい中、メールでの問い合わせに何度も丁寧に答えてくれました。

散歩の時 引きが強いサリーの器官圧迫の事も考えて頂いて

中央の幅が広いオーバル型にしたり

私のデザイン(イメージ)を綺麗に作品化して下さいましたよnotes

完成した商品もステキですが、オーダーメイドがお勧めです。

(あ。。。こんな事言うと お店の方は忙しくなっちゃいますねcoldsweats01sweat01

作品作りに自分も参加している(つもり)と 

実感できるのがなんとも ワクワクしましたよnotes

一丁前にデザインなどと言いましたが

実は 沢山の作品例があり、素材の見本があり

その中から自分のイメージに近い素材や形を伝えて 

お任せしちゃったんですけどね(笑)

で。完成したのが こちらですshine

608

お値段も オーダーメイドの各商品の基本価格が決まっていて

それに付ける飾りやオプション分をプラスしていくので

私でも解りやすかったですよ(笑)

不安な場合は先に 予算の上限を伝えておくと良いかもしれませんね^^

さっそくサリーをモデルに撮影会camera をしましたが

このモデルさん。あまのじゃくdespair

611

普段は呼んでも振り向かないくせに 何度やっても振り向いて

垂れ耳がカラーを隠してしまいます。

奥の手で…ビスケットを置いて 『待て』 ですよ(笑)

610

612

ご飯の気配に もうカメラに興味なし。食べ物に弱いですね~coldsweats01

作品は店長さんの日記の方にも キレイに載っていますので

 こちら ←をクリックしてご覧頂いた方が 良く見えるeyeと思いますwink

心のこもった温かいメッセージと共に届き

じ~んlovelyとして…ウルルッweepときてしまいました(最近涙腺が緩いですcoldsweats01

ありがとうございましたheart04

             dog dog dog

cloverおまけclover

さっそく新しいカラーで みんなでお散歩 行ったのね~notesと思いますでしょ?

絶妙なタイミングで サリーPapa 足を負傷 hospital です。

Papaは しばらくお散歩できなくなりましたcoldsweats01

日曜日のお出かけ記事にも書く事になると思いますが

骨折はしていませんし 足以外はいたって元気ですので 

ご心配しないで下さいね!!

私は、運動しないで食べ続けているPapaが 更に太ってしまうのではないかと

そちらの方が心配ですsmile

|
|

« 怖いの怖いの飛んでけ~ | トップページ | ケガでラッキー!? »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵な首輪! サリーちゃんによく似合ってますねheart04 それと温かい店長さんのメッセージにも泣かされますcrying サムにも新しい首輪が必要なので、帰国したときにでも私も注文しようかな。 でもいくら素敵な首輪でも、サムに付けたら脂肪に埋もれて見えなくなってしまう、、coldsweats01

投稿: ドリンキー | 2010年11月 7日 (日) 07時00分

素敵に紹介して頂きありがとうございます!
褒められすぎてくすぐったいです!!
サリーちゃん、とっても良くお似合いです!
しっかりモデルさんをこなしてるじゃないですか!!!!!

フラットは一度絶滅しかかって、色んなワンコを掛け合わせて再度復活した犬種なのですが、セッターも入っているという話です♪アディを散歩してるとき、アイリッシュセッターのブリーダーだったと言う方にお会いした事があるのですが、体高が高く足が長かったアディを見て「・・セッター??」と聞かれたことがあります
表情に似ている所があって、どきっとしました!!
もう寒いのでしょうね・・・
ご主人大丈夫ですか??
無理をなさらないように・・・・
もし何かございましたらいつでも何なりとおっしゃってください!
今回はかしこまった感じでのコメントですが、次からは お友達としてコメントさせてくださいね!!
せっかくサリーちゃんとアディが繋いでくれたご縁ですから!!

投稿: fivedrops | 2010年11月 7日 (日) 08時20分

すごく綺麗な首輪ですね。機能的!
さすがオーダーメイドですね。
あとでちょっとショップ、のぞきに行ってみよう(^^)

パパさん、早く治るといいですね。
お大事にしてください。

投稿: sigureinu | 2010年11月 7日 (日) 19時48分

サリーちゃんとっても似合うよ!可愛いlovely
サリーmamaのセンスが良いんでしょうね

投稿: 落花生まま | 2010年11月 7日 (日) 22時56分

maple ドリンキー さん
ありがとうございますheart01
サリーの引っ張り癖や大型犬にしては細い首などの特徴から
私のデザインの好み、素材の特徴など等
とっても丁寧に対応してくれましたよ。
サム君にもぴったりの首輪が見つかると良いですねwink


maple fivedrops さん
ステキな首輪をありがとうございましたconfident
サリーも近所を歩いていた時に、知らない方から
『ここら辺に その犬と同じので真っ黒いのいるよ』って
言われた事があります^^
『アイリッシュはレッドだけなんですが…?』と応えつつ
フラットの事かなぁ~?confidentって思いました(笑)
アディ君の面影とサリーの表情に似ている所があると嬉しいですheart01
甘えん坊な所も似ていますよねconfident
おかげさまで主人は大丈夫です。
サリーの方がちょっと可哀相です(笑)
またお時間がある時に遊びに来て下さいね。
これからもよろしくお願いしますwink


maple sigureinu さん
チワワからドーベルマンまで対応してくれて
皮の厚さや長さ、形なども相談に乗ってくれますよ。
ショップを見ているだけでも楽しかったですnotes
サリーPapa。幸い軽症で済みましたので、大丈夫ですよscissors
ご心配ありがとうございます。


maple 落花生まま さん
ありがとうございますheart04
直接手を触れなくても、物作りに参加した気分は
とっても楽しかったですnote
首輪がおしゃれなのに、俺達がこんなん(ジャージ)で良いのか???と
サリーPapaはつぶやいていました(笑)

投稿: サリーmama | 2010年11月 7日 (日) 23時40分

かわいい首輪!happy01
サリーちゃんはカイにそっくりでも女の子なんですね~up

投稿: kai | 2010年11月 9日 (火) 22時33分

maple kai さん
実はオーダー時に
いつも男の子に間違われるのでせめて首輪は可愛くheart01
『赤い石』を選んで付けて貰ったんですよbleah
中身もレディになって欲しいけど、我が家じゃ無理かな~(笑)

投稿: サリーmama | 2010年11月10日 (水) 16時15分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/37519832

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいカラーが届きましたよ♪:

« 怖いの怖いの飛んでけ~ | トップページ | ケガでラッキー!? »