« BBQ♪納め…かな? | トップページ | 公園開拓ですよ »

2010年10月11日 (月)

ブラブラ散歩

今日はポカポカ良い天気sun

温かかったので カーディガンを羽織っただけで歩けましたよhappy01

昨日はお友達が来て賑やかに過ごしたので

584

お休み最後はのんびりと…近くの公園へ散歩に行きました。

カモの子供達はみんな大きくなって もう大人のカモと見分けがつきません。

っていうか みんな大人になっていました^^

590

すごい数のカモ達です…。この画像で解るでしょうかcoldsweats01

サリーは池に飛び込みそうなくらいdash大興奮でしたよ。

すぐ後を 小型犬が通っても眼中になかったです(笑)

それはそれで良かったんですけどねsmile

               dog dog dog

どんぐりや栗が沢山落ちていました。栗は実を取った後のイガばかり…残念smile

586

この木↑こんな大きな葉っぱ↓なんですよeye

587

サリーの頭より大きいですnotes

588 私達にイタズラされて 

589

サリーは葉っぱに八つ当たりsign02

食べようとしていましたが美味しくないみたいです(笑)

585

の~んびり1時間ほど歩いてきました。

帰宅後サリーはパパの仕事部屋に付いて行ったきり…confident

sleepy寝ていると思われます。

なんて事ないけど こんな日も良いですね~。

明日から また頑張りましょうrock

|
|

« BBQ♪納め…かな? | トップページ | 公園開拓ですよ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

さすが鳥猟犬sign01鳥には反応するのですねflair
パパさんの横で得意げですねbleah

投稿: kai | 2010年10月11日 (月) 20時28分

サリーちゃん地方の風景が・・・!
すっかり秋、いや・・・もう枯葉が落ちても
いるのですね☆
わぁ♪ そしてすっごく大きな葉っぱ☆
これなら、ティファちゃん隠せます・・・
いや、チワわんveryさんなら埋もれますネ(爆♪)

えっと・・・今日の私は、また半袖Tシャツでしたsmile

投稿: sizu | 2010年10月11日 (月) 21時55分

素敵な公園が家の近くにあっていいですねconfident。 天気のいい日のお散歩って楽しいですよね、お金もかからないしbleah

私も昨日の朝侯爵様の館の周りをうろうろしたのですが、あまりに美しい風景にぼーとしてしまいましたgawk ここに住んでもう3年以上経ちますが、未だに村の周りの風景には感動します。 もしサリーちゃんがお留守番大丈夫なら、サリーママさんもパパさんと一緒に是非遊びに来てくださいね。

投稿: ドリンキー | 2010年10月13日 (水) 06時33分

ご無沙汰でした^^;明日からまたご無沙汰します(笑)

ゆっくりのんびりの公園散歩も意外と楽しいですよね^^
これからの季節は葉も益々色づき、目も楽しませてくれますよね。

大きな葉っぱのサリー、一瞬ミ●キーマウスに似てる~☆って思ったけど
よ~く見たらバ●ーガールにも(笑)

ボール遊びの無い公園散歩も凄く楽しんでるってのが
サリーの笑顔でよ~くわかります^^
こんな日もいいもんですよ♪

投稿: イーグルmama | 2010年10月13日 (水) 18時19分

maple kai さん
カラスとスズメは無視できるようになったんですが
カモや鳩など近所にいない鳥は『ガン見eye』して動きません。
教えてなくても ちゃんと片方の前足を曲げて『セット』するんですよね~up
感心しますconfident


maple sizu さん
大きい葉っぱでしょう(笑)チワわんさん達ならお布団になるかもsign02smile
こちらの紅葉は 木が染まる前に葉っぱがほとんど落ちてしまうので淋しいです。
…え~sweat01…そちらはまだ半袖でOKですかcoldsweats01
避暑ならぬ、ヌクヌクspaしに行きたいですairplane(笑)


maple ドリンキー さん
ブラッと…車でrvcar15分ほどの所ですsmile
お城の周りを散歩なんて~良いですね~lovely
夢の中のような風景なんでしょうね~heart04行ってみたいですよ~sign03
サリーに問題がなくても、我が家のお財布に問題ありです。
宝くじでも買ってみましょうかね~(笑)

maple イーグルmama さん
お帰りなさいpaper行ってらっしゃいpaperpaperって感じですかsmile

バニー・サリーdog葉っぱが大きいので顔が小さく見えませんか?(笑)
シェリーさんが並ぶとダメですけどね~coldsweats01

しばらくボール遊びしていないので
ブラブラ散歩が日常のペースになっているのかも…。
私たちものんびり出来て、楽しい気分でいると
サリーも嬉しそうにスキップ?しています…。だと思います。思いたいですbleah

投稿: サリーmama | 2010年10月13日 (水) 20時13分

のんびりお散歩もいいことですよね(^^)
札幌はもうすっかり秋の風景なんですね。
今日の福岡、けっこう暑くて、まだ夕方のお散歩は半袖でOKでした。
これからこちらもゆっくりと秋の景色になって行きますよ。

大きな葉っぱですね。
何の葉っぱでしょう??

投稿: sigureinu | 2010年10月14日 (木) 19時53分

サリーちゃん、こんなにカモさんがいては「セット」の照準があわせにくいでしょうか?smile

何でもない日もよいものですね。
今日はサリーママさんのお宅に伺う途中に発見して気になっていた怪しい小道を千代パパと散策しました。

怪しい道がどこまで続くかわからなかったので、千代はお留守番でしたが

投稿: 千代ママ | 2010年10月15日 (金) 00時22分

maple sigureinu さん
このところバタバタしていまして、時間を気にせず
サリーのうろつきたい方へ~を許してブラブラと♪
良い気分転換になりました^^
サリーの耳のようにして写した葉っぱですが
私の調べが間違ってなければ『ホオノキ』という木のようです。
昔はこの落ち葉で食品を包んだり、お皿代わりに使ったりしたそうです^^

maple 千代ママ さん
いつもの事なんですが、全部にセットしようとして忙しそうですよ。
セット。というより固まっている事も(笑)
我が家近くの怪しい小道…。あそこでは?と思えるところがありますが
私も奥の方まで入ったことが無いんですよ^^;
出口は何処に…?今度教えてね^^ 
あ。サリーはそこで『マダニ』さんを連れて帰ったので
千代ちゃんお留守番で良かったです★

投稿: サリーmama | 2010年10月17日 (日) 09時17分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/37184854

この記事へのトラックバック一覧です: ブラブラ散歩:

« BBQ♪納め…かな? | トップページ | 公園開拓ですよ »