« なんでもない日 | トップページ | 暖冬?ですけど…春は遠いです »

2010年1月25日 (月)

誕生会&新年会再び

昨日 お友達のイーグル家で 私の『誕生会&新年会Part2』を開いてくれましたhappy01

186新年会…やったばかりでは?ですよねcoldsweats01

『気にしない気にしない』ですよ(笑)

だってサリーにステキなお年玉を頂いたんです。お年玉と言えば新年会ですからね。

187

お風呂嫌いのサリーに イーグルmamaが愛情たっぷりに工夫を凝らした

手作りバスローブをプレゼントしてくれました。

頭からスポッと被せてウエストをペンペンって止めるだけですが…

189190

着たまま頭がふけちゃうのです。凄い!!

そして 私にはとっても可愛い 『カフェエプロン』note

185

使うのが勿体無いですね(使うけど^^)

携帯mobilephoneやサリーのおやつやあれこれ入るポケット付きですよ。便利~good

ありがとうございました~heart04

                dog dog dog

さて 今回のWan’sの様子ですが…。

192

イーグルが寝ようとするとちょっかいを出すくせに

逆に誘われるとそっけない態度のサリーです。

シェリーが寝ている所をしつこく遊びに誘って 怒られていました(笑)

シェリーも一緒に怒られちゃうのよね。

184 ゴメンネcoldsweats01

191

(隙あらばまとわりつくサリー)

で…バーディには 不思議なくらい執着するのですよ。

テーブルの下…私達の足元で寝る事の多いバーディですが

狭いスペースにサリーも入り込んで ↑こんな風に絡んでいるのです…。

遊んでいると言うか 何だか母親dogに甘えているようにも見えましたよconfident

バーディ…ゆっくり寝れなくてゴメンネcoldsweats01

たくさんみんなに甘えて大満足のサリーでした。

ありがとうございました~!!…で。次は何の会にしますか?(笑)

                 dog dog dog            

pencil追記です。

イーグルmamaの方では 4wanの挨拶の様子のムービーがUPされています。

楽しそう~♪と思うか 迫力~★と思うか…?どちらでしょうかhappy01 こちらからどうぞwink

|
|

« なんでもない日 | トップページ | 暖冬?ですけど…春は遠いです »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あれっ♪ 更新されている♪
そして、また豪華な美味しいお料理に囲まれて
新年会をやってる♪(≧∇≦)
ハンドメイドの素敵なプレゼント☆
うれしくなっちゃいますネ ^^♪
私は何をやっても不器用なので、
みなさんの作品を拝見してはため息の連続ですよ。。。

~コタツのスイッチは、もちろんONです(笑)
一応「弱」にしてあるのですが、
見ていると熱くなったら顔だけ出したり。。。
鼻だけ出したり。。。
思い思いの格好でコタツムリになっていますヨ☆
雫は、スイッチが入っていないと
コタツに入りませんcoldsweats01 

投稿: sizu | 2010年1月25日 (月) 14時55分

fujisizuさん
UPした料理はお昼ごはん。この後キムチ鍋も頂いたんですよ~delicious
一日食べ続けです♪ wan'sは呆れて?殆んど寝ていました(笑)
心のこもったプレゼント。とっても嬉しいですよねheart01
ありがたいです^^

>~コタツのスイッチは、もちろんONです(笑)

謎を解いてくれてありがとうです(笑)
冬は『コタツ犬』になっちゃう。というワンコを見ると
気になっていたんですよ~(笑)
こたつ布団の隙間から、鼻先や顔を覗かせて寛いでいるのって可愛いですね~lovely
サリーの大きさで入られると…やっぱり私とバトルになりそうですhappy01

投稿: サリーmama | 2010年1月25日 (月) 16時13分

手作りのバスローブ、ナイスなアイデアですね( ̄▽ ̄) サムも毎日雨の中、野原を歩くので半端でなく汚れてしまうので私もまねして作ってみようかな?
それにしてもおいしそうな料理に素敵なプレゼントに(カフェエプロン?可愛い!イギリスでは見たことないです。まああまりイギリス人料理しないし(。・w・。 ) サリーちゃんまで楽しそうだしdog、これこそ最高のバースディパーティーですねcake 

