« ワンコ関係 | トップページ | 買っちゃいました♪ »

2010年5月 6日 (木)

GWのサリー日記

4日間のGW休暇もあっという間に終わってしまいました。

ず~っとお天気に恵まれて、気持ちよ~く過ごせましたよ。

これと言って大した事はしていないのですが、サリーの写真だけ沢山写したので

3日から5日の3日分はサリーの日記風に 画像メインで簡単にまとめてみましたbleah 

310

平岡公園は『梅林』で人気の公園なのですが、残念ながらまだ咲いていませんでした。

って実際見ていないのです…駐車場を間違えてしまいましてsweat01

広い公園なので梅林までたどり着かないうちにお散歩終了です。

密かに今年の売店の新商品 「梅パフェ」を楽しみにしていたんですけどね~残念(笑)

                 dog dog dog

311

予定では、海までドライブしようかと思ったんですが

お天気が良かったので『お昼にBBQをしたい』と言う話になり

近くの川沿いをお散歩して帰宅 しました。

昨シーズンの残り物(冷凍)整理となりましたが、久しぶりに美味しかったですよlovely

サリーには生ラム肉を焼いておいて、夕飯にあげましたwink

                 dog dog dog

312 

サリーがトイレ代わりにしている テラスの花壇を囲っているブロックが

劣化して崩れてきたので 修理しましたよ。

サリーも一日中 粉塵やセメントの粉が舞う中 ウロウロしていたので

肉体労働の仕上げは サリーさんの洗濯でしたwink

|
|

« ワンコ関係 | トップページ | 買っちゃいました♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

遊び」カテゴリの記事

コメント

最初の週間天気予報も変わってGW期間中は天気に恵まれたから
お出かけも満喫できたみたいね^^

3日のサリー日記は終始笑顔で、とっても楽しかったのがわかります。
4日のちょっとビックリした出来事や
5日の馬チップスで勘弁してあげる!感もよく解るしぃ~。
充実したGWでしたね^^
最終日のシャワシャワはサリーにとってイラナイおまけだったようですけど^^;

papaさんのお仕事(花壇修理)の出来栄えを限定酒持って
見に行かなくちゃ!ですね(笑)

投稿: イーグルmama | 2010年5月 7日 (金) 10時31分

cloverイーグルmamaさん
朝から晩まで毎日一緒にいられて、終始ニコニコのサリーでした。
充分お疲れみたいで、近所の散歩の催促は無しでしたよ(笑)
川ではズンズン水に入って調子に乗っていたんですが
上がろうとしてコケで滑ってアセっていました(笑)
浅瀬で溺れるってこういうことかしら?って可笑しかったですよbleah

テラスの目隠しや台も修理しようと思っているので
完成したら見に来て下さいね!もちろんbottlericeballも用意しますよ。
dogを忘れずに連れて来て下さいねwink

投稿: サリーmama | 2010年5月 7日 (金) 10時55分

北海道はまだまだ涼しそうですねhappy01
関西は梅雨っぽい蒸し暑さです。
でも来週また寒くなるそうですね。

おもち、歯にくっつきませんかwobbly

投稿: kai | 2010年5月 7日 (金) 13時37分

かなり増水の豊平川に入るとはさすがサリーさんです!いつもよりかなり水が上まできてましたね。ちょっとこわいくらいでした。

平岡公園は今週末が人出のピークと聞きました。
梅パフェ気になります
去年はゆるい梅ソフトを食べた覚えが・・。

投稿: 千代ママ | 2010年5月 7日 (金) 16時15分

cloverkaiさん
天気が悪いと肌寒くて、今日はストーブをつけていました。
寒いのに慣れている私達やサリーは
関西に行ったらバテバテsweat02になっちゃうかなcoldsweats01

お餅。サリーにはガマンして貰いましたよ。
私は大丈夫scissors おばあちゃんは…大丈夫だったかな!?(笑)


clover千代ママさん
今の豊平川は流れも速く、ちょっと怖いですよねcoldsweats02
サリーは足だけ浸かって出たんですが
石の苔で滑っただけでビビっていましたよ(笑)

平岡公園散歩。千代家も行きますか?
ぜひ『梅パフェ』を試してみて下さいwink 
感想を聞いてから、リベンジするか決めようと思います!?(笑)

投稿: サリーmama | 2010年5月 7日 (金) 18時48分

サリーちゃんにとって楽しいゴールデンウィークだったんですね~。
どの写真も楽しそうにしてますね~。

梅パフェ、おいしそうですね~。甘酸っぱいのでしょうか?(^^)

投稿: sigureinu | 2010年5月 7日 (金) 21時09分

cloversigureinuさん
毎日、一日中家族と一緒にいるのがサリーにとっては楽しいようですが
テンション上がりっぱなしで、ぜんぜんお昼寝しなかったので
後半はちょっとバテ気味でした(笑)

梅ソフト(クリーム)はほんのり梅の香りがして美味しかったので
パフェも食べてみたかったんですよ。
今度行ったら…今度こそ…rockと意気込んでいます(笑)

投稿: サリーmama | 2010年5月 7日 (金) 23時32分

見ていて羨ましくなるぐらいgawk、充実したGWを過ごされたようですね。 、、、BBQができるくらい、広いお庭があるんですか?bud しかも庭+テラスなんて、、、帰国したら真っ先にサリーママさん家を偵察しなければ。
梅パフェ? とってもおいしそう。今度試された時はどんな味だったか教えて下さいね。 

投稿: ドリンキー | 2010年5月 8日 (土) 04時18分

cloverドリンキーさん
他に言いようが無いので『テラス』と呼んでいますが
ガレージの上を利用しているだけですから
ドリンキーさんが見たらビックリするくらい狭いですよsweat01
BBQは席に着いたら狭くて身動き取れないので、煙の来ない席は早い者勝ちですrock

投稿: サリーmama | 2010年5月 8日 (土) 09時37分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/34555160

この記事へのトラックバック一覧です: GWのサリー日記:

« ワンコ関係 | トップページ | 買っちゃいました♪ »