« いらっしゃいませ♪ | トップページ | ピクニックですよ »

2010年5月22日 (土)

朝飯前ですよ。

今日はいつもの朝より ちょっと早めに豊平川へ来て自転車散歩をしましたよ。

345散歩と言うより爆走ですがdash

いつもどれくらい走っているのかな?と思い 

帰りに 川に沿って車で走って距離を測ってみたら

往復4km位の距離を3回走ったので 12km位は走っているかと思います。

サリーと走る河川敷は車で走れませんので、正確な距離ではないですけどね。

343_3 疲れるはずですねcoldsweats01

運動の後は朝ごはんですよ。

冷蔵庫の物をかき集めて 『ジャンボサンドイッチ』 のお弁当です。

(切るのが面倒だったのですsweat01

348 346

落ち着いた所でサリーも朝ごはん。。。それとおやつも特別(笑)

350 ←もちろん全部食べてはいませんよsmile

先日 Wan'sのおやつ屋さん『テイルスタイル』

お友達のイーグルmamaに連れて行って貰って 購入してきたものです。

気になるお店だったのですよ。ありがとうございましたhappy01

            dog dog dog

さて。近場でピクニック気分を楽しんでから

お家に帰ってお昼寝…? ではなくて、パパがサリーのヒゲを切り始めました。

347

午後から お客さんですからねwink

サリーと仲良しのKちゃん と お兄ちゃんのS君 と ママです。

別行動で来たS君を駅まで迎えに パパが出かけてしまいました。

淋しがって鳴いているサリーに 寄り添っててくれるKちゃんconfident

349 ありがとうねnote

お久しぶりのS君に 警戒したり、匂いチェックしたり 気になって仕方が無いサリーcoldsweats02

344_2 S君。ごめんねsweat01

『だって前より大きくなっているんだもん』 by サリー

帰る頃になって ベロベロheart04攻撃していましたよcoldsweats01

またみんなで 遊びに来てねwink

|
|

« いらっしゃいませ♪ | トップページ | ピクニックですよ »

散歩」カテゴリの記事

遊び」カテゴリの記事

コメント

サリーちゃん、お散歩は浮いて移動してるかのような1枚目の写真!?
良くこんな写真撮れますね、すごい(@0@)
自転車で12キロ走るのもなかなかの運動ですよね~

サリーちゃんはやっぱり女の子♪
S君をチェックしてるのは、男の子を気になり始めからなのかしら?

投稿: 千代ママ | 2010年5月23日 (日) 17時57分

clover千代ママさん
飛んでいる写真は連写で写したら偶然撮れたんですよscissors
千代家の自転車走行距離もスゴイですよね。
今度サリーも連れて行って頂けませんか?(笑)
パパはサリーが引っ張るので全然運動になっていませんgawk

しばらく会わないうちにすっかり『お兄さん』になっていたS君に
サリーも戸惑ったようですが、帰る頃には仲良しにheart01
…次回会う時はすぐに思い出すかな?confident

投稿: サリーmama | 2010年5月23日 (日) 23時01分

12キロ爆走ですか、すごいですねdog  今度は酒を飲んだ後に15キロ山道を駆けて帰ってくる英ドリンキーと一緒にランニングはいかがでしょう?

サリーちゃんはいつも人に対して人なつっこいみたいでかわいいですconfident 特に子供が好きなのかな?

投稿: ドリンキー | 2010年5月24日 (月) 00時30分

cloverドリンキーさん
散歩中ジョギングをしている人を見かけると
サリーと一緒に走ってくれないかしら?と冗談を言っています^^
英ドリンキーさん。お酒を飲んでから山道を15キロrunってすご過ぎますeye(笑)
houseに着いた頃には酔いが醒めているかしら!?

サリーは他の犬や人が苦手で、吠え掛かるので
道ですれ違う事が出来ないくらいだったんですよthink
今でも、子供の登下校の時間帯は外に出せませんweep
でも友人の協力で一人ずつ、少しずつ慣れてきて『お友達』が増えてきましたscissors

投稿: サリーmama | 2010年5月24日 (月) 09時03分

12キロお散歩♪ ダイエットに良さそうですネ☆(笑)
すっごく大変だろうけれど、私はこういうお散歩生活に憧れていました。
チビダックスではなく、大型犬とのハードなお散歩を・・・(笑)

サリーちゃんのご飯の量に、やっぱりビックリの私(笑)
おいしいおやつ屋さんのホームページも覗いてみましたが、
こんな充実した品揃えの直営店☆羨ましいです~っ!

投稿: sizu | 2010年5月24日 (月) 11時23分

cloversizu さん
雫ちゃんとティファちゃんのお散歩は充分大型犬並みだと思いますよ(笑)
ダックスにしておくには勿体無いですgood(爆)
運動オンチの私でも長く歩くだけなら得意で、サリーが来る前は
大型犬のお散歩も大丈夫だと思っていたんです。
引き摺られる事は計算に入っていませんでした^^;
これから、サリーと私。お互いもっと上手に歩けるようになれば
お散歩を楽しめるかな。と思います^^

dogおやつは、出来るだけ無添加で素材も判りやすい物を。
それも、地元で手に入れば…と思っていた所でした。
作っている所もガラス張りで見れて面白かったですよ^^

投稿: サリーmama | 2010年5月24日 (月) 12時40分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/34826618

この記事へのトラックバック一覧です: 朝飯前ですよ。:

« いらっしゃいませ♪ | トップページ | ピクニックですよ »