« 金山キャンプ 二日目です♪ | トップページ | ガマン我慢。。。再び »

2010年8月30日 (月)

お散歩サービスの裏には…

何も予定の無い日曜日。。。いえ。本当はあるんですけどねbleah

まずは サリーのお散歩ですよ。

513 石山緑地に行ってみました。

曇り空ですが 気温30度。蒸し暑いです。

木陰にある 石のベンチはヒンヤリ良い気持ちheart04

517 ここで 休憩しながら

518 萩の花。

写真を写して遊んでいたら、薮蚊に3箇所も刺されてしまいましたよweep

しかもTシャツの上からもdanger

ベンチに止まった蚊の お腹が赤く膨れていたので

『誰か刺されたばかりだよ~smile』 と他人事のように言っていたら

私だったみたいですdown  

514 今日は蜘蛛の巣が無かったので

Papaは元気★ 草を食べたいサリーに登るの拒否されました(笑)

             dog dog dog

一度家に帰り、おやつを持って再びお出かけrvcar

515 519

今度は 西岡水源地公園ですhappy01

おやつを食べながら休憩して お散歩開始。

516

特別何もいなかったと思うんですけどね…? 動こうとしないサリーです??

虫取りの家族連れが沢山来ていましたよ。お目当てはトンボかな?happy01

お昼過ぎまで 公園のハシゴして大サービスsign02

その訳は…夕方のお出かけ先にあります~smile

↓夜のサリーです。さすがに疲れたみたいですね(笑)

520

『どういう事』か つづく ですよbleah

|
|

« 金山キャンプ 二日目です♪ | トップページ | ガマン我慢。。。再び »

散歩」カテゴリの記事

コメント

お散歩三昧でサリーちゃんもご満足のことでしょうねhappy01
でもサリー地方はまだ30度もあるのですか。 うちでは先週からストーブを着け始めました。 寒いですよー 藪蚊に刺されるのは嫌だけど、あっつい夏楽しそうですねsun

投稿: ドリンキー | 2010年8月31日 (火) 02時13分

wave ドリンキー さん
今年は『冷夏』になるという春先の予報だったのですが
暑いですよ~coldsweats01 
虫が多くて、虫嫌いのサリーpapaはお散歩中も気が抜けないようです(笑)
せっかくですから、楽しまなくちゃnoteですね。
そちらはとうとうストーブですか~think 風邪をひかないようにして下さいね。

投稿: サリーmama | 2010年8月31日 (火) 08時30分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/36444997

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩サービスの裏には…:

« 金山キャンプ 二日目です♪ | トップページ | ガマン我慢。。。再び »