« 春の嵐!? | トップページ | 元気でいてね »

2010年3月28日 (日)

春が好き?雪が好き?

綺麗な桜が咲いている映像を目にする季節になりましたが…cherryblossom

271

今日も雪が降っているサリー地方です。しかも時々吹雪き…snow

せめて 絵の中のワンコ達はお花と一緒に…と思いながら描いていますが

膝の上には電気アンカと毛布がしっかり乗っかっていますcoldsweats01

269

雪の中で会ったお友達ワンコ君の側にも268

 cloverクロ-バーを描き入れちゃいましたwink

このまま春は来ないのではないかsweat02と疑いたくなりますが

我が家の 『ジャックと豆の木』さんが 新しい葉を伸ばし始めましたよbud

263 やっぱり もうすぐ春なんですね^^

                  dog dog dog

雪でもへっちゃらなサリーは今日も元気で爆走しましたよdash

261

シャーベット状の雪の上に新雪が降ったおかげで 

今日は足を傷つけずに済みました。

1時間位遊んで帰ってきましたよhappy01

暖かくなると もっとドッグランも混みあいますね…sweat02

…お散歩はなかなか行けないけど、ほんの少しだけランで走れる冬と

キャンプや公園散歩など遠くに行けるけど、リード付が多い夏と…

サリーにとってはどちらが嬉しいのかなconfident

一緒に色々な体験をしたいけど 人込の中で『ガマン』をさせるのは

サリーにとっては楽しくないかもね…と パパがポツリと言っていました。

サリーの寝顔は『どっちでもいいよ』って言ってくれているみたいでした。

262 

遊び疲れて↑可愛く?寝ていたので くすぐってみましたよsmile 

ついでに camera写してあげよう と思ったら 迷惑だったようです…down

イタズラはやめて欲しいそうです…スイマセンcoldsweats01

                  dog dog dog

cloverおまけ

メルヘンの森美術館さんで 作品をUPして下さいました。

ART-Meterさんも近日UPになる予定です。感謝感謝ですconfident

|
|

« 春の嵐!? | トップページ | 元気でいてね »

おでかけ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

素敵な絵が沢山頑張りましたね。
私はサリーママの描いたムシュカの絵とレオの絵眺めながら元気づけられてます。
サリーちゃんはやっぱりドックランドで遊んでる時が一番いい顔してますね。heart04

投稿: レオの飼い主 | 2010年3月28日 (日) 18時55分

cherryblossomレオの飼い主さん
いつもありがとうhappy01
ムシュカは花がとっても似合う子dogでしたねtulip
レオ君は絵の中のレオ君よりグンと大きくなりましたよね~note

今、サリーは夢の中でも走っているみたいですよdash
足がピクピクしていました(笑)
満足そうに見えるのは、私達の自己満足だけじゃないと思いたいです^^

投稿: サリーmama | 2010年3月28日 (日) 23時46分

ケンタ君だ!! 体のむちむち感が良く表現されていて、すごく可愛いですlovely
サリー地方はまだそんなに雪残ってるんですね。母に電話したとき、まだまだ寒いってなことを言っておりましたが、納得ですsnow 
サリーちゃんは夏でも冬でもパパさん、ママさんが遊んでくれれば、とっても幸せだと思います。 これ程恵まれた環境にいる犬はめずらしいですよdog しつこいようですが、サリーちゃんの妹分になってもかまいませんので、英ドリンキーとサムも共に養子縁組させて頂きませんか。

投稿: ドリンキー | 2010年3月29日 (月) 00時35分

cherryblossomドリンキーさん
ケンタ君はすごく筋肉質。
小さな体一杯にエネルギーがギュ~ッと詰まっている感じなのsmile
思い入れが強くて、実物よりマッチョ気味になってしまったかもしれません(笑)

サリー家の子供になったら…実は毎日叱られっぱなしなんですよsmile
ドリンキーさん御一家、耐えられるかしら…(笑)
 パパもママも超怖いんです~weepdown -by サリー

投稿: サリーmama | 2010年3月29日 (月) 09時25分

絵の中のワンコ達には春がきてますね^^
その絵を描くmamaの心の中にも春がきてますね^^
外は今朝も冬に逆戻りしてますが。。。ふぅ~

サリーにとって一番嬉しいのは
大好きなパパ&ママが笑顔で居てくれることと
そんな笑顔のパパ&ママと一緒に居れることだと思います^^

『ガマン』をさせているんじゃないかと顔が曇ってると
サリーも寂しくなっちゃうかもね。
『お互いが笑顔になれる!』それが一番だと思います^^
その為の『ガマン』ならそれはそれで幸せに繋がると思います^^

因みにウチのwan'sには
『あなたたちと少しでも長く元気で居てもらいたいから
欲しがっても人間の食べ物を与えないのよ!』と
ガマンさせてます^^
↑....意味違う?(笑)

