« 今年もよろしくですよ | トップページ | 初走り »

2010年1月 3日 (日)

BIGなお年玉!!

大晦日と元旦はパパの実家で宴会があるので

サリーはおばあちゃんとお留守番ですsweat02

毎年 夜中に私達が帰るまで 淋しがって騒いでいたんですが…。

今年は大人しく窓の外を眺めたり

おばあちゃんの横で寝たりして待っていたそうですよconfident

                   dog dog dog

そんなサリーにイーグル家から 『新年会bottle のお誘いを頂きましたよ~dog

新年早々、イーグル家の3wandogお兄さん&お姉さんに遊んでもらえるなんて

最高のお年玉ですよねnotes 昨日(2日) 襲撃 お邪魔してきましたよdash

163 162

イーグルmamaお手製のお節&カモ鍋で 舌鼓を打っている間…bottle

Wan’sは思い思いの所でお昼寝したり バトルごっこで遊んだりnote

160

バーディにはしつこく遊びを仕掛けるサリーですが

イーグルに誘われると考える?サリーcoldsweats01

相手にされなくなったら あまのじゃくなサリーは

イーグルの後を追い掛け回すのではないかと思うのです。

近々そんな光景が見られるのではないかと…2010年予想ですよ…eye

161 みんなで仲良くおやつタイム♪

159_2

イーグルmamaに沢山『めんこめんこ(可愛い可愛い)』してもらったりで 

164 ゴキゲンnoteなサリーでした。

165 実家に帰った娘のような

寛ぎっぷりのサリーさん…ヘソ天でお昼寝していましたよcoldsweats01

ちなみにパパも大イビキで寝ていましたsweat01

イーグル家のみなさん。ありがとうございましたhappy01

こんなサリー家ですが 今年も宜しくお願いしますwink

|
|

« 今年もよろしくですよ | トップページ | 初走り »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

サリーママさんお久しぶりです。 私は千代パパ+ママさんの友人で、サリーママさんとはよくデッサン会で御一緒させて頂いたKことドリンキーです。覚えてますか?
千代ママさんのHPからサリーママさんのHPを見つけましたが、お元気そうでなによりです( ̄▽ ̄)
それにしても、今までサリーママさんのデッサン見たことなかったんで、こんなに上手だとは思いもしませんでした(失礼ですね、すみません(* ̄ー ̄*))同じ短大の後輩として、今後の活躍期待してます!
それではこれからもこちらのHP、拝見させて頂きますので、どうぞよろしくお願いしますhorse

投稿: ドリンキー | 2010年1月 4日 (月) 03時47分

fujiドリンキーさん
もちろん覚えていますよ~happy01 お元気そうですね!
いつも千代家のブログコメントの中で
ドリンキーさんの楽しそうな様子を拝見してニンマリしていました(笑)
こちらへ帰ってくる事がありましたら、是非我が家へも遊びに来て下さいね^^
千代家とわりと近いんですよ。
頼りない先輩ですが(笑)これからも宜しくです~wink

投稿: サリーmama | 2010年1月 4日 (月) 08時57分

こちらこそどうもでしたぁ~^^
急な呼び出しだったのに来てくれてありがとです♪
お陰で楽しい新年を迎える事が出来ましたよ^^
パパのオトボケ(?)にも大笑いさせてもらったしねぇ~smile
嫁に出したサリーも里帰りしに来てくれたしね(爆)
でっ、次はいつ里帰りしにきますか~?(笑)

今年もいっぱい遊んで思い出作りしようねぇ~^^
よろしくですぅ~♪

投稿: イーグルmama | 2010年1月 4日 (月) 16時54分

fujiイーグルmama さん
新年早々大ボケしたウチの旦那さんですが、笑いを取れたので
内心ではオイシイgoodと思っていたりしてsign02(笑)

里帰り気分は私もなんですよねsmileの~んびりと羽を伸ばしちゃいましたbottle
またすぐに襲撃しますよ~paper
今年もキャンプや宴会などた~っくさんsign03
wan’sと一緒に思い出作りheart01宜しくお願いしますhappy01

投稿: サリーmama | 2010年1月 4日 (月) 17時13分

あけましておめでとうございますhappy01
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますheart02
サリー家のお正月はたくさんで楽しそうですね。ごちそうも並んでupよだれがでそうですnote