投稿: ドリンキー | 2010年1月26日 (火) 00時06分

fujiドリンキーさん
サム君は雨の中でもお散歩ですか。雨降りが続くと大変ですね。
イーグルmamaさんのブログに作り方がUPされていますよ^^
リンクを文末に追記しましたので、参考にさせて頂いたらいかがでしょうか?
カテゴリー『グッズ』にUPされています。

イギリスの方ってお料理しないのですか??ではお料理担当はドリンキーさんかしら?
カフェエプロンは肩が凝らないし好きなんですよ^^お勧めですnote

投稿: サリーmama | 2010年1月26日 (火) 11時08分

いつもごちそうですねnotes
つれていったらカイもはしゃぐかなあ?

投稿: kai | 2010年1月26日 (火) 15時14分

fujikaiさん
カイ君もアイリッシュですから、テンションupは同じかと…(笑)
でも大人ですから、サリーがしつこくして怒られそうですね^^;
辛抱強いバーディも時々逃げ出しますよsweat01

投稿: サリーmama | 2010年1月26日 (火) 16時54分

いつも足を運んでくれてどうもです^^
(雪道なのにね^^;)
そして今回も楽しい時間をありがとです♪
サリーの寛ぐ時間が長くなりちょっぴり寂しいですが(笑)

お年玉、気に入ってもらえて嬉しいです。
だけど・・・私のほうが豪華なお年玉頂いちゃって・・・恐縮です(汗)
早速、飾らせていただきましたよ~!中の絵は・・・
えへっ、誰になったでしょう。ナイショです^^

そうそう、今回はちょっとだけイーグルに振り向いてくれたサリーに
「ありがとう♪母、嬉しいです♪」って伝えといて下さいねぇ~^^
「次回もヨロシク☆」をプラスして^^

投稿: イーグルmama | 2010年1月27日 (水) 11時16分

fujiイーグルmamaさん
とっても居心地が良くって、いつも長々とお邪魔してしまいスイマセンsweat01

いつもプレゼントを頂く度に、イーグルmamaの方がホントの母ではないか??と
思うほどサリーの事を考えてくれていてありがとうです~lovely
着せ替え額縁の中身…どれになったのかな~?
papaとmamaの好みも違いますしね~wink
確認しに行かなくっちゃ(笑)

サリーとイーグルはカメラを向けると離れちゃいますねcoldsweats01
叱られるとでも思っているのか?恥かしいのか??
良く似ているふたりなので、見ていて面白いですhappy01
次回の様子も楽しみですね~noteイーグル君宜しくねheart01

投稿: サリーmama | 2010年1月27日 (水) 13時44分

楽しいことは何度あってもいいですよねhappy01いつもごちそうもステキ!
でも2回お誕生日して、2つ年とったらビックリしますが・・・smile

バスローブいいですね~
千代のもほしいですよ~。
千代は剛毛なので、洗った時はバスタオル2枚と中ぐらいのタオル1枚、さらにドライヤー1時間くらい。これはコッカーの罠です!コッカーをフルコートにする人ってすごいってつくづく思います。

投稿: 千代ママ | 2010年1月27日 (水) 19時07分

fuji千代ママさん
>2回お誕生日して、2つ年とったらビックリしますが…

きゃ~coldsweats02なんて恐ろしい事を(笑)
逆に減っていって欲しいくらいですsmile
毎月宴会の口実を探しているただの宴会好きheart04ですね。

サリーはタオルドライ(2枚)→ドライヤーは30分くらいです。
千代ちゃんと比べるとサリーは貧毛なんだなぁ~coldsweats01
バスローブ。千代パパさんなら作っちゃいそうですねwink
(失礼。ママもねwink

投稿: サリーmama | 2010年1月27日 (水) 20時22分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/33118526

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生会&新年会再び:

« なんでもない日 | トップページ | 暖冬?ですけど…春は遠いです »