« 石山緑地探検 | トップページ | プレゼント♪ »

2010年8月 1日 (日)

お誕生日はスペシャルに♪

crown 7月31日。サリー5歳の誕生日shineです。

超ハイパー犬のサリーと飼い主1年生の私達…。

無事に5歳を向かえる事が出来ましたのが 何ともおめでたいですscissors

ここ1週間雨模様の札幌でしたが、この日は暑いくらいの良いお天気sunになりました。

何か思い出になる事をしたいな…と ささやかですが

貸切専用のドッグランを2時間お借りして 久しぶりにボール遊びをしました。

 441 おばあちゃんも一緒ですよ。

日陰が少ないので 日傘で日陰を作ってもらっていますけどね

ちゃんとベンチの下に避難していましたよwink

スペシャルにnotes ボールもいっぱい投げてもらいました。

…回数ではなくて いっぺんに(笑)

438 440

暑かったので 休んでいる時間の方が長くなりましたけど

439ダッシュdashは衰えていませんよ。

              dog dog dog

さて。スペシャルですからね。house家に帰って終わり…じゃないんですよ。

午後はイーグル家にお邪魔しました。

435 限定酒『もものお酒』ありheart01

birthdayお誕生会をしてくれました~ありがとうございますhappy01

436 夕飯の冷やしうどん。

温泉玉子とタレが絡み合って美味しかった~note ウチでも作ってみますね^^

              dog dog dog

いつものようにおしゃべりに花が咲いて 

久しぶりに会ったWan'sもはしゃいでおりました。

434

↑ステキなソファが登場shine 当たり前のように特等席を占めるサリーですcoldsweats01

優しいイーグル兄は おやつタイムもレディーファーストheart01

433 

配給係のサリーpapaから一番に貰うのはイーグルですけど

後の娘3ワンがワサワサするので 貰った気がしないかもしれません(笑)

ソファでくつろぐサリーとイーグルですが…。

437 手前がサリーです。

イーグルが先に居たところに サリーがお邪魔しました。

もし、サリーが先に居たら…この2ショットは無かったかも。 

たとえ横が空いていてもイーグルは譲ってくれるそうですよ。

イーグルはそういう子ですconfident

突然ですが ココでおまけのクイズflair

443 逆光で暗くなった1枚。

フラットコーデッドレトリバーのバーディは何処にいるでしょう~かsign02

上の画像の明度&彩度をぐ~~~んと上げると…

442  いたっeye

他の写真もなかなか綺麗に写っていなくて…。

黒いコートのバーディを写すのは難しいですねsweat01

でも、いつか綺麗に写したいと思っていますよ。宜しくね♪

              dog dog dog

そして 嬉しい事はまだまだありましたよ…。つづくwink

|
|

« 石山緑地探検 | トップページ | プレゼント♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

サリーちゃん♪ お誕生日おめでとう ^^☆
いっぺんにボールを4つも投げてもらえて
幸せだったのでしょうネsmile
イーグル家との豪華なパーティ☆
ワタクシはテーブルいっぱいの御馳走に
釘付けです(笑)

あ。。。わかりますっ。。。
黒い子って、逆光で撮ると見えなくなっちゃうん
ですよネ☆
うちもよく消えます(爆♪)

投稿: sizu | 2010年8月 1日 (日) 22時50分

お誕生日おめでとうbirthday  5歳っていったら人間だと35歳ですよね? 私と同じ歳だ!って喜んでいいのかなcoldsweats01
見てるだけで、幸せが伝わってくるような誕生日会ですねー いいなあ、サリーちゃんは。 
冷やしうどんうまそshine 食べてみたーい。 あとバーデイーちゃんは、、どこ? 本当に見えなくなるんですねー

