« そろそろサヨナラでしょうか | トップページ | 水遊び? »

2010年6月21日 (月)

喜★哀楽…色々で

サリーさんお留守番で外出する機会が多かった この1週間…。

泣いたり笑ったり忙しい…でも、喜怒哀楽の『怒』は無かったなぁ~confident なんて。

『喜』。我が家の結婚記念日祝。

おばあちゃんの協力(留守番)で パパと久しぶりに外食restaurant出来ましたよhappy01

『哀』。親戚に不幸があって、私とおばあちゃんが参列。

サリーとパパは 2日続けてお留守番です。

383

1日目は 合間に私も一緒に公園散歩に行ったりしたんですけど

2日目は バタバタしていたのと、疲れで…

あまりかまってあげられなかったんですよsweat02

でも、なんと言っても 大好きなパパと一緒なので大丈夫good だと思ったら

2日目には、私がナデナデしてもお腹を見せてくれませんでしたよweep

いつも留守番後は 『ギャアギャアannoy』 騒いで納まるタイプdog なんですが 

一丁前に拗ねるようになりました(笑)

             dog dog dog

『楽』。知人の出品している絵の展覧会を観に行って

友人達と食事やお買い物を楽しんできましたよnote

384 日曜日は川原を散歩。

そして、今日は千代ママさん登場ですshine

382

サリーは 千代ママさんに すっかり慣れて

落ち着きが見られるようになりましたよ。(超親バカ目線sweat01

後頭部にパンチしたり…してましたけどねsweat01

千代ママさんに みみず腫れができていない事を祈るばかりですよthink

あ。干していた洗濯物(ブheart01ジャー)を持ってきて ご覧にいれるサービスもしましたpout

千代ママさん。ま…また来てねcoldsweats01

|
|

« そろそろサヨナラでしょうか | トップページ | 水遊び? »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

家のやつがいつもいつもお邪魔しちゃってスミマセン&ありがとうございます!
おそらく千代より友好度が高いです。千代は僕の顔は舐めるけど千代ママの顔は滅多に舐めませんから(笑)

投稿: 千代パパ | 2010年6月21日 (月) 22時16分

わぁ♪ いいな☆いいな☆
私もサリーちゃんと仲良くしたいです~heart04

チビダックスでは味わえない、ガッシリと
抱きついてくれる感触が好きなんですよconfident
『怒』が一つなかっただけでも、平和だったん
だよね・・・サリーちゃん ^^♪

投稿: sizu | 2010年6月22日 (火) 07時35分

clover千代パパさん
こちらこそいつも千代ママさんに来て頂いて感謝ですheart01
フットワークの良さに頭が下がりますよ!!
今度はぜひ お2人で来て下さいね^^

『千代ちゃん。千代ママさんのお顔より千代パパさんの方が美味しいですかsign02
今度はパパさんをペロペロしなくちゃですheart01』 By サリー


cloversizuさん
私も抱きついてガシガシ?ワシワシ?したかったのが
大型犬を選んだポイントの一つだったんですよheart01
逆にバウバウされてアザが出来るのは計算に入っていませんでした(笑)

『怒』の原因をサリーが作らなかったので、お互い平和に過ごせましたよ~(笑)
怒られてもかまってもらいたいのがサリーの本音かもしれませんけどねbleah

投稿: サリーmama | 2010年6月22日 (火) 09時17分

サリーは毛がさらさらですね~お手入れ大変?
うちのカイ君、昨日家でバサバサカットしましたよhappy02

投稿: kai | 2010年6月22日 (火) 11時22分

うふふふふっ!『カモさんカモ~ン♪』ですかsmile

今年の結婚記念日は何を美味しい物食べてきたのかなぁ~?
記念日にデートheart04ですね^^ステキ♪
「そんな記念日なくてもいいですよ!」by-サリー(笑)

あららっ!千代ママさんにしたサービス、
今度は私にもして下さいね~!ねっ、サリーちゃんsmile

投稿: イーグルmama | 2010年6月22日 (火) 18時02分

clover kaiさん
サリーは月に一回自宅でシャンプーするだけですよ。
ブラッシングも気が向いた時だけなので、毛玉がチラホラ…ですcoldsweats01
カイ君。立派なコートですものねlovely 
カットしてもらって涼しくなりましたか? 
サリーはカットするほど毛が伸びてくれませんよ(笑)


cloverイーグルmamaさん
『鳥さん』ネタを書く度に我慢していたんですが
『カモさんカモ~ン♪』…誘惑に負けちゃいましたsweat01sweat01sweat01
今年の記念日は創作和食の居酒屋さんに行って来ましたよhappy01
自宅で再現できないかsign02って分析に忙しい シラフのパパと
bottle良い気分の私でした。
おつまみ再現…楽しみにしていて下さいwink

サリーの大好きな人がひとりでも増えると 大げさですが感動なのですlovely
イーグルmamaへのサリーの究極のサービスheart04は嬉ションですからね…sweat02
チューheart04するように言っておきます(笑)

投稿: サリーmama | 2010年6月23日 (水) 19時18分

いろいろなことのあった1週間だったんですね。

結婚記念日、おめでとうございます(^-^)

サリーちゃんと千代ママさん、仲良し~って感じですね。すごいサービスもしてくれるのね、サリーちゃん(^0^;

投稿: sigureinu | 2010年6月25日 (金) 14時14分

cloversigureinuさん
バタバタと目の前の用事に追われているうちに、今月も終わろうとしています^^;
今年も無事に(笑)21回目の結婚記念日を迎えました^^v
ありがとうございますnote

たまたまですが、我が家のお客さんは眼鏡をかけている方が多くて
サリーが長い舌でベロベロする度に視界不良になって困りますgawk

投稿: サリーmama | 2010年6月25日 (金) 17時41分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/35393117

この記事へのトラックバック一覧です: 喜★哀楽…色々で:

« そろそろサヨナラでしょうか | トップページ | 水遊び? »