投稿: kai | 2010年1月 5日 (火) 12時03分

うふふ(^^)楽しい新年会ですね。
サリーちゃん、大満足みたい。すごく楽しそう。
お料理も豪華だわ。

今年もよろしくお願いします。

投稿: sigrueinu | 2010年1月 5日 (火) 12時22分

fujikaiさん
おめでとうございますhappy01
思いがけず新年会が出来て、とっても楽しいお正月になりました^^
年末からついつい食べ続けで…これから減量しなくてはsweat01
今年もよろしくお願いしますsign01

fujisigrueinuさん
ウチの旦那さんの実家には サリーは玄関までしか入れませんから
大勢集まる時は可哀相で連れて行けないのです^^;
おかげで退屈していたサリーもニコニコさんになりました♪
今年よろしくお願いします!

投稿: サリーmama | 2010年1月 5日 (火) 14時29分

こんばんは・・・♪
新年早々、出遅れコメント常習犯で
申し訳ございません。。。大汗

我が家はのんびり寝正月だったのですが、
サリーちゃんは今年『も』美味しい&にぎやかな
お正月を過ごしたのですネ ^^☆

~私は、毎回☆豪華なご馳走に釘付けです(笑)
鴨鍋。。。雫が大興奮しちゃいますヨ~!
鴨肉って、食べた事ないです・・・♪

投稿: sizu | 2010年1月 5日 (火) 18時55分

あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。
サリーちゃんも大好きなイーグル家で楽しい新年会♪♪
良い新年を迎えましたね。
サリーちゃんはお年玉もらえたかな?
ベッカム&アリエルはまぐろの目玉をお年玉でもらいましたよ(*^^*)
今年もキャンプ・雪遊びのレポ楽しませてもらいますね。

投稿: 落花生まま | 2010年1月 5日 (火) 21時41分

fujisizuさん
のんびり寝正月も良いですよね。
コタツが大活躍…もしくは争奪戦が繰り広げられたのでは!?
なんて勝手に想像してしまいましたが、雫ちゃん&ティファちゃんのサイズなら
みんな仲良くヌクヌクできますねwink

鴨鍋。私もめったに食べる機会が無かったので、ガツガツしちゃいましたsweat01
最後に入れてくれた『うどん』が…これがまた美味しかったの~また食べたいです~heart01

fuji落花生ままさん
おめでとうございます!!今年もよろしくお願いしますhappy01
サリーのお年玉は、イーグル家で遊んで貰う事ですよ♪
思うように散歩にも行けず留守番続きだったので弾けていましたdash
ベッカム君&アリエルちゃんはマグロの目玉でDHAバッチリですねeye

今年も素人キャンパーなりに楽しみたいと思っていますよ。
落花生ままのキャンプレポも楽しみにしていますnote

投稿: サリーmama | 2010年1月 5日 (火) 23時48分

遊びに誘う犬関係がビミョーで面白いです( ̄▽ ̄)今後どうなるのかしら??

いつも思いますが、大勢の大型ワンにおすわりして囲まれて大迫力です。サリーパパさんも圧倒されるですか?

↑てっぺんにドリンキーさん発見!
ブログを何年かしているのに、サリーママさんのブログと直接つなげる(?)やりかた最近まで分からなかったんです(^-^;

投稿: 千代ママ | 2010年1月10日 (日) 18時21分

fuji千代ママさん
wan'sの関係図が毎回微妙~に変わるのが面白いですよ♪
気まぐれサリーに一途なイーグルの関係が気になります。
そのうちサリーがふられて、再び追い掛け回すシーンが見られるのではないかと…(笑)
大型犬のお座りに囲まれると、ワクワクしますよ♪
サリーパパも自分でみんなを集めていますからね。至福の時です*^^*

ドリンキーさんが遊びに来てくれたのは嬉しいですよ~♪
やり方解らなかったんですね^^;私もアナログ人間なのでよく解ります!?(笑)

投稿: サリーmama | 2010年1月11日 (月) 15時22分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/32840139

この記事へのトラックバック一覧です: BIGなお年玉!!:

« 今年もよろしくですよ | トップページ | 初走り »