« 今週末は注射ですよ | トップページ | ワンコ関係 »

2010年5月 1日 (土)

お天気悪いです

今週は水曜日からず~っと風が強く、雨降り続きでした。

サリーはお散歩もろくに行けず、一日中寝てばかり…。

夕方になるとさすがに 『もぅ~これ以上は寝られませんsweat01』って顔していました(笑)

こんな時の為に、頂き物のオモチャを取っておいたのですよscissors

299 気に入ったオモチャは

カーペットの下に埋めて(?)隠して(?) 上からホリホリするのが大好きnotes

297

一応、毛布や敷物など他の物でやってはいけないルールですよ。

このカーペットはサリーのオモチャになっていますcoldsweats01

300 約190㎝×190㎝ のカーペット。

大型犬のサリーでも、20分も引き摺って遊ぶと疲れるみたいですsmile

疲れてくると、カーペットの中に自分も潜り込んで休憩…。

でも、転がりながらオモチャをカミカミするので

298 出ちゃいますsmile

                dog dog dog

4日目の今日はやっと雨雲が流れて行きました。

295 

朝はまだドンヨリ曇っていましたが 山に重なるように 虹が出ていたんですよhappy01 

でも 写真にはうまく写ってくれませんでしたsweat01

296 ふと、後を振り向くと

お昼寝に飽きたサリーがため息つきながらゴロゴロしていますcoldsweats01

(目は開いているんです)

今日は長めのお散歩に行けそうですよscissors

明日からpapaもお休みですから いっぱい遊ぼうねwink

|
|

« 今週末は注射ですよ | トップページ | ワンコ関係 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

わぁ♪ 遊んでる♪遊んでくれている~♪
サリーちゃん(笑)
アイリッシュですと、寝転がってカミカミする姿も
どこか豪快ですよね~smile

晴れ続きで、お散歩三昧にしてあげたのに
我が家のチビダックス(特に姉)は
部屋でも暴れていますヨ。。。

午前中のお散歩では、こちらのサリーちゃんパパが
サリーちゃん&雫の2頭引きで歩いてくれましたsweat01
アイリッシュと並ぶダックスって・・・smile
ティファがこの2頭の速さについていけないのですsweat01


~明日からパパさんがお休みなのですね♪
楽しい休日をお過ごしくださいねheart02

投稿: sizu | 2010年5月 1日 (土) 19時29分

ご存じのとおり、こちらも年中雨ばかりなのでmist、家で退屈しきってるサリーちゃんの気持ち、良く分かりますよー でも室内で転がりながらかみかみしてるサリーちゃんすごく可愛いsmile これなら後数日雨になってもOKでしょう。
日本はもうゴールデンウイークなのですね。パパさんもゆっくりくつろげるでしょうねsleepy こちらは今度の月曜にバンクホリデーというお休みなんで、英ドリンキーと一緒に庭いじりに精を出したいと思いますtulip 

投稿: ドリンキー | 2010年5月 2日 (日) 06時10分

cloversizu さん
おかげさまで、雨続きの3日間を乗り切りましたscissors(笑)
雫ちゃんやティファちゃんと同じ遊び方?をしていても
サリーの場合は『可愛い』という感じより、迫力満点ですよsmile
それにしても、最近の雫ちゃんは絶好調ですね♪
大きなサリーちゃんと一緒に歩けるなんて、ティファちゃんがついていけない。と言うより雫ちゃんがすごいですよwink

連休は近場をウロウロする事になりそうですrvcar
晴れそうなので公園めぐりできるかな?楽しみですwink


cloverドリンキーさん
今日(2日)になり、やっとお天気回復しまして楽しくなってきました^^
サリーpapaは久しぶりの連休ですが
子供みたいに休みの方が張り切って早起きするし
忙しい人なんですよcoldsweats01
ドリンキーさんのホリデーnote庭いじりをするなら
ぜひぜひ晴れて欲しいですねsun 頑張って下さいねhappy01

投稿: サリーmama | 2010年5月 2日 (日) 22時41分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/34468501

この記事へのトラックバック一覧です: お天気悪いです:

« 今週末は注射ですよ | トップページ | ワンコ関係 »