« お誕生日はスペシャルに♪ | トップページ | 暑い★ »

2010年8月 2日 (月)

プレゼント♪

お誕生日ネタの続きですhappy01

第1弾present

イーグル家から とってもステキな presentプレゼントを頂きましたnotes

まず 私達にアイリッシュ・セターグッズ。

446 写りきれないので一部です。

とっても可愛いイラストのカップ6客とお皿2枚です。

ワンコグッズを見る時、ついついアイリッシュグッズを

探してしまうんですが 数は少ないんですよ。

なので、大抵のグッズは目にしていると思っていたのですが

このイラストは初めて見ましたよeye 可愛いですね~heart01

食器割りの名人のおばあちゃん。緊張しています(笑)

景品の食器は割らないのに、大切な物から割ってしまいますよ。

…そのDNAを受け継いだ私も 気をつけなくてはcoldsweats01sweat01sweat01

実際使ってみて、軽いし手触りもツルッとして使いやすいですscissors

大切に使わせて頂きますねlovely

そして サリーにも おやつを頂きましたよ~note

447 ありがとうございましたheart04

                dog dog dog

第2弾present

2弾…といってもこちらが 誕生日sun朝一番のプレゼントだったんですよhappy01

ビックリして 思わず宅配便のお兄さんにも感謝感謝!!スッピンで(笑)

ブログで仲良くして頂いている sizuさん からです。

サリーに沢山のおもちゃを頂きました。

445

ひとつひとつ、サリーの事を思い浮かべながら時間をかけて集めてくれました。

何だか嬉しくてウルッsweat02としちゃいますhappy01 (歳のせいだけじゃありませんよ)

448 449

サリーも大喜びですnotes…秒殺sign02…されないうちに没収dashの繰り返し(笑)

最近 一緒に遊んであげていたら壊さなくなってきましたよ。

450 こんな感じにね^^

そして 壊れても飲み込まなくなってきました。目は離せませんけどねwink

さらに!軽井沢のお土産。

444 ブルーベリーのソースと

私に(私の物~!と権利つけました:笑) 地ビールも頂きました。

楽しく 美味しく 頂きたいと思いますよwink

ご馳走さまです。ありがとうございましたheart04

|
|

« お誕生日はスペシャルに♪ | トップページ | 暑い★ »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

アイリッシュグッズって、とっても貴重ですよネ ^^☆
私もこのイラストを見たのははじめてです・・・lovely

~サリーちゃん、早速遊んでくれたのですねnotes
壊しちゃっても全然OKなので、思いきり遊んでねheart02

早くもサリーmamaさんの物となった地beer
きっと☆高原風味で美味しいと思いますヨ~wink

投稿: sizu | 2010年8月 3日 (火) 08時36分

wave sizu さん
沢山の贈り物。ありがとうございました*^^*
恐竜さん(カエルさんだったんですね)の音♪
偶然ですが、サリーも鳴らせたんですよ。
ガブッて噛んだら鳴ったんです…鳴らし方違っていますね^^;
聞きなれない音なので、咥えたまま音源を捜してキョロキョロeye
可笑しかったですよ~happy01

投稿: サリーmama | 2010年8月 3日 (火) 09時47分

アイリッシュセッターグッズ欲しい・・・・・heart02

投稿: kai | 2010年8月 3日 (火) 11時58分

wave kai さん
アイリッシュセターグッズってなかなか無いし、あってもdollar高かったりで…coldsweats01
我が家にほとんど無かったので嬉しいプレゼントでしたlovely

投稿: サリーmama | 2010年8月 3日 (火) 12時24分

サリーの誕生日なのにメインがpapaたち用のグッズになってしまって
「サリーに申し訳ないなぁ~。。。」と思っていたけど、sizuさんから
た~くさんのオモチャのプレゼントがあって良かったね^^
(私の気持ちも晴れましたゎ・笑)

サリー家と我が家、先にグッズの数が減るのは・・・・
大雑把で超そそっかしい人が居る我が家の方が先になりそうね^^;

投稿: イーグルmama | 2010年8月 3日 (火) 13時11分

wave イーグルmama さん
本当にありがとうございました~♪
頂いた豪華なおやつ。3倍に増やす(小さくする)作業をしたいのですが
サリーの目が光っていて開けられません(笑)
台所を通過する度にチェック?されていますsweat01
頂いたオモチャも小出し…ケチケチなサリー家ですよsmile

アイリッシュ食器…欠けたらこっそりイーグル家のと取り替えて来ようかと悪巧みshadow
dogに見つかって大騒ぎになるかな~(笑)

投稿: サリーmama | 2010年8月 3日 (火) 13時58分

素敵な誕生日会の後は、お待ちかねのプレゼントhappy01 おもちゃにお菓子、サリーちゃんもさぞかし嬉しかったことでしょうdog

わんこグッズは動物愛好国(?)のこちらではなんでもそろってますよー でもそのお皿とマグセットは初めて見ました。 やっぱり犬ママ友達っていいですねsmile

投稿: ドリンキー | 2010年8月 4日 (水) 03時58分

wave ドリンキー さん
オモチャもお菓子もたくさん頂いて、飼い主はウホウホlovelyだったんですけど
サリーはちょっとずつしか出して貰えないので、不満があるかもですよsmile

そちらは大型犬が多いとか…アイリッシュグッズも色々あるでしょうね~lovely
このグッズを本気で喜び合えるのって、やっぱりワンコ友達ならではですwink

投稿: サリーmama | 2010年8月 4日 (水) 13時12分

お誕生日、おめでとう~~(^^)
サリーちゃん、よかったね~。いいお誕生日だったようですね。

素敵な食器ですね。こういうのはすごくうれしいですね。よかったですね~~(^^)

投稿: sigureinu | 2010年8月 4日 (水) 19時20分

wave sigureinu さん
ありがとうございますhappy01 
遊んで貰ったり、プレゼントやお祝いコメントを頂いて
とっても嬉しい誕生日になりましたheart01
あまり見られないアイリッシュグッズで嬉しかったです*^^*
母と私…2人ともそそっかしいので洗うのは緊張ですよ(笑)

投稿: サリーmama | 2010年8月 4日 (水) 23時00分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/35996618

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント♪:

« お誕生日はスペシャルに♪ | トップページ | 暑い★ »