« How much? | トップページ | いらっしゃいませ♪ »

2010年5月16日 (日)

だましてごめんね

サリー地方もやっと桜などのお花が咲き始めtulip

今週末はとっても良い天気になりましたsun

今日は午後からパパがお出かけする事になってしまったので

午前中に 豊平川の河川敷へ行ってお散歩しましたよ。

333 サリーにはちょっと暑いようなので

歩いたり、パパの自転車と走ったり を交互に繰り返しながらブラブラしました。

橋桁の下に行くと、日陰で風が強いのでサリーには気持ちが良いみたいです。

他のワンちゃんも動かなくなっていて、飼い主さんが立ち往生していました(笑)

331 でも日陰は私達にはちょっと寒いので

日向と日陰。 境目の所で仲良く休憩ですよwink

              dog dog dog

帰宅後。いつもなら、パパのそばでお昼寝…となるパターンですが

置いていかれると パパが帰って来るまで騒ぐと思われます。

そこで、最近プチ散歩に挑戦している私が サリーとご近所1周している間に

パパに出かけてもらおう!作戦ですrock

329 ご近所の桜ですcherryblossom

家が見えない所までブラッと散歩して 写真を写したりして遊びました。

330 332

子供や他のワンちゃんを見かけたりして ちょっとヒヤヒヤしましたけどねcoldsweats01

私だけで出かけて写真を写せましたよscissors (持参したおやつパワーです)

作ったばかりの砂肝ジャーキーが2回のお散歩で無くなりましたのでsweat01

今日はレバークッキーを作りましたよ。

334 (夕飯作りより時間かかりました:笑)

              dog dog dog

さて。家に帰ってからのサリーさん。

パパが居ないのでかなり不思議そうにしていましたよsmile

サリーなりに 『パパは2階の仕事部屋に居ます』 と結論付けたようで

2階に行きたがってウロウロしていました。

『お仕事の邪魔だから、今は行っちゃダメ』(ウソ) と言うと

(↑本当にそういう時もあるのです)

328

お疲れで、かなり眠たそうですが2階を気にしてガマンしていますconfident

でもこの後、すぐに寝てしまいましたよsleepysmile

パパのお出かけ…。

もっとゆっくりしてきても良いのに 午後2時には帰宅でした(笑)

やっとサリーが寝て、静か~になったところにパパから帰るコールmobilephone

帰ったらみんなで(サリーも)お買い物~rvcar 結局 バタバタした一日でしたcoldsweats01

|
|

« How much? | トップページ | いらっしゃいませ♪ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

サリーちゃんの為に2時に帰ってくるパパさん、あいからわず優しいですねconfident 今度お会いしたら、私まで思わすなついてしまいそうです。

サリーちゃん地方はようやく春の訪れですねcherryblossom でも今からそんなに暑がっていたら、一体夏にはどうなってしまうのでしょうか?

投稿: ドリンキー | 2010年5月17日 (月) 01時08分

北海道地方のサリーさんがこの時期暑いなら、関西地方のカイ君は夏、本気でつらいんやろな~despair
週末のたびにあっついですね~coldsweats02

投稿: kai | 2010年5月17日 (月) 14時10分

cloverドリンキーさん
サリーパパはあまり一人で出歩かない人なんですが
サリーが来てから益々一緒にいることが多くなりましたconfident
ドリンキーさんが懐いてくれたらきっと喜びますよ(笑)

サリーはまだ気温18℃位なのに暑そうで、お水がぶ飲みしていました。
夏は氷をかじっていますよ~^^


cloverkaiさん
カイ君は関西地方の暑さを毎年乗り切っているんですよね。
いつも、サリーだったら…?と考えているんですよ。
良い暑さ対策があったら教えて頂きたいです。

