« だましてごめんね | トップページ | 朝飯前ですよ。 »

2010年5月19日 (水)

いらっしゃいませ♪

今日は私の休みが判っていたサリーは 朝からかまって欲しくてイタズラばかり…。

でも私は忙しく バタバタしているので 『変だなぁ~gawk』 って不満そうでした。

だって。。。339

イーグルmama & バーディ(フラットコーデット レトリバー) とランチrestaurantの約束ですからnotes

にわか dogドッグカフェのOPENですbleah

337 イーグルmamaに甘えたり。

338 隙あらば バトルを仕掛けたり。

看板犬には向いていないようですけどね(笑)

お昼のメニューは ピザとパンを焼いてみましたよ。

336 『エビ&ベーコン』と『ツナ&ポテト(和風)』です。

デザートには 335

『チョコレートチーズケーキ』(左)を焼きました。

それにイーグルmamaから お土産に頂いた『スイートポテトのアップルパイ』(右)ですよheart01

ほど良い甘さのスイートポテトとカスタードクリームの間にリンゴが挟まれていて

美味しかったです~ご馳走さまでしたnote

                  dog dog dog

今日は大好きなバーディを独り占めですからね。

341

サリーは興奮してテンションUPupupup バーディもお付き合いしてくれましたcoldsweats01

340 トイレに出たはずが…

すぐに ちゃんと用を足せるバーディと 遊んでしまうサリー だったりthink

342 バーディ。お疲れさまですsweat02

今頃、バーディは爆睡かな? 一日興奮していたサリーも夢の中ですよ(笑)

コレに懲りずに また遊びに来て下さいねwink

|
|

« だましてごめんね | トップページ | 朝飯前ですよ。 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

いつもいつもどうやってそんなおいしそうな料理を作ることができるのか、不思議でたまりませんsign02
デッサン会の時はサリーママさんが料理上手なの知りませんでしたよ。 もし知ってたら、サリーカフェ一番乗りしたのにgawk
かわいいサリーちゃんと、綺麗で優しいママのもてなしと、とってもおいしいごはん、、、サリーカフェに行ったらもう家に帰りたくなくなるかもconfident

投稿: ドリンキー | 2010年5月20日 (木) 04時57分

うちもいきたい!サリーカフェhappy01

投稿: kai | 2010年5月20日 (木) 13時03分

ピザとパンを焼きました♪
・・・私もサラリと言ってみたいです~smile
↑ 作った事もない人sweat01(笑)

真っ黒姉妹がお邪魔したいと言っています。
北海道物産展じゃなくて、本当に北海道に
行けたらいいのになぁ・・・heart02
私、独身時代に一人で札幌を旅行をしたくらい
北海道好きなんですヨ~実は(笑)
成田空港から遊びに行った日が懐かしいです♪

投稿: sizu | 2010年5月20日 (木) 17時14分

cloverドリンキーさん
私は作るより食べる方が得意なんですよsmile
デッサン会の時のご飯bottleいつも美味しかったですよねheart01
あんな風に作りたいのですが、まだまだ修行中ですよ(笑)
いつか機会がありましたら『サリーカフェ』へぜひwink
ゆっくり食べさせてくれない看板犬がお待ちしていますsign02


clover kaiさん
お客さんよりサリーが中心のワガママカフェですが(笑)
その分お客さんも自由noteお昼寝もOKですよgoodぜひどうぞ~(笑)


clover sizuさん
ホームベーカリーがあるので、私は生地を丸めて焼くだけなんですよcoldsweats01
自分で捏ねて作った時は、カンパンのように硬いロールパンが出来ちゃいました(笑)

道外の方のほうが、地元の人間より北海道について詳しかったりするんですよね(笑)
自分の地元を好きになって貰えると嬉しいですconfident
ファミリーで遊ぶ北海道はまた違った楽しみがあると思いますよnote
いつか皆さんで遊びに来て下さいねhappy01

投稿: サリーmama | 2010年5月20日 (木) 18時05分

あらっ?そんなに沢山メニューがあったのね。
な~んだ!早く言ってくれれば『引っ張りっこ』を注文したのにぃーーー。残念(笑)
次回の為に予約入れといて下さいね^^

mamaメニューはどれも美味しくて追加注文しようかと思いましたよ^^
でも、レストランやカフェで「大盛りで!」って言えない人なので
諦めました(笑)

次回はオープンカフェでBBQヨロシクねsmile

投稿: イーグルmama | 2010年5月20日 (木) 19時17分

素敵なカフェですね!
私も近くだったらぜひしぐれとO次郎と一緒にお邪魔したいところです。
ピザもパンもスイーツもすごくおいしそうです~(^^)最近、私は手作りしてません~(><)
焼き立てっておいしいですよね~。

投稿: sigureinu | 2010年5月20日 (木) 20時22分

cloverイーグルmamaさん
『引張りっこのご予約入りましたぁ~notes』by サリー(喜)

あーぁ。キャンセルは出来ないのでよろしくお願いしますね(笑)

バーディにもたっぷり遊んで貰って大満足のサリーでした^^
ありがとうございますheart01
お天気の日は外ご飯も楽しいですよね^^
今度はぜひ外でやりましょうnote お待ちしていますよ~happy01


cloversigureinuさん
sigureinuさんの手作り料理happy01
いつも美味しそうで、アイディアも参考にさせて頂いているんですよ~good
『しぐれカフェ』があったら、私は常連になっていると思いますwink
O次郎君の成長と共に、美味しいお料理情報も楽しみにしていますね~^^

投稿: サリーmama | 2010年5月20日 (木) 21時39分

サリーちゃんがウエイトレスでメニューを持って来たら面白いだろうなとcafecake
今日千代はノーリードで玄関を飛び出し、向かいの奥さんに「アイスのふた」を持って行きました。やめてくれ~って感じです。

今日はワンが2頭なので見分けがつきますねcoldsweats01

投稿: 千代ママ | 2010年5月22日 (土) 21時20分

clover千代ママさん
今度はサリーにウェイトレスのコスプレを…なんてねbleah
品物は運ばずに食べてしまいますね^^;

千代ちゃんはお向かいの奥さんに
『フタじゃなくてアイスが欲しいです』なんて訴えたかったんでしょうか!?(笑)
千代ママさんの慌てぶりを思うと可笑しくて笑ってしまいましたbleah

投稿: サリーmama | 2010年5月23日 (日) 00時33分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/34779227

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃいませ♪:

« だましてごめんね | トップページ | 朝飯前ですよ。 »