« わんこ展 | トップページ | 暖房の点け時 »

2010年9月28日 (火)

過ぎちゃったけど…

9月9日は サリーのお友達であり、お兄さんのイーグル君のお誕生日でした。

なかなか都合がつかず お誕生祝のBBQが月末になっちゃいましたけど…。

   『ボクのバースデイは 宴会の口実ですねgawk』…なんて 

   イーグル君のつぶやきが聞こえてきそうですが…coldsweats01

とにかく HAPPY BIRTHDAY birthday Dear Eagle notes 

これからも元気で たくさん遊んで下さいねnote

…って事で、プレゼントは 『わんわん健康手帳』 ですよhappy01

562563

中は診察の記録などが出来るカルテ式のページや

スケジュールを書き込むページもあるので

何かと 大した事が無いのに 病院へ駆け込む私としては

こんなのがあったら 楽しく管理できるかな?confident と目をつけていたんですeye

イーグルのお誕生日プレゼントpresentにかこつけて みんなのを作っちゃいましたsmile

さぁ。これからも元気に長生きして 

みんなで ワンワンお達者クラブ を結成するですよup

             dog作って頂いたのは HAPPY GOODS FACTORY さんですdog

                dog dog dog

今回の パーティは…BBQ & たこ焼きパーティnote にしてみました。

と言っても 『たこ焼き』 だけではつまらないので、タコの代わりに

シーチキン、ウィンナー、チーズ、エビ、ちくわ…なども入れてみましたよ。

クルクルひっくリ返しているうちに…どれがどれだか判らなくなりましたhappy02

558

みんな子供にかえって 面白かったですよ。

ハズレ~shock っていうのも 混ぜたらもっと盛り上がったかしらねsmile

焼肉 → たこ焼き → 焼き肉 → たこ焼き…を繰り返し~

日が暮れるまで食べました(笑)

554_2

Wan’sは 時々外を警戒したり

555

556 一緒に給水したり

561 おやつを貰ったり

相変らず 狭いサリーテラスをワサワサと動き回っていましたcoldsweats01

シェリーがサリーPapaのイスに無理やり入り込んで 

器用に丸まるという技?を見せてくれましたよ。

559 

サリーPapa お尻がほとんど落ちているのですが 意地でも譲りませんhappy02

その横から 何とか入り込もうとする バーディや…

初めて自分から 人の膝に乗って甘えるサリー。

557

寄りによっておばあちゃんの膝 ですよsweat02(抱っこと言っても後ろ足は立っています) 

シェリーは何度も サリーPapaとイスの取り合いしていました…。

560

でも こんな↑様子を見ると くっついているのが良いのかな?なんて

サリーPapa 嬉しそうでしたよlovely

…あれ?主役の イーグル君は…どこ? と思ったら

564mamaに捕まっていましたhappy02

でも、この安心しきった表情が mamaとの信頼関係を物語っていますねheart04

来年も みんなでお祝い出来ますように~宜しくですよwink

                                 dog dog dog

追記 : イーグルmamaさんが 夜みんなでお散歩した時の画像を送ってくれましたよ。

565

イーグルmamacamera

写真を写す間、ちょっとだけ多頭引き体験中?のサリーPapa。

シェリーはちゃんと付いてくれるのですが…。

みんなで散歩noteが楽しくてテンションupのサリーがねcoldsweats01 

バーディの側に行きたがって大変(笑)

私は バーディと余裕で見ていられましたよ。へへへsmile Papa ご苦労様でしたbleah

|
|

« わんこ展 | トップページ | 暖房の点け時 »

グッズ」カテゴリの記事

遊び」カテゴリの記事

コメント

わんこ達は遊び、サリーママさん達は食べ続ける、、イーグル君の誕生日会とはいえ、またいつもと同じパターンですねbleah
しかも誕生日からたいぶ過ぎてるし、、って私も先月まで同僚の誕生日をすっかり忘れてて、半年後にプレゼント渡したので人のこと言えませんがcoldsweats01

ロシアンたこ焼きおもしろそう! 今度はずれをいれるんだったら、ぜひコーヒー粉で試してください。 とてもまずいと思います。

酒に弱い私はアイリッシュコーヒーだけで酔っ払いましたよ。 コーヒーとはいえあなどれませんsweat01

投稿: ドリンキー | 2010年9月29日 (水) 06時26分

イスに大型犬乗る時、上手に乗ってますよね。いつもwobbly倒れないんですかsign02
それにしてもおりこうわんこたちですねsmile

投稿: kai | 2010年9月29日 (水) 10時07分

maple ドリンキー さん
ただの集まりを何かしらイベントにしたがるのですよ(特に私)coldsweats01
半年過ぎてもちゃんと同僚の方のお祝いをしてあげるなんて
ドリンキーさんは優しいですねlovely

はずれたこ焼きがコーヒー味…クリームを添えるとデザートになりそうですよdelicious
ちなみにエビ焼きは タルタルソースかマヨネーズ&醤油がお勧めですwink
アイリッシュコーヒーはそんなにアルコールが強いんですね~coldsweats02
朝から飲もうとした私…止められるはずですね(笑)

maple kai さん
狭いイスの上でも器用にクルッと回って納まるんですよscissors
でも、時々長い足がズルッと落ちてコケそうになる事も…coldsweats01
ワンコも恥かしいみたいで、誤魔化そうとするのが笑えますsmile
テンション上がり過ぎたら係留されるんですけどね。
みんな良い子で寝ている時間が長くなりましたconfident