今年の夏も元気に乗り切って欲しいですねwink

投稿: サリーmama | 2010年5月17日 (月) 17時05分

先ずは、ヤッタね!good
パパ同伴じゃなくても写真撮れるだけの余裕が出来たじゃん!
読みながら思わず「やった~!おめでとう♪」って
叫んでしまいました^^
私事のように嬉しかったんだもん^^

今日、やっと春がきた~!って感じですよね。
昨日まではsun出てても風が吹くとまだ肌寒かったもんね。
それでもwanにとっては暑いんでしょうね。
「日陰と日向」で休憩。ナイスですgood

・・・にしてもパパさん、サリーの為にダッシュで帰宅するなんて。
ってか、パパの方がサリーの元に早く戻りたかったのではbleah
相思相愛ねwink

投稿: イーグルmama | 2010年5月17日 (月) 18時30分

cloverイーグルmamaさん
ありがとうです~scissors 
実は『今走り出されたら~sweat01』ってドキドキでした^^;

今日は暑いくらいでしたね~sun でも嬉しいheart04 
これからの自転車散歩はもう少し早起きして行かなくちゃって話していますcoldsweats01
サリーの為なら頑張るパパですが…私の紫外線対策の間も待っててくれるかしら?
置いて行かれたりして??(笑)

投稿: サリーmama | 2010年5月17日 (月) 23時16分

昨日も覗いていたのに。。。
またまた出遅れコメントで申し訳ございませんっsweat01
サリーちゃん地方も、桜の季節がやってきたのですネ♪

~作った砂肝ジャーキーが2回のお散歩でなくなって
しまうになぜか大爆笑の私ですsmile
↑ こちらのサリーちゃんパパと同じような事を言ってるなぁ・・・と(笑)

パパさんは、一人で出かけるとサリーちゃんが
気になって仕方がないのではないでしょうか・・・?(笑)
そういう私も、慌てて家へ帰ろうとする組ですheart02

投稿: sizu | 2010年5月19日 (水) 18時02分

cloversizuさん
何度も見ていただけてかえって嬉しいですよwink
やっと春らしくなりましたnote
でも、急に温かくなったので感覚がついていけず
半袖の人もいるというのにコートを着て出かけて
思い切り浮いてしまいましたよcoldsweats01

そちらのサリーちゃんもおやつ大好きなんですねheart01
離れた場所で同じようなボヤキって…笑っちゃいましたhappy01

最近は客観的に見て、サリーは少しずつ落ち着いてきているのに
パパがサリーに会いたがっているようにも見えます(笑)
私達がサリーから離れられなくなっているのかもしれませんねwink

投稿: サリーmama | 2010年5月19日 (水) 19時49分

なんだか急に暑くなりましたsun
花見の時期は寒かったような・・・でもこれから八重桜もありますねcherryblossom

サリーちゃんって大きいのに本当にパパさんにあまえんぼさんheart04女同士でお散歩もいいではないですか!ねぇ、サリーさん

コッカーは甘えんぼで有名ですが、私たちが外出してドアをロックするとすると
「やれやれ、せいせいするわ~」って感じで昼寝場所に走っていく音がします。薄情です。

投稿: 千代ママ | 2010年5月22日 (土) 21時32分

clover千代ママさん
北海道のお花見はこれからですよね^^
サリー家の近くの街路樹は 八重桜も多いので楽しみですheart01

私とのお散歩はおやつ食べ放題(笑)魅力的でしょ!?
千代ちゃんもこんなお散歩は嫌いじゃないと思いますよwink
サリーはわかってくれているかな~(笑)

千代ちゃんはパパとママがちゃんと帰って来ると理解しているから
落ち着いてお昼寝していられるんですよconfident
サリーの方が少しお姉さんなのに…パパが帰って来なかったことは無いのに…
多分これからもちゃんと帰って来ますのに(笑)…不安なんですってgawk

投稿: サリーmama | 2010年5月23日 (日) 01時00分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/34719155

この記事へのトラックバック一覧です: だましてごめんね:

« How much? | トップページ | いらっしゃいませ♪ »