« 誰かいないかなぁ~♪ | トップページ | 金山キャンプ 二日目です♪ »

2010年8月23日 (月)

金山キャンプ 一日目です♪

週末 今シーズン初のキャンプに行ってきましたよ。

493

一日早くキャンプ場入りしていた イーグル家 に合流です。

みんなを見つけて サリーも嬉しそうheart04

485

cameraイーグルmama

イーグルPapaにテントの設営を手伝って頂いたので 

思ったより早く お昼ご飯をいただけました。感謝ですnote

メニューは イーグル家特製のビーフシチュー (美味しかった~♪)&パンと

486

具材をあれこれ忘れてしまった(汗) 我が家の塩焼きそばcoldsweats01

腹ごしらえが済んだら…お待ちかねの水遊びwaveですよ。

我が家だけの川遊びでは ノリの悪かったサリーも

488

シェリーと一緒なら ザブザブsweat01泳いでいましたよhappy01

490 487

489

ふたりが遊んでいる間

491

イーグル & バーディは見守ってくれていましたよconfident

            dog dog dog

午後は お疲れWan'sの天使の寝顔を見ながら 

495

492 おやつタイム♪

サリーも眠たいはずですが…何か企んでる?

Papaがトイレに行った隙に…

494

この夏 チェアに乗る事を覚えてしまいましたcoldsweats01

自分で乗ったくせに どうして良いか解らないので固まっています(笑)

496

結局 戻ってきたPapaの足を枕に 寝ていましたよ。

484_2

やっぱりこの方が 落ち着くみたい(笑)

            dog dog dog

夜は BBQをしながら ゆっくり のんびりおしゃべりbottle

497

でも、予報どおり sun日が落ちてから 雨がパラパラ落ちてきて…rain

寝る頃には typhoonどしゃ降りになりましたsweat01

一晩中、雨と風の音を聞きながら 何度も目を覚ましては

トイレを我慢したり タープは飛ばされていないかな?と心配したり

明日の撤収は雨の中かな~?sweat02 なんて考えつつ朝を迎えましたcoldsweats01

天気予報では 明け方まで雨 昼間は晴れ…です。どうなりますか…night

498

|
|

« 誰かいないかなぁ~♪ | トップページ | 金山キャンプ 二日目です♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

金山キャンプ場、気になって調べてみたら、南富良野にあるんですね。 とても綺麗な所そうですねhappy01

わんちゃん達dogは元気に泳いでいる(ってそうでない子達もいますねdelicious)のに対して、サリーママさん達は食べてばかりいるような気がします、、、いや、きっと自然を満喫されてるのでしょう。 失礼しましたcoldsweats01

投稿: ドリンキー | 2010年8月25日 (水) 00時31分

>ドリンキーさん、↑の「サリーママさん達は食べてばかりいるような」に
私は含まれてませんよねぇ~(笑)

日中は雨が降らなくて良かったですよね。
水遊びも出来たしぃ~^^
最近水に浸かってもあまり泳がないって耳にしていましたが
泳ぎましたねぇ~^^良かった♪良かった♪

キャンプで3時のおやつが食べれたなんて私も良かったですよ~scissors
次回はたこ焼きパーティーですね^^

それにしても夜のあの雨、凄かったですよね。
深夜のトイレタイム・・・我慢できず、雨が上がった数分間の間にダッシュしましたよdash

投稿: イーグルmama | 2010年8月25日 (水) 07時03分

wave ドリンキー さん
学校の夏休みシーズンも終わり、ノビノビと過ごせましたよ^^
混み合う所にdog連れは辛いですからねwink
みんなdogのお世話や遊びをせっせとこなしている中
私は準備と片付けの時間を入れたら、ほとんどの時間を『食』に費やしていました(笑)
食いしん坊なのがバレてしまいましたねsmile


wave イーグルmama さん
あ。一緒に食べましたよね~sign02(笑)
今回は食べ物は沢山あったけど、アルコールが…beer忘れるなんてsweat02ですねgawk
次回はたこ焼きをおつまみに飲みましょうね~smile

シェリーと一緒だったからかな~?泳いでましたね~^^
本当に楽しそうで、あれだけでも行った甲斐がありましたよ~♪♪

あのどしゃ降りの雨typhoonが、一旦止んだなんて知らなかったんですよ。
ラッキーでしたね~good
私は明け方から雨上りまで我慢しましたよ。
だって…長靴が…履いたり脱いだりするだけで濡れちゃいそうでしたからweep

投稿: サリーmama | 2010年8月25日 (水) 16時28分

寝顔、どのワンもかわいいですlovely
あんまりかわいいとマズルや耳をいたずらして起こしたくなってしまう悪魔のような千代ママです

泳ぐワン見るのも好きなので、贅沢いえば動画で見てみたいかもですmovieワンのいるアウトドアは楽しいですね!

一度はヤマベ釣りに千代もつれて行くのですが、今年はチャンスがありませんでした。
ニンゲンについていくために濡れたくないけどがんばって泳いでる千代がおもしろいですbleah

投稿: 千代ママ | 2010年8月26日 (木) 10時50分

wave 千代ママ さん
『寝た子を起こす』ってどこも一緒ですね~~^^
我が家もすぐ触って起こしちゃうんですよ。特にPapaがねcoldsweats01
起こしても良いから、その後遊びモードになったワンを
責任持って相手して下さいって感じですよsmile 

千代ちゃんはあまり濡れたくない方なのね。釣りに行かなくてホッとしていたりして(笑)
ムービーも撮っているんですけど、UPの方法を調べるのが面倒で…coldsweats01sweat01

投稿: サリーmama | 2010年8月26日 (木) 15時58分

いつも豪華なBBQですよね~(゚▽゚*)
焼き鳥か~今度やってみよ~( ^ω^)おっおっおっ

投稿: kai | 2010年8月27日 (金) 11時33分

wave kai さん
いつも欲張って準備するんですが、食べきれないんですよ^^;
焼き鳥など串物を色々揃えて、味を変えると楽しいですよ~♪
やってみて下さいねwink

投稿: サリーmama | 2010年8月27日 (金) 18時09分

イーグル家とのキャンプ楽しそうnote
我が家もサリー地域に引越したいですが毎晩宴会に
なってはご迷惑になるので遠ーく離れた場所で待機しておりますbleah
やっぱ!キャンプは良いよね。サリーちゃんもウキウキ!
おやつのたこ焼きは魅力的です。
雨・風の音でサリーちゃんは寝れたかな?

投稿: 落花生まま | 2010年8月28日 (土) 09時11分

wave 落花生まま さん
今年初!!で…今年最後になるかもしれないキャンプなので
サリー家。出発前から弾けていました(笑)
荷物を減らさなきゃ~と思いつつ、たこ焼き器(鉄板)持参ですよ。
でも、楽しんで貰えたので持って行った甲斐がありましたgood
落花生家ともご一緒にたこ焼き~じゃなくてキャンプしたいですlovely
キャンプ慣れしているイーグル家が一緒だと、心強くて頼りっぱなしですsmile

一晩中暴風雨。雷も鳴っていたんですけど、サリーはヘソ天で爆睡していました(笑)
わりと神経質なんですが、大きな音には動じないんですよ。
サリーが子供の頃、私が毎日怒鳴っていたからかしら…coldsweats01

投稿: サリーmama | 2010年8月28日 (土) 10時08分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/36316358

この記事へのトラックバック一覧です: 金山キャンプ 一日目です♪:

« 誰かいないかなぁ~♪ | トップページ | 金山キャンプ 二日目です♪ »