« サプライズ散歩 | トップページ | だましてごめんね »

2010年5月11日 (火)

How much?

この間 ちょっとした事なんですけどね。。。

326

ご近所1周のプチ散歩(私とサリーだけだったので)を済ませて

台所仕事を始めると、オモチャ置き場と私の所を行ったり来たりして

ジ~ッと私の顔を見ます。

解っていますよconfident 今度は 『おもちゃで遊ぼう』 と言っているのですね。

でも、ちょっと手が離せないので 『待っててね』 です。

私の 『待っててね』 は

サリーにしてみれば 『この人は今 動いてくれませんね』って思うみたいで

わりと諦めてくれますよwink

その日も ちょっとうろついた後 すんなり布団に伏せて…といった感じ。。。

でもeyeよ~く見ると口が動いていますcoldsweats02

後でまとめて整理しようと ノートパソコンの下に隠して置いたレシートを

引っ張り出して食べちゃいましたcoldsweats02

324 325

あ~あ…お魚とお肉の値段が分りませんよgawk

サリーさんpout いくらだったか教えて下さいよ…sweat02

なんて。さっさと片付けない私が悪いんですけどね。

どうせ収支の合っていないcoldsweats01 いい加減な家計簿だからいいんですけど。

ヤギじゃないんですから…破いても 食べないで下さいね。

327

ん?ヤギさんは レシート 食べないかしら??失礼しました(笑)

|
|

« サプライズ散歩 | トップページ | だましてごめんね »

イタズラ」カテゴリの記事

コメント

あ。。。♪
ちゃんと家計簿をつけられいるのですネ♪
私も、ずっとつけています。。。
アナログ家計簿ですが(笑)
そして、今月もずっとためています。
レシートを。 ←これはナイショですsmile

こうなったら、お肉とお魚のお値段は
『こうだったらいいな♪』の金額で書いてしまいましょう♪
よけいに収支があわないかしら~?bleah

投稿: sizu | 2010年5月11日 (火) 17時48分

そうか、サリーちゃんは好き嫌いしない主義なんですね(^^)
かまってほしかったんだね~。
私は家計簿付け、1月で断念しました。根性なしです。ははは(^^;

投稿: sigureinu | 2010年5月11日 (火) 19時26分

clover sizuさん
昔アナログ家計簿で計算間違いだらけだったので
PCに金額を打ち込めば良いだけならラクチン♪…のはずがcoldsweats01
何故か全然合わなくて、使途不明金だらけです(笑)
取りあえず合わない分をまとめてお魚&お肉にしました。
備考欄にはもちろんサリーのイタズラメモもbleah


cloversigureinuさん
結局、イタズラ発見で仕事中断…サリーの思うツボですgawk
好き嫌いが無いのは助かりますが、食べ物だけにして欲しいものですね(笑)

家計簿は合計欄を見ないようにしています。
お財布の中と合っていた事が無いんですから(笑)
単なるメモになっていますが、たま~に役に立つ事もあるので
何とか続けているんですよ。
ズボラな私には適当が一番ですbleah

投稿: サリーmama | 2010年5月11日 (火) 23時20分

サリーちゃんもサムと一緒で好き嫌いしないで、異物を食べてしまうんですねcoldsweats02。 本当に目を離したら、何を食べるかわかりませんよねー
。。。サリーちゃん、レシートおいしかった?

投稿: ドリンキー | 2010年5月12日 (水) 02時28分

レシート食べて、魚やお肉を食べた気になったのかしら(笑)
・・・にしても、バラバラにしないでお行儀良く食べるところがお嬢様ねbleah

家計簿付けてるんですか!
私は家計簿をつけると、あまりにも悲しい現実を
思い知らされてしい具合が悪くなるので止めました^^;
健康が一番ですからねsmile

投稿: イーグルmama | 2010年5月12日 (水) 09時53分

cloverドリンキーさん
大人になって異物を食べる事も少なくなってきましたが
まだまだ気が抜けません。サム君もそうならサリーも直らないのかな~?sweat02
あ。でも、ティッシュは出しっぱなしなのに食べた事がありませんflair
レシートは美味しかったのかもsign02


cloverイーグルmamaさん
気を引きたくてのイタズラなのに 食べちゃう所がサリーですcoldsweats01

私の家計簿、は何故か現金が増え続けている不思議な家計簿なんですよgood
記録間違いもポジティブです。
そして虚しくなるのでほとんど見直しません(笑)
これでは何の為につけているんだか…ですねcoldsweats01

投稿: サリーmama | 2010年5月12日 (水) 12時12分

サリーちゃん、レシートは小さいので食べがいがないでしょうにhappy01いっそ家計簿を食べてみてはどうでしょう(爆)

今日まちがって近所の100円ショップで「レシートいりません」と言おうとして「おつりいりません」と言ってしまいました。
ちょうど105円しか出してなかったんですから当たり前でしたが・・・

投稿: 千代ママ | 2010年5月13日 (木) 23時52分

clover千代ママさん
家計簿を食べてくれたら、私も断念するきっかけになってありがたいかも!?(笑)
でも、今はPCなんですよね~コレは困りますcoldsweats01

>「おつりいりません」

↑には笑っちゃいましたhappy02
私も友達とワリカンにした時に『おつりはいらないよwink』と出したら
『足りないんだけど…sweat02』と言われ赤っ恥をかきました(笑)

投稿: サリーmama | 2010年5月14日 (金) 18時53分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/34640255

この記事へのトラックバック一覧です: How much?:

« サプライズ散歩 | トップページ | だましてごめんね »