« お誕生会。おめでとうですよ!! | トップページ | クリスマスプレゼントは… »

2009年12月23日 (水)

カレンダーを作ってみました

イーグル家での『シェリーちゃん&mama』のお誕生会birthday

いつもサリーには可愛い洋服を作って頂いているので

私も何か手作りで…といっても私の趣味ってお絵かきくらいだしぃ~think

そこで思いついたのはflair 『2010年dogイーグル家カレンダー』 ですhappy01

127

実は去年のお誕生会の前に思いついていたんですが 間に合わなかったんですsweat01

128  131

そこで、今年は夏頃からボチボチと描きためていました。

イーグルmamaのブログ 『ANGEL-DOG'S 赤と黒の天使たち』 の中から

みんなの色んな表情を集めてみましたので 『あ。あの時の?』って解ったかも…sign02

                  dog dog dog

イーグル家の長女。フラットコーデットレトリバーのバーディ。

いつも優しくてしっかり者…132_2でも人懐っこい甘えん坊さんですheart01

最近サリーは バーディのように 『撫でて 撫でて』って甘えてきますよ。

130  134_2  

133長男。アイリッシュセターのイーグル。

サリーの熱烈アタックにイーグルも応えてくれて、仲良しぶりが嬉しかったのですが

今年のサリーは、イーグルよりもバーディ姉に御執心…heart01

サリーさん。イーグル兄に相手にされなくなっちゃうぞsign02…と 

母としてはちょっと心配coldsweats01

我が家的には男性がちょっと苦手というイーグルが 

サリーpapaに甘えてくれるようになった事に

イーグルの変化を感じて嬉しかったですよlovely

129 135

そして末っ子。お誕生会の主役 アイリッシュセターのシェリー。

今年はアジリティなどのトレーニングでも頑張っていましたね。

我が家にもトレーニング方法を教えて頂いて 

サリーも 『アイコンタクトeye』が出来るようになってきましたよscissors

最近ちょっぴり頑固な面が顔を出してきたみたいですけど

『やっぱりサリーのお姉ちゃんだconfident』 ってちょっと嬉しかったりして…bleah

                  dog dog dog

2010年も 楽しいスケジュールでいっぱいになりますようにnote

サリーとの遊びも予約で~すwink

|
|

« お誕生会。おめでとうですよ!! | トップページ | クリスマスプレゼントは… »

趣味」カテゴリの記事

コメント

最高のプレゼント、ありがとうございました♪

wan'sが寝静まってからゆっくり見させて頂き、
『あっ!あの時のだぁ~!』とか『えっ?これはいつの?』とか
『これはあの時のだよ!』『イヤ、別のときのだよ~!』に、
『パパの手掛けたsecret作品、最高♪』って会話で
盛り上がりました^^

でっ、原画を購入したいのですが・・・
『買い物カゴ』ってどこに設置してますか?見当たらないのですが(笑)

投稿: イーグルmama | 2009年12月24日 (木) 09時22分

xmasイーグルmama さん
喜んでいただけて嬉しかったですよ~こちらこそありがとうですhappy01
原画は非売品なので買い物カゴはないのですよ(笑)
お嫁入り準備中につき、おめかしするまで待ってて下さいねwink
でも…スキャナー→プリンターを通して印刷した方が原画より
『あら。キレイnote』って事が多々あるので
原画を見てガッカリしないでねcoldsweats01
旦那さん作のsecret作品。実は私もお気に入りなんですよhappy01
でもパクリなので公開ngなのが残念(笑)

投稿: サリーmama | 2009年12月24日 (木) 09時45分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/32706040

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダーを作ってみました:

« お誕生会。おめでとうですよ!! | トップページ | クリスマスプレゼントは… »