投稿: サリーmama | 2010年9月29日 (水) 10時22分

またまたありがとうございましたぁ~♪

たこ焼きパーチー楽しかったですね^^次回はハズレ入りにしましょう(笑)

papaさんにはシェリーがすっかりお世話になりましてsweat01
でっ、サリーもpapaさんを独占するシェリーにヤキモチ妬かず譲ってくれてたし。。。
サリー、ありがとね♪

そうそう、夜のお散歩も楽しかったですよね。今度は日のあるうちに行ってみましょうか?
サリーとバーディの2頭引き、papaさん挑戦してみたくありませんかぁ~?
多分、散歩にならないと思うけどsmile

プレゼントといい、楽しい時間といい、今回も本当にありがとうございました^^
また一緒に遊んで下さいね。

投稿: イーグルmama | 2010年9月29日 (水) 18時04分

maple イーグルmama さん
Papaさんが『たこ焼き職人』に目覚めるとはflair 新たな魅力を発見しましたよ(笑)
おかげで楽しさが倍になりましたnote
今度のハズレの中身を考えて…密かにほくそ笑んでいますbleah
サリーはシェリーをはじめ、みんなを完全に仲間だと認識しているようですねlovely
ヤキモチの対象になっていないんですもの。
こちらこそありがとうですよheart04
今度は 明るいうちにお散歩に行きましょう~notes
>サリーとバーディの2頭引き
きっとリードが絡んで大変でしょうねcoldsweats02…怖いもの見たさで興味津々です(笑)
また お待ちしていますよ~happy01

投稿: サリーmama | 2010年9月29日 (水) 19時30分

わぁ♪ 何だかすっかり出遅れコメントになっちゃいましたが、
みんな一緒に楽しそう~ ^^♪
もしかして、我が家と同じ週末にBBQでしたか?(笑)

わんわん手帳☆ にニンマリし。。。
椅子の間からヌンと顔を出しているバーディちゃんに吹き出し。。。
甘えるサリーちゃんも可愛かった・・・☆

最後のみんなで一緒のお散歩♪
こちらも見ごたえありそうですネ!(笑)
千葉の凸凹トリオも仲間に入れてくださ~いっsmile

そして、イーグル君♪ お誕生日おめでとうです~heart02

投稿: sizu | 2010年9月30日 (木) 07時49分

maple sizu さん
ね~♪同じ日にBBQですよwink しかもワンコ友達とdog
何だか不思議で楽しくなっちゃいましたnotes
毎回同じようで、違う表情を見せてくれるワンコ達。
気の合うお友達との楽しい時間ですよねconfident

最後の4頭連れてのお散歩の時、通りかかった小型犬連れの方が
離れた所で立ち止まり、ずっと見ていましたよcoldsweats01
確かに目を引きますよね~(笑)
千葉のみんなも一緒になったら、大騒ぎで前に進めないかもですsmile

投稿: サリーmama | 2010年10月 1日 (金) 00時02分

健康手帳良いですね。
いつもわんs手帳に殴り書きなので良いアイデアですねflair
お誕生日BBQ・たこ焼き楽しそう~!
そろそろサリー家も多頭飼の仲間入りですかねsmile

投稿: 落花生まま | 2010年10月 3日 (日) 21時22分

maple 落花生まま さん
健康手帳にはレシートも一緒に貼り付けておいていますよscissors
どうせなら、我が子専用手帳で…と思って作ってみましたhappy01
サリーはパピーにもイジワルするのでお姉ちゃんにはなれそうにないのですよsweat02
サリー家の多頭飼い…イー●ル家から養子を迎えるしかないかもですsmile
一緒に遊んで貰って 多頭飼い気分を楽しませて頂いていますよ~(笑)

投稿: サリーmama | 2010年10月 4日 (月) 09時17分

おくれて登場の千代ママですevent

たしかにこんな多頭引きお散歩に遭遇したら、じ~っと見てしまいますよhappy01しかもみんな大型犬ですし。
このワン面子で犬ぞり大会に出場したら・・・やっぱりサリーちゃんがわきにそれるのでしょうかsmile

ノートいいですね!
ぬりえと豆知識のページもあったらいいですね。いりませんか?pencil

投稿: 千代ママ | 2010年10月 6日 (水) 19時01分

maple 千代ママ さん
小型犬の飼い主さん。ずーっと動かないでこちらを見ているようだったので
(暗かったので表情は解りませんが)
もしかしたら、こちらを通りたかったのかも知れませんcoldsweats01
このdog子達が曳く犬ぞりは…こんがらがって前に進まないでしょうね~sweat01
もちろん、横道に逸れたり遊び始めるのはサリーでしょうcoldsweats01
ノートはジャ○ニカ学習帳のようなデザインがまた良いでしょう~?(笑)
千代ママさんには全然懐かしくないかしらcoldsweats01
中は他にも変えられるようなので、自分で豆知識ノートを作ってみては如何でしょうwink

投稿: サリーmama | 2010年10月 7日 (木) 17時57分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/36977462

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎちゃったけど…:

« わんこ展 | トップページ | 暖房の点け時 »