投稿: ドリンキー | 2010年8月 2日 (月) 02時25分

ソファうちもいいのん買ったんですけどね。隙間が毛だらけになるのでカバーがはずせませんweep
みんなきれいに手入れされてますね。

投稿: kai | 2010年8月 2日 (月) 14時33分

wavesizu さん
ありがとうございます^^
ボールいっぱいで喜んでいましたが、全部欲しくてひとつもキャッチ出来ず…です(笑)
イーグル家と遊んで貰うのが、私たちからサリーへのプレゼントpresent
他力本願ですね^^;

黒いコートの子って明る過ぎても綺麗に写らないですよね…難しいcoldsweats02
雫ちゃん達はいつも綺麗に写せていますよ~♪


wave ドリンキーさん
ありがとうございますnote 大型犬の場合はなんと40歳位になるらしいです。
ドリンキーさんよりお姉さんになりましたよ(笑)
来年は私の歳を越されますthink
みんなのおかげでとっても幸せな誕生日になりましたlovely

いたはずのバーディが写っていない!?イリュージョンです。なんてねbleah

wave kai さん
我が家のソファーはボロボロなので、もうどうなってもいいのですが…。
ボロボロすぎて綿が見え始めたので、取りあえずカバーをかけました(笑)
イーグル家のソファの上でサリーが暴れた時は冷や汗ものでしたよsweat01

投稿: サリーmama | 2010年8月 2日 (月) 17時02分

「Birdieをさがせ」はナイスアイディアですぅ~!
でっ、papaさんの横に居るのは解ったのですが
解答画像を見るまで頭とお尻が逆だったって気付きませんでした^^;
間違えるなんてバーディへの愛が足りない?(笑)

ボール大好きっ子サリーにとって4個いっぺんに投げてもらえたなんて
最高のプレゼントになったじゃないですかぁ~^^
全部欲しくて一つもキャッチできなかったその姿が目に浮かぶゎ~!
でっ、またそれが可愛いのよね^^
そんな可愛いサリーの訪問ですものソファの事なんて気にしないで下さい。
例のチェアーより全然安いですし(笑)

『サリー、6歳の誕生日もみんなでお祝いしようね』 by-3wan

投稿: イーグルmama | 2010年8月 3日 (火) 13時24分

wave イーグルmama さん
いつもバーディだけは超どアップか真っ黒けsweat02
こうなったら、失敗画像を出しちゃおっflairという 開き直りです(笑)
我が家のチェアもお待ちしていますよ。dogじゃなくてpapa&mamaさんねbleah
ボールたくさん追いかけてご機嫌でしたが、欲張りなので休憩の時も
『ぜん~ぶ私の』と集めて歩いて忙しそうでしたよ(笑)
貸切じゃなきゃ出来ませんねcoldsweats01

『来年のお誕生日も 遊んでくださいねっ♪指きりげんまんですよ』 by サリー
↑指きりできないけど…sweat02

投稿: サリーmama | 2010年8月 3日 (火) 14時14分

サリーちゃんHappy Birthdaybirthday
いつまでもキャピキャピのサリーちゃんでいて欲しいな~
何たってアイリッシュですからね!
そして素敵なお友達に囲まれてのお誕生日羨ましい~!
私も31日はサリーちゃんお誕生日おめでとうと夜空に乾杯したからねbeer
今年も元気な一年でありますようにheart01

投稿: 落花生まま | 2010年8月 3日 (火) 23時11分

wave 落花生まま さん
ありがとうございますheart04
おかげでとっても楽しい一日でしたhappy01
サリー。落花生ままの『おめでとう~』が聴こえてたかも!?
帰宅した後、誰も居ない玄関に向かって吠えていましたよsmile 
落花生ままだと思いたい…shock(笑)

来年も再来年も…いつもニコニコnoteで遊んでいて欲しいと願っていますconfident

投稿: サリーmama | 2010年8月 4日 (水) 13時04分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/35962635

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日はスペシャルに♪:

« 石山緑地探検 | トップページ | プレゼント♪ »