« おめでとうがいっぱい | トップページ | これならどうかな? »

2010年3月16日 (火)

助っ人参上です

毎日…毎日…飽きもせず

亀のテンちゃんにチョッカイを出しては怒られているサリーさん。

水槽周りを爆走してゴッツンコimpact ガラスを割って以来、鉢植えでブロックしていますが

254 簡単に飛び越えひっくり返し

何度もぶつかられたり倒されて可哀相な姿に…sweat02

そこで サリーの天敵 『ハナちゃん』 に来て頂きましたhappy01

253

ココだけ室内なのか?玄関前なのか?不思議な空間になってしまいましたねcoldsweats01

でも、効果はバッチリですscissors

恐る恐る近寄ったサリーに 

『きゃ~っshock サリー!危ないよっ!!大変大変sweat01』 などと

声をかけると慌てて戻って来ますscissors

戻って来たら 守ってあげる フリで 『いい子heart04 いい子heart04』 しますよwink

252

いつまで続くかな…confident

|
|

« おめでとうがいっぱい | トップページ | これならどうかな? »

イタズラ」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃん、強いんですねsmile
テンちゃんの守り神ですか?

千代もハムスターの小屋を覗いてあぶなっかしいけど、狙いはひとつギュウちゃんにあげた野菜クズなのですapple

投稿: 千代ママ | 2010年3月17日 (水) 12時47分

サリーのしっぽで倒れたりしたら大変ですねsweat01

投稿: kai | 2010年3月17日 (水) 14時18分

cherryblossom千代ママさん
ハナちゃんへの恐怖心は忘れていないようですが
亀達への執着の方が勝ちそうなので
ハナちゃんには早くも外へお帰り頂きました(笑)
ギュウちゃんは千代ちゃんから野菜くずを死守しているんですね。
ギュウちゃん頑張れrock


cherryblossomkai さん
始めは近づかなかったんですが、一晩経つと慣れてきたようで…。
万が一水槽側に倒した場合は、割れて大事になるので諦めましたdown
今日は部屋の模様替え…腰が…weep(笑)

投稿: サリーmama | 2010年3月17日 (水) 18時54分

ハナちゃん、おしゃれですね!happy01 うちの玄関先にも飾りたいです。 
もしサリーちゃんがテンちゃんを目のあたりにしたら、一体どうするのでしょう? 蹴りを入れるか、もしくは食べたいなーなんて思ってるのかな?
イスラエルでは肉食の亀をペットとして飼ってる人の家で働いてたことがありましたが(絶対亀には近寄るな、といつも言われてましたgawk)、テンちゃんはまさか肉食じゃ、、ないですよね?

投稿: ドリンキー | 2010年3月17日 (水) 23時10分

テンちゃんが気になって仕方ないんでしょうね(^-^)
安全に?仲良く出来たらいいんでしょうが・・・サリーさん。

投稿: sigureinu | 2010年3月18日 (木) 04時17分

あっ、ハナちゃんだぁ~^^
あらっ!でも守り神としてのハナちゃんの役目は
一晩でお役ご免になっちゃったのね。

サリーはテンちゃんと仲良くなりたいんだよね。
ただ・・・その方法がテンちゃん的には「チョット・・・」なだけで^^;
難しいね。

投稿: イーグルmama | 2010年3月18日 (木) 08時17分

cherryblossomドリンキーさん
サリーがテンを前にしたら
咥えて吹っ飛ばすか、手でパンチしながら転がすなどと想像されますgawk
どちらにしても、無傷では済まなそうですsweat02
ウチの亀はお祭りの亀すくいでお馴染みの「ミドリガメ(ミシシッピーアカミミガメ)』ですよ。
お刺身や生肉をあげる事もありますが
基本的には亀用のエサと乾燥川エビをあげています(o^-^o)


cherryblossomsigureinuさん
サリーが大人になれば執着しなくなるかと思っていましたが
どうしても気になるようですthink
叱る方も飽きてきました(笑)


cherryblossomイーグルmamaさん
サリーpapaは水槽の心配をしていましたよ(笑)
今度割れたら、頂けるアテが無いですしねbleah
ハナちゃんにはお引取り頂きました(笑)
サリーとテンちゃんのお見合いは、テンちゃんが命がけになるので可哀相ですしね。
諦めております~coldsweats01

投稿: サリーmama | 2010年3月18日 (木) 09時39分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/33798687

この記事へのトラックバック一覧です: 助っ人参上です:

« おめでとうがいっぱい | トップページ | これならどうかな? »