« 秋の味覚とお友達 | トップページ | ブラブラ散歩 »

2010年10月11日 (月)

BBQ♪納め…かな?

雨の日曜日。私の友人達が遊びに来てくれて 

577 (rain雨天決行rock) 

シートで屋根を作ってBBQをしましたよ。

ウロウロしていたサリーだけが 濡れましたcoldsweats01

578

前日の夜シャンプーしたばかりだったんですけどね~sweat02

              dog dog dog

午後は家の中に移動して おしゃべりしながらcafeティータイムnotes

580

579

みんなが 遊んでくれるのでサリーは ず~っとはしゃいでいましたup

581

↑投げさせておいてキャッチする気無しですcoldsweats01

あちこちに気が逸れて 遊びに集中できないようでしたけどねsweat01

582

さすがに夕方は 『ちょっと 寝ようかな~』 みたいな…。

583

寝ていたらそれはそれで 『良い子heart01 良い子heart01』 してくれるので

満更でもない様子ですよ。

一瞬見せた 得意げな顔。ちゃんとカメラに納めましたからね~confident

なかなか皆で集まれなくて…春から『BBQやろう!!』 と言い続けて

やっと出来ました。。。と思ったらそろそろシーズンOFFsweat02

来年は夏のうちにやりましょうね~notes 

サリーといっぱい遊んでくれてありがとうですhappy01

|
|

« 秋の味覚とお友達 | トップページ | ブラブラ散歩 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

人気者のサリーちゃんですねnotenote
それにしてもBBQいいな~happy01
うちもキャンプやBBQできる庭が欲しい・・・・・

投稿: kai | 2010年10月11日 (月) 20時25分

雨でも強行~♪なのですネ(爆♪)
サリー家も、日曜日はお友達に囲まれて
ワイワイ☆だったのですネ!

宙に舞う、おもちゃさんにも
顔がにんまりしてしまった私・・・
いっぱい遊んでくれて嬉しいです~happy01

投稿: sizu | 2010年10月11日 (月) 21時50分

あ、またBBQしてるrestaurant  サリー家のテラスはBBQ用に造られたのですか? 障子にテラスに、、と和洋折衷のサリー家、いつか拝見するのを楽しみにしてますよー 

それにしてもサリーママさんのお友達は犬好きなんですねconfident。 それともサリーちゃんが人懐っこくて可愛かったのかな? サリーちゃんは人見知りしないんですかdog

投稿: ドリンキー | 2010年10月13日 (水) 06時21分

maple kai さん
初めての人がいなかったのでサリーもリラックスheart01
チヤホヤされて調子に乗っていました(笑)
この家を選ぶ時(中古なのですよ)、ガレージの上のスペースが魅力でしたwink
本当はもっとガーデニングなんぞを楽しむ予定だったんですけどね
すっかりサリー専用です(笑)


maple sizu さん
前日、友人へのメールには『雨天決行!!』宣言rock
『カッパを着ていきますgood』という返事も貰って強行しました(笑)
屋根代わりのシートがあるのでカッパは必要ありませんけどね^^
道産子はたくましいでしょう~smile

頂いたオモチャもまだ原型を留めております(笑)
大のお気に入りなんですよ~heart04heart04ありがとうございますhappy01


maple ドリンキー さん
今年最後のBBQになるかもしれません~淋しいですよweep

サリーはメチャクチャ人見知りしますよsweat01
この日来てくれた友人は犬猫好きと言う事もありますが
サリーと何度か会った事があるんです。少しずつ仲良くなって…
こんなに遊んでもらったのは、今回初めてですよ^^
遊んでいる様子を見ていて、嬉しくてジ~ンとしました。みんなに感謝ですheart01

投稿: サリーmama | 2010年10月13日 (水) 19時18分

またも遅れてコメントに登場の千代ママで~すcoldsweats02
サリーママさんのお友達パワーなら、雨のつぶも避けて通っていたのではsmile

サリーちゃん、さすがシャンプー後でいつもに増してツヤがありますよheart04みなさんにお姫様あつかいされてますねheart04heart04

今年最後といえば、千代家の2人七輪で今シーズン、サンマを焼いていませんでしたsweat02

今からではちょっと寒いですねぇ

投稿: 千代ママ | 2010年10月15日 (金) 00時13分

maple 千代ママ さん
雨粒も避けて通る私の友人達…の中に千代家も勝手に入れていますよ(笑)
今週は秋晴れの週末になりましたが
千代家のお庭にさんまを焼く匂いと煙は漂っているのかな?*^^*

警戒心の強いサリーですが、おやつとオモチャでイチコロです♪
注目の的でご機嫌でしたよ~♪

投稿: サリーmama | 2010年10月17日 (日) 09時26分

こんちわ サリーチャン元気ですネ、、
初めてブログにコメントかきますので、、苦手なのですが、、、、。  
『おんぼら』と いいですね。 水彩画もオンボラト して大好きになりました。
松江市の田舎で陶板を創ってます 是非ともサリーチャンの水彩画 の陶板を作りたいとおもいす、、、、。 本日は電話にて大変失礼いたしました。 また訪問致しますのでよろしくお願い致します。  だんだん、、、

投稿: ゲゲゲのよすけ | 2010年11月30日 (火) 18時52分

mapleゲゲゲのよすけ さん
こんにちは。
こちらこそ、お電話では緊張してろくな受け答えが出来ず失礼しましたsweat01
HP拝見しました。陶板作品artとてもステキですね!!
サリーのおかげで少しずつステキなご縁が広がっているんですよhappy01
ゲゲゲのよすけ さんも これをご縁に
今後ともどうぞ宜しくお願いしますsign03

投稿: サリーmama | 2010年12月 1日 (水) 20時33分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/37179617

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ♪納め…かな?:

« 秋の味覚とお友達 | トップページ | ブラブラ散歩 »