« がんばりましたね | トップページ | 今週末は注射ですよ »

2010年4月19日 (月)

papaの家族サービスDay

昨日はpapaが家族みんなにサービスしてくれましたよ。

午前中はいつものようにサリーとランで遊んでくれましたrun

285 ←この状態…。

ボールを持ってきたうちに入るでしょうか…?途中で吹っ飛ばしていますよ(笑)

冬の間、サリーは喉が渇くと雪を食べていたのですが

284

少しだけ残った雪はちょっと汚いので、久しぶりに飲み水を用意しましたhappy01

これからは水を用意しなくちゃですね。

                dog dog dog

午後からは、ちょっと早いおばあちゃんのお誕生祝です。

papaのrvcar送迎付きで spaお風呂屋さんに私とおばあちゃんで行ってきました。

いわゆる健康ランドで、おすし屋さんチェーンの経営なのです。

夕食は…もちろんお寿司。

おばあちゃんにとっての御馳走は昔から『お寿司』なのですgood

282

おばあちゃんは、お寿司と桜蕎麦のセット&大好物のクリームソーダにしましたよ。

283

私は、お寿司とうどん&天ぷら付き&ビールでゴキゲンcoldsweats01

私たちが極楽気分の間 papaはサリーとお留守番house

サリーは食後1時間ケージで休ませる事にしています。

私とおばあちゃんを迎えに来るには、車に乗せなきゃならないので

(サリーの)夕食は、私が帰宅後にあげる予定でしたが

papaは自分だけ食べた後…

サリーが可愛そうであげてしまったそうです。(やっぱりねwink

いつもご飯をくれる私やおばあちゃんが居ないので 

『アタシのご飯はどうなるのかしら~?』って心配そうに見えたらしいです(笑)

それで、お迎えはサリーを休ませてから…で、遅くなりましたcoldsweats01

『サリーをひとりお留守番させる』事は選択肢に入っていない我が家ですよ(笑)

                dog dog dog

おばあちゃんは大満足noteしてくれて、papaもニンマリsmileです。

おばあちゃんをダシにして、一番得だったのは私かも!?ありがとうですよbleah

|
|

« がんばりましたね | トップページ | 今週末は注射ですよ »

おでかけ」カテゴリの記事

サリーにはナイショ」カテゴリの記事

コメント

みんなが幸せ気分で丸く収まったようで何よりですね(^-^)
お寿司おいしそう(^^)
健康ランドって、大好きです。でも宗像にはないんでうしょ~。昔あったけど、つぶれちゃったです。でもお温泉は40分くらい車にのって、ごくたまに行ってます。お風呂もいいよね~。

投稿: sigureinu | 2010年4月19日 (月) 19時10分

cherryblossomsigureinuさん
母と一緒のお風呂屋さんは本当に久しぶりでしたhappy01
始めは遠慮していた母も『お寿司付き』と聞いて『行く!』と即答です(笑)
しぐれ君地方も温泉が沢山ありますよね~^^
いつか行ってみたいですspa

投稿: サリーmama | 2010年4月19日 (月) 23時51分

なんて優しいパパさんなのlovely パパさんの心使いにはお母様もサリーママさんもさぞかし感動されたことでしょう。 サリーちゃんがパパっこになる気持ちがわかりますdog
今日は英ドリンキーも私も休みでしたが、サムを裏庭に離したまま一日中買い物に行ってました。 ごめんねサム、私達もサリーパパ、ママ御夫婦を見習わなければthink

投稿: ドリンキー | 2010年4月20日 (火) 06時19分

一番良い思いしたのはサリーと二人だけで過ごせたパパかもよsmile

送迎付きのお祝いなんて、ホントpapaさん優しいですよね^^
今度遊びに来るときパパの爪の垢持参できて下さいね。
旦那に飲ませます(←ナイショですよbleah

私達にはまだ寒い季節ですが、たくさん走り回るwanにとっては
喉も渇きますよね。
ウチも給水タンク持ってのお出かけしてます^^

投稿: イーグルmama | 2010年4月20日 (火) 10時16分

cherryblossomドリンキーさん
サム君はひとりでお留守番出来るんですね^^
ドリンキーさん宅のお庭はきっとサム君のテリトリーnote
安心できる場所なんでしょうね^^

サリーも昼間はテラス(外)に出してあげたら…と思った事もあるのですが
通行人などが怖くて(?)落ち着かないようなので止めましたcoldsweats01
お留守番も慣らしてあげなくちゃならないんですけどね…。
なかなか…think


cherryblossomイーグルmamaさん
サリーpapaの爪の垢…『血の気の多い頑固者』が優しいイーグルpapaにうつったら大変coldsweats02
(↑サリーpapaには内緒ですよbleah
それより、私に内緒でイーグルmamaの爪の垢…頼まれていませんか?(笑)
イーグル家もタンク持参のお出かけになったんですね^^
デンジャラスな広場。拝見しましたよ~coldsweats02
私も喉がカラカラになりそうです~sweat01

投稿: サリーmama | 2010年4月20日 (火) 17時49分

我が家も、お留守番させる選択肢が少ないお家
です~(笑)
サリーちゃんといっぱい遊んでくれて。。。
送迎をしてくれて。。。
何て優しい旦那様なのでしょうheart02
お母様もとても喜ばれた一日でしたねheart04

あ。。。私もお寿司に目がないですsmile

投稿: sizu | 2010年4月20日 (火) 18時31分

cherryblossomsizuさん
サリーも出来れば一緒にお風呂に入りたいくらいでした(笑)
サリーpapaにちょっと悪いな~なんて思ってたら…
『サリーとふたりでラブラブしているから良いよ~heart04』なんて言ってましたよconfident(笑)
お寿司美味しいですよね~heart01 日本人で良かったと思いますよ(笑)
母と2人で食後のコーヒーが入らないくらい、お腹いっぱい食べましたcoldsweats01

投稿: サリーmama | 2010年4月20日 (火) 19時13分

ごちそうといえば、やっぱり私もお寿司か焼肉です。
そうですよね、おばあちゃんhappy02

ママさんも温泉&ビールなどと最高の黄金コンビですbeer
くぅ~っって感じですね!

パパさんはサリーちゃんと水入らずもなかなかだったのでしょう。

お留守番は千代に度々してもらいますけど、外出先で犬を見るたびに「千代はどうしてるかな?早く帰って千代に会いたいな」と飼い主の方が寂しくなってしまいます。


投稿: 千代ママ | 2010年4月25日 (日) 10時14分

cherryblossom千代ママさん
お風呂にお寿司にビールnotes後は帰って寝るだけsleepyって
主婦にとってスペシャルデーですよね(笑)
でも、やっぱり話題は『サリーはどうしているかな?』でしたよ^^;
離れられないのは飼い主の方かも知れません(笑)
千代家も同じなんですね~heart01

投稿: サリーmama | 2010年4月25日 (日) 16時14分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/34296419

この記事へのトラックバック一覧です: papaの家族サービスDay:

« がんばりましたね | トップページ | 今週末は注射ですよ »