« 初夏ですね | トップページ | そろそろサヨナラでしょうか »

2010年6月 9日 (水)

誰のお友達ですか?

昨日のお客様は A・コッカー千代ちゃんのママ さんですよhappy01

サリーの頭の『ポヤ毛』と『鼻の色』の観察…そして おしゃべりnote 

だけではなくて ちゃんとお絵かき話も…(笑)。

374

遊んで貰えると思っているサリーは 千代ママさんから離れず

しかも じっとしてくれませんsweat01

おだってしまって じゃれつき飛びつき 話に割り込み『ワンワン(遊ぼう)』 

いつも以上に ウルサイですbearing  

    *「おだつ」とは 北海道弁で「ふざける・はしゃぐ・調子に乗る」みたいな意味ですよ。

千代ママさんは 私とお話ししに来たのに~pout 

『いい加減にしなさいっbomb』と堪忍袋の尾が切れそうになった頃…

朝からテンション上がりっぱなしのサリー。

375 午後はダウンsleepyです。

千代ママさんの 逆襲 イタズラにも動じません(笑)

373

お昼寝から目覚めた後は 

オモチャで遊んで貰ってゴキゲンなサリーでしたよhappy01

遊んで貰っているサリーが 千代ちゃんブログにお邪魔していますwink

               dog dog dog

千代パパさんから ステキなプレゼントpresent を頂きましたよlovely

372

お買い物中 ふと サリーそっくりな置物を見つけたんですってnote

可愛いですね~heart01 ありがとうございますlovely

サリーのセカンドネームと一緒 『サーやん』 と呼ぶ事にしましたよ。

センス無いかしら?台無し?(笑)sweat01

今度はお2人で遊びに来て下さいねhappy01

|
|

« 初夏ですね | トップページ | そろそろサヨナラでしょうか »

趣味」カテゴリの記事

コメント

同じ写真をアップでもやっぱり微妙に違うセリフです
ポヤ毛つながりは変わりませんがleo

置物をブログに載せていただいて、千代パパにとって場違いのおしゃれな雑貨屋に入って買ったかいがあったようですsmileありがとうございます!
ところでさーやんは、「やん」がつくから関西系なのでしょうか???

投稿: 千代ママ | 2010年6月10日 (木) 08時48分

clover千代ママさん
flairひとつの画像に皆さんでセリフを入れてもらったら
色んなサリーになって面白いでしょうねnote

『サーやん』には私の作業机にいてもらって癒して欲しいのですが
怪獣サリーが襲うと思うので、只今食器棚に避難中です^^;
あ…『やん』とついたのは、『ちゃん』が訛ったのですよ(笑)

投稿: サリーmama | 2010年6月10日 (木) 16時39分

サリーちゃん、すごく楽しかったんでしょうね。
綺麗な置物ですね。素敵です。さーやん、かわいい呼び名だわ(^-^)
満足そうなサリーちゃんの寝顔、やっぱりいたづらしたくなっちゃいますね(^^)

投稿: sigureinu | 2010年6月11日 (金) 07時59分

cloversigureinuさん
普段ひとりっ子状態で、いつも注目されているせいか
慣れた人が来るとまとわりついて…話に割り込んできますgawk
千代ママさんの大胆なイタズラにも起きれないくらい
ハッスルしていました(笑)
なかなか他所の人と触れ合う事が無いので、とってもありがたいんですよheart01

投稿: サリーmama | 2010年6月11日 (金) 15時13分

サリーちゃん♪ セカンドネームが
あったのですネ~ ^^☆
我が家もありますよん♪
『し』と『てぃ』じゃなくて。。。笑

千代ママさんのブログ拝見しました♪
サリーちゃんがおもちゃを2個いっぺんに
くわえている姿に大爆笑です☆
どっちも☆お気に入りなのね・・・ ^^♪笑

投稿: sizu | 2010年6月11日 (金) 18時14分

cloversizuさん
省略しようがない短い名前なのに
『サーやん』だの『サーちゃん』だのと変わるものですね(笑)
雫ちゃんとティファちゃんの『し』と『てぃ』は可愛くて好きですよgood
勝手に『ちゃん』をつけて観ています。
他にもあるんですね~happy01

サリーのオモチャ独り占め。3個という時もあるんですよ^^;
いつもこの状態で走り回るのですが、未だに写せた事がなかったんです。
千代ママさんスゴイでしょうgood

投稿: サリーmama | 2010年6月11日 (金) 18時32分

また千代ママさん遊びに行ったのですかangry
私もサリーちゃんんのぽや毛に触りたいのにdog
またしても嫉妬してます。
しかし「おだつ」は北海道弁だったのですね。知りませんでした。 これからは北海道出身以外の人に使うのは、通じないでしょうから止めときます。

千代ママさんからのプレゼント、かわいいですね。 千代ママさんのセンスからいったら、もっととんでもないものを持ってきそうなのにcoldsweats01。 

投稿: ドリンキー | 2010年6月13日 (日) 01時20分

cloverドリンキーさん
大した事ない我が家ですのに、嫉妬して頂いて嬉しいですよbleah
ドリンキーさんに触ってもらうまで
サリーのポヤ毛は伸ばしておかなくちゃならないですね^^

後で調べたら…『おだつ』は東北地方の方も通じるかもしれませんconfident
わざと使ってみるのも面白い。と思う私は変でしょうか(笑)

プレゼントの置物は千代パパさんが見つけてくれたんですよ。
千代ママさんが選ぶとんでもない物って…?(笑)
きっと楽しいものに違いないと思いますが…goodwink

投稿: サリーmama | 2010年6月15日 (火) 09時33分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/35143696

この記事へのトラックバック一覧です: 誰のお友達ですか?:

« 初夏ですね | トップページ | そろそろサヨナラでしょうか »