« よく解らないコダワリ | トップページ | 金山キャンプ 一日目です♪ »

2010年8月15日 (日)

誰かいないかなぁ~♪

昨日(14日)からpapaのお盆休みに入ったサリー家。

朝からエンジン全開で お墓参りとpapaの散髪を午前中に済ませましたscissors

お墓には連れて行ってもらえなかったサリー。

papaから離れないので一緒にお出かけ。

床屋さんの駐車場rvcarで私と待つ事にしましたよ。

暑いので窓もドアも全開でねwink スタッフの皆さんに『良い子良い子』して貰いましたheart01

             dog dog dog

とっても良いお天気なので 夕方からでもBBQが出来そうflair

482

サリー家だけでは勿体無いくらいのBBQ日和sun

481

今日 来れる人~?paper』 って loveletter して

いきなりのお誘いにも 快く手を上げてくれたお友達も交えて BBQの始まり始まりnote

サリーはひとりっ子の本領発揮flair

478

イタズラして狙い通り注目を集めたのは良いんですが…。

いつもなら叱られるはずなのに、みんなで面白がって

『カメラ!カメラ!!camera』 『こっち向いてeye』 です。

『返そうかなぁ~』と持ってきても、『もうちょっと持ってて♪』と言われ

戸惑っているのが可笑しかったですよsmile

477

何か貰えないかなぁ~って 頑張っていたんですけどね

朝から寝ていないので 途中で電池切れしました(笑)

さて。突然呼び出された 『お友達』 とは…wink

479

A・コッカー千代ちゃんの パパさん&ママさんでしたheart04

千代ちゃんはお留守番。。。なのに camera こんなに仲良しの3ショットheart01

千代ちゃんが見たらショックsweat02ですね~ナイショにしておきましょうねsecret

お2人が帰っしまった後…片付けながら

残り火でサリーの夕飯のお肉を焼きましたよ。

476 お行儀悪いですねsweat01

お土産に頂いた 『桃』 480  

デザートタイムまで。と思って冷やしていたのに 出し忘れてしまいましたよsweat01

『後で~』はダメですね~すぐに忘れてしまいますweep

サリー家みんなで 美味しく頂きましたlovely ご馳走さまでしたdelicious

                 dog dog dog

先日の水飲み用のドリンクノズルの話の続きですが…。

色も形も まったく同じ物を見つけて購入。

取り付けてみたら…475_2

飲みましたよ。グビグビと。美味しそうにね ┐(´д`)┌

家で拒否されたノズルは 車のケージに戻したんですが…。

ドライブ中に…rvcar

飲みましたよ。グビグビと。美味しそうにね ┐(´д`)┌

よく解らないままですが、まずは 『めでたし めでたし』です(笑)

|
|

« よく解らないコダワリ | トップページ | 金山キャンプ 一日目です♪ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

毎日あついですね~。
BBQ,いいですね!近くだったら私も手をあげていたところです(^-^)
サリーちゃん、人気者になってますね、アイドルですね!
お肉もゲットできてよかったね~。

投稿: sigureinu | 2010年8月15日 (日) 20時45分

とうとう千代パパさんまで私を差し置いて、サリー家に行ったんですね、、、pout いつか私も英ドリンキーとサリーちゃんと私の3ショットが撮りたいです。 でもサリーちゃんはごつい外人男に対しておびえたりしないか、心配ですdog

うーん、どうしても今までのドリンクノズルでなければいけない理由があったのでしょうか? もしかして、縁起担ぎとか?

投稿: ドリンキー | 2010年8月16日 (月) 03時18分

は~い! って、私も手をあげたかったです~っ(笑)
みんなに注目されると、サリーちゃんますます
嬉しくなっちゃうのネ♪

ドリンクノズルは、車用はこっち☆と、
サリーちゃんの頭の中で決まっているのでしょうネ!
我が家も、雫&ティファがそれぞれの食器をちゃんと
区別している事を思い出しました。
それだけ頭がいいって事だと思いま~すheart02wink