投稿: イーグルmama | 2010年3月29日 (月) 10時45分

cherryblossomイーグルmamaさん
そうそう…今朝も起きたら窓の外が真っ白でげっそりです(笑)
ここ数年なかなか春らしくならず、そして寒い夏のまま気が付けば秋…って事が
続いているような気がするんですよ~think
小さい春を探さなきゃupですhappy01

『ガマン』も色々ですよね。
サリーにとって私達と一緒にいる事が一番楽しくて
何処にいても『ガマン』にならない状態にしてあげなくちゃ!ですねwink

 『ウチも人間のご飯はぜったいくれないの。
  今度みんなdogに亀のご飯の場所を教えてあげるですよflair』-by サリー

投稿: サリーmama | 2010年3月29日 (月) 11時50分

すごく素敵な絵ですね。
優しさがあふれ出てるみたい~(^-^)

北海道はまだまだ雪景色ですね。
福岡はもう春ですよ。桜が満開です(^^)

投稿: sigureinu | 2010年3月29日 (月) 20時14分

cherryblossomsigureinuさん
ありがとうございます~。
早くお花の中をお散歩したいですconfident
しぐれ君地方の桜。羨ましいですよ~!
一緒にお花見気分を楽しませてもらっています♪

投稿: サリーmama | 2010年3月29日 (月) 21時12分

雪の中で思いっきり遊ぶと家の中があったかくて眠くなるんですよね~happy01
最近うちのカイは足腰かなり弱ってきましたcrying

投稿: kai | 2010年3月30日 (火) 11時10分

cherryblossomkaiさん
>雪の中で思いっきり遊ぶと家の中があったかくて眠くなるんですよね~

そうなの。せっかくサリーが静かにしているのに
人間も一緒に寝ちゃうんですよ^^;

カイ君は足腰疲れやすくなりましたか…。何だか淋しく感じますよね。
カイ君もサリーもみ~んなdogゆっくリ、ゆっくり歳をとっていって欲しいですconfident

投稿: サリーmama | 2010年3月30日 (火) 11時45分

先日、ゆっくりとメルヘンの森美術館の絵を
見させて頂いておりました・・・♪
それなのに、コメントは相変わらず出遅れて
おります(笑)

雪の中を走り回るサリーちゃん♪
こちらのサリーちゃん地方は、桜が咲き始めて
いたよ・・・ ^^☆

投稿: sizu | 2010年3月30日 (火) 17時28分

cherryblossomsizu さん
私の更新も気まぐれでのんびりですから、コメントもどうぞのんびりでwink
読み逃げだって大歓迎ですよhappy01
美術館の方も観て下さってありがとうございます♪

雫ちゃん地方も開花宣言しましたね。見頃はもう少し先かしら^^
sizuさんのcamera被写体も増えて楽しくなりそうですね♪
こちらはまだまだ…当分雪景色が続きそうですよ~coldsweats01

投稿: サリーmama | 2010年3月30日 (火) 20時15分

まだまだサリー地域は春が遠いようですね!ベッカム地域は桜満開cherryblossom今週末はお花見ですよ!先週末は桜が咲いてなくても飲んでました(^^;
サリーちゃんは一緒にお出かけする事が場所がどこであれ嬉しいと思うよ。家だってキャンプはリードだったり、ロングリードが殆ど。。でもみんなで知らない場所をお散歩するのも楽しい~wink

投稿: 落花生まま | 2010年3月31日 (水) 22時08分

cherryblossom 落花生ままさん
わぁ~もうお花見出来るんですね~notes
こちらはまだ出来ませんけど…宴会したい(笑)
何か口実見つけなくちゃbleah

サリーはウチの子になって幸せかな?って時々話しているんですよconfident
ベッカム君達はお出かけ先でもとってもいい笑顔を見せてくれていますよね^^
サリーも私達と一緒に楽しんで貰えるように、もっともっと仲良しになりたいですup

投稿: サリーmama | 2010年4月 1日 (木) 00時35分

た、たしかに気が付いてみたら、私も絵の中にトマトや赤つめくさなど夏の風物詩を入れてしまっておりましたぁ!!

サりーちゃんの眠い目もかわいいです。
とろ~ん、うとうと・・・catface

投稿: 千代ママ | 2010年4月 4日 (日) 21時08分

cherryblossom千代ママさん
夏の風物詩とは…気の早さは私の上をいってます!(笑)
でも、夏が待ち遠しいですね~wink
ウチの母は今から野菜作りを楽しみにしています♪
私はバーベキューbeerかな(笑)

サリー…やっと目を開けている状態です。思い切り迷惑そうにされましたcoldsweats01

投稿: サリーmama | 2010年4月 4日 (日) 22時31分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/33973021

この記事へのトラックバック一覧です: 春が好き?雪が好き?:

« 春の嵐!? | トップページ | 元気でいてね »