« 女の子ですからね | トップページ | おめでとうがいっぱい »

2010年3月13日 (土)

出遅れました

週末のラン遊びですが、先週、先々週と2週続けてOPEN 3分後に着いた為

専用コートに先客がいたので 

初めの1時間は他のワンコと一緒のスペースでウロウロ…sweat02

もちろんリード付で 近づいて来る他のワンコから逃げるように時間を潰していました。

専用コートが空き、移動してからは思い切りボール遊びも出来ましたけどね。

ちょっとサリーのノリが悪い…down

241

サリーは待っている間の緊張感でちょっとお疲れのようでした。

                 dog dog dog

その反省を元に、今週はOPEN前から駐車場で待機rock 

2分前に受付に向かうパパでしたが…。

目の前で走ってrun入場されたお客さんと

OPEN前から事務所で待機されていたお客さんがいて

間に合いませんでした…weep 予約制ではないので仕方ないですね。

今日はtyphoon風が強くてウロウロ待っているのも辛いので 諦めて公園散歩にしましたよ。

238 久しぶりの公園散歩です。

240 パパは走れなかったサリーが

可哀相に思うのかな? 結構引っ張っているのに甘いですねwink

239 

サリーはもうランの事は忘れていると思うんですけど

例えば ゴール直前で抜かれてメダルを逃した選手…のような気分?

余裕だったはずなのに 目の前で抜かれちゃいましたからね(笑)

悔しがって 『今度は20分前に行ってやる』 と…負けず嫌いですね~gawk

たぶん出発前に私がモタモタして実現出来ませんよ…bleah

パパの計画。一番の障害?は私かも。という事で今からゴメンナサイです。

                    dog dog dog

サリーの本当の試練はこれから…夕方から耳の治療の為病院へ行って

先生の許可が出たら お風呂spa ですよwink

242

その代わり 明日は楽しい事が待っていますからねnote

|
|

« 女の子ですからね | トップページ | おめでとうがいっぱい »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

サリーちゃんは思い切り走るのがすきなんでしょうね(^^)今度は思い切り走れるといいね~。

お風呂の許可はでたかな?今頃はお風呂に入って綺麗になってのんびりお休みタイムでしょうか(^^)

投稿: sigureinu | 2010年3月13日 (土) 20時11分

ドックラン、大繁盛のようですねscissors それならもっと専用コートを増やすとか、予約制になればいいのに。gawk 日本はリーズなしでお散歩できないのがちょっと残念ですよね。もちろん、こちらではリーズなしOKですし、たまにバスや地下鉄にも乗ってますよ(もちろん介護犬ではありません)dog
サリーちゃんお風呂は好きなんですか? 一回湯船に入ってるサリーちゃんを見てみたいものです。confident そう言えば、英ドリンキーが日本でお風呂に入った時は、なぜか大喜びしてましたよ。
何をそんなに気に入ったのでしょうかね?

投稿: ドリンキー | 2010年3月14日 (日) 03時06分

cherryblossomsigureinuさん
サリーはボールを追いかけて走る事が何よりも好きなんですよ。
よく失くすんですけどね(笑)
今度は頑張って早く行こうと思いますrock(笑)

お風呂はOKが出たので入ってもらいました。
とっても迷惑そうでしたけど、痒そうにしていたので気になっていたんです。
飼い主の方がスッキリしました(笑)


cherryblossomドリンキーさん
他のドッグランの専用スペースは予約制の所が多いんですよ。
その分料金も高いのですcoldsweats01
サム君はリード無しでお散歩するんですか?
サリーは何処へ行ってしまうか解らないし、他の犬とけんかをするので
怖くてリード無しには出来ませんsweat01

残念ながらサリーは大のお風呂嫌い。
いつもお風呂場の隅っこに張り付いて震えていますthink
だからシャワーだけですよ。
湯船に入って頭に手ぬぐいなんか乗せたら似合うと思うんですけど~(笑)
英ドリンキーさんには、是非、日本の温泉も楽しんで頂きたいですねwink

投稿: サリーmama | 2010年3月14日 (日) 22時25分

「ゴール直前で!」・・・パパの気持ちがよ~く解るゎ^^....と同時に
その場に私が居なくて良かったと思いましたよ。
パパと私、二人が居たら間違いなく周りが凍り付いていたかもです^^;

サリー的にはランで遊べなくても公園散歩を充分楽しめたみたいなので
「ヨシッ!」としましょう^^v

投稿: イーグルmama | 2010年3月18日 (木) 08時40分

cherryblossomイーグルmamaさん
サリーpapa。負けず嫌い…と言いますか
悪気は無いんですが『熱い』人なのでハラハラしますよcoldsweats01
イーグルmamaとタッグを組んだら最強かも!?…なんて(爆)
そしたら私とイーグルpapaで火消しをしましょうかbleah
雪が溶けたらお散歩出来る公園も増えるので、待ち遠しいですhappy01

投稿: サリーmama | 2010年3月18日 (木) 09時20分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/33752613

この記事へのトラックバック一覧です: 出遅れました:

« 女の子ですからね | トップページ | おめでとうがいっぱい »