« ピクニックですよ | トップページ | 筋肉痛は何日後ですか? »

2010年5月30日 (日)

爆走が…続きません

行楽日和のサリー地方sunです。

今週はお天気が続きそうですが、そんな時に限ってお仕事なんですよねweep

今日もpapaはお仕事(自宅で)があるというので、遠出は出来ませんでした。

でも、朝のうちに豊平川での自転車散歩に行って

朝ごはんも外で食べてきましたよhappy01

360

『朝』と言っても8時。『早朝』じゃない所がサリー家ですcoldsweats01

今日はちょっと走ったら、戻ってきて車の下にゴロンチョsweat02

361

休憩してから 『もうひと走りする?』 とpapaが誘っても 『もういいです』 と

踏ん張って動きませんのでやめました。

去年は もっと!もっと!dashって

足から血が出ていても走ろうとしていたのに…ね。

ただ、今までより走らなくなった…とは思いますが

Papaを引っ張った状態で8kmも走れば充分でしょうか(笑)

急に方向転換するような危ない走り方もしなくなって

人とすれ違う時は 止まってやり過ごしたり

避けて通ったり出来るようになったみたいですが

爆走dashだけはやめられないそうですよgawk

これからの課題は horseギャロップするように優雅に~noteですねconfident

                dog dog dog

帰宅後は、papaの仕事の合間に せめて日光浴sunしましょう。と

お昼ごはんは あり合せの材料でBBQnote サリーには牛皮ガムですよ。

362

今度はお友達と みんなでBBQしましょうねhappy01

|
|

« ピクニックですよ | トップページ | 筋肉痛は何日後ですか? »

散歩」カテゴリの記事

コメント

いつもサリーちゃんの健康維持の為に、8キロ-12キロの爆走につきあうサリーパパ、ママさん尊敬してしまいますrun 英ドリンキーも私もサムの太鼓腹を見て笑ってるだけではだめですよね。 

サリーパパさんとママさんは千代パパ、ママさんみたいにいつも一緒で、とっても仲がいいのがひしひしと伝わってきますheart04 今度お二人のなれそめを教えてくださいsmile

投稿: ドリンキー | 2010年5月31日 (月) 06時08分

8キロですかhappy01すごい!
カイも11歳ですが、まだまだ走りますよup
しばらくは死んでますが・・・・・

投稿: kai | 2010年5月31日 (月) 10時33分

私も参加したいです~っ BBQ♪(笑)

サリーちゃん、8キロは立派なお散歩だよ~っ(笑)
暴走するサリーちゃんを想像したら
なぜか顔がニンマリしてくる私smile
優雅に歩くサリーちゃんも良いのですが、
私としてはいつまでも元気いっぱい♪
暴走し続けてほしいです・・・confident

投稿: sizu | 2010年5月31日 (月) 13時23分

clover ドリンキーさん
犬種によって必要な運動量は違いますからね。
くれぐれもいきなりサム君を爆走させないようにして下さいね(笑)
我が家の馴れ初めは…ドラマチックだと是非聞いて頂きたいのですが
残念ながらもの凄く普通なので内緒にしておきますね(笑)


cloverkaiさん
カイ君もまだまだ元気ですねupup
サリーはいきなりトップギアで走り出すみたいな…。
ペース配分とか考えないで走ってしまうのって、アイリッシュだから…?coldsweats01


cloversizuさん
お近くだったら一緒にBBQ出来るのに~ですねhappy01

コレくらいでバテルとは…そろそろ歳???と思いちょっと淋しくなりましたが
『立派なお散歩』になってますか?ありがとうです(笑)
まだまだ大丈夫そうですねgood
今はもっとゆっくり走れば良いのに~と思いますが
確かに。爆走でも、いつまでも元気に走っていて欲しいですねwink

投稿: サリーmama | 2010年5月31日 (月) 16時33分

自転車散歩で8kですか!鍛えられてますねぇ~^^
それだけたっぷり運動できたらストレス0ですね^^
(私の場合、それだけ運動したら反対にストレス溜まりそうですが^^;)

あっちチョロチョロ、コッチちょろちょろしないのなら
イーグルにも自転車散歩させてあげたいと思うのだけど現実は・・・sweat02

早朝、サリーテラスにイーグル置いていきますので
papaさん、ヨロシクお願いします(笑)

投稿: イーグルmama | 2010年6月 1日 (火) 11時30分

cloverイーグルmama さん
私ものんびり待っていた方が良いので、車で待機ですよ(笑)

朝起きたらテラスにイーグルdogがニッコリ笑っていたら
すご~くHappynotesな一日の始まりですよheart02
でも、現実にはパパ&ママが大好きなイーグルが
ひとりでサリーテラスにいるとは思えません。
きっと自分でお家に帰ってしまうでしょうねconfident
たどり着けるかどうかは…アイリッシュですからねぇ~どうかしら??
サリーはきっと無理だと思うのですが(笑)

投稿: サリーmama | 2010年6月 2日 (水) 00時37分

8キロ!すごい!じゅうぶんですよ~。
しぐれはもう出すもの出したらもうかえるっって車に乗り込みますもの(^^;
サリーちゃん、すごいわ~~。

投稿: sigureinu | 2010年6月 2日 (水) 20時11分

clover sigureinuさん
走った後は満足そうにしていますが、ず~っとゼーゼーいっていますsweat01

普段の散歩では、出すもの出したら~(笑)私の方が帰ろうとするせいか
サリーはなかなか出してくれない事が多いんですよcoldsweats01
私。しぐれ君と気が合いそうですねgood(笑)

投稿: サリーmama | 2010年6月 2日 (水) 23時43分

あれ?サリーちゃんの鼻の頭の色、間違ったかも?かなり焦げ茶に見えるけど・・・とへたばっているサリーちゃんの画像見てあせってしまいましたeye

朝の河原は最高に気持ちよいですね!
自転車で走っていて柄にもなくユーミン歌っちゃいますsmile

サリーママさんのコメント欄ですが、
ドリンキーさん!!Sさん宅でサリーママさんが酔っ払って好い加減のときになれそめを聞いたことがありますよlovely
ぜひサリーママさんを酔っ払わせてまた聞き出しましょう!

でも二人で束になってもお酒ではママさんに勝てる見込みないかもですbottle

投稿: 千代ママ | 2010年6月 4日 (金) 19時15分

clover千代ママさん
サリーの鼻の色は光の加減で色々変わって見えるんですが
プロフィールの所に貼ってある画像が一番近いかも知れません。
じっくり本物を観察に来て下さいねhappy01

これから川原の散歩はもっと気持ち良くなりますね^^
千代ママさんのユーミンnoteを聞いてみたいですね~ear
絵になる光景ですよgood 
私も千代ママさん見習って、もっと爽やかさんになろうshine

ところで…bottle馴れ初めをお話した事がありましたか~あははcoldsweats01
最近は記憶が曖昧になってきているので、今度私がお話しする事があったら
ぜひ、メモを取っておいて下さいね。保存しておきますので(笑)

投稿: サリーmama | 2010年6月 5日 (土) 00時15分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/34958868

この記事へのトラックバック一覧です: 爆走が…続きません:

« ピクニックですよ | トップページ | 筋肉痛は何日後ですか? »