投稿: sizu | 2010年8月16日 (月) 11時05分

うちわで火起こししてくれるのかしらup
かわいいhappy01

投稿: kai | 2010年8月16日 (月) 13時53分

wave sigureinu さん
北海道ももう少し暑い日が続きそうですよsweat01
お近くだったら、呼び出しメールが行ったかもしれませんよ~。
お盆の真っ最中に…ヒマなサリー家です(笑)
サリー1匹に5人の目が集中、かまってもらって嬉しそうでしたよ~smile


wave ドリンキー さん
きっとドリンキーさんが淋しがるだろうと話していたんですよcoldsweats01
ドリンキーさんご夫婦の好みを今からリサーチしておかなきゃねwink
実はサリー、知らない男の人が苦手なんですよ。
千代パパにも、初めは後ずさりして『ウ~ウ~』唸っていましたcoldsweats01
英ドリンキーさんには吠えてしまうと思いますが、特別ではありませんので…。
『おやつをくれる人=いい人』で、懐きますので宜しくですsmile
…ドリンクノズルのコダワリは…『縁起担ぎ』!?(爆) 新説ですねflair
赤いノズルで何か良いことあったんでしょうかねぇ~?happy01

wave sizu さん
イタズラしても怒られない人(千代パパ)のそばに陣取っていましたよgawk
お調子者ですから、普段やらないイタズラまでホイホイしていました(うちわ奪取)

雫ちゃんとティファちゃん。ちゃんと自分の器が解っているなんて凄いですね~happy01
そうかぁ~サリーは全部自分の物。
だから『これは自分のじゃない』って区別しているのを見る機会が無いんですねぇ~confident
…ご飯の場合は…2匹分あったら2つとも自分のだと
主張するような気がしますけどね(笑)


wave kai さん
突然 うちわを咥えて張り切って行進dash
妙に似合っていて、叱るのを忘れてしまいましたcoldsweats01
火を起こしてくれたらびっくりですね(笑)

投稿: サリーmama | 2010年8月16日 (月) 15時53分

ホント!BBQ日和でしたよね^^

お天気だけじゃなく、みんなの目がサリーちゃんに釘付けで
最高の日になったんじゃないですかgood

そっかぁ~!可愛いイタズラなら叱らないでかまった方が意外と効果あるのかもねぇ~^^
今度、やってみようかしら。

千代家との仲良し3ショット画像、色合がとってもいい感じで
「温か~い」って雰囲気が出てて(気温じゃなくてね)とってもステキですnote

投稿: イーグルmama | 2010年8月16日 (月) 17時24分

wave イーグルmama さん
注目を集めたくて奪ってみたウチワ…いつもの布巾なら『コラ~ッannoy』でしたよ。
『もういらないです』って返しに来ているのに、『ホラホラ、咥えてみて♪』と言われ
困った顔していました。
でも、これに懲りてはいないようで、相変らずテーブル狙っていましたよ--; 

千代家との写真。画質を上げて写したつもりなんですが、変わったのかなぁ~?
でも、私もお気に入りなんですheart04 顔を隠すのが勿体無いくらい
お2人ともステキな笑顔なんですよ~lovely
ちょっと妬けちゃいましたsmile

投稿: サリーmama | 2010年8月17日 (火) 01時17分

いや~、
何もかももてなしていただいて、何ともありがたくご馳走様でしたcatfaceサリーパパさん、おばあちゃんにもよろしくお伝えくださいhappy01

たぶんこの記事が公開されるとまたドリンキーさんがくやしがるだろうとか、英ドリンキーさんはわりと何でも食べられると話題にしていましたネwink

送っていただいたスナップ写真画像は、あまりにもゆるんだ表情だったので笑ってしまいましたsweat02
サリーちゃんと一緒に写真を撮れば、だれでも最高の笑顔になることでしょうheart04heart04
サリーちゃん効果ですよ~

投稿: 千代ママ | 2010年8月18日 (水) 10時35分

wave 千代ママ さん
急な呼び出しに応えて下さってありがとうですhappy01
おかげで賑やかに楽しいBBQになりました。
ドリンキーさんは遠くてなかなかご一緒出来ませんからね。
せめて、話題の中で参加して頂きましょうか…confident クシャミが出なかったかしら(笑)

千代家のお2人。すご~く良い笑顔されるのねっwink
大好きな1枚になりましたよ。

投稿: サリーmama | 2010年8月18日 (水) 12時42分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/36167595

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かいないかなぁ~♪:

« よく解らないコダワリ | トップページ | 金山キャンプ 一日目です♪ »