« 緊張しますけど嬉しいですよ | トップページ | 素敵なプレゼントが届きましたよ »

2009年12月 9日 (水)

サリーとおばあちゃん

週末の土曜日の夜はtyphoon暴風雨rainで大荒れのサリー地方でしたが

日曜の朝は小雨程度に回復しましたので また 朝一でランで走ってきましたよ。

111 サリーはビショビショsweat01

午後からシャワシャワspaの予定なので 思い切り汚れて下さいってところでした。

でも、他の予定が入ってしまったので翌日に延期になりましたけどねwink

                   dog dog dog

おばあちゃんはサリーのシャワーの日は ハウスの中もキレイにしてくれます。

106 サリーは邪魔をしてばかりですよgawk

パパが誰より1番好きheart01なサリーですが  

お腹が空いた時やトイレに出たい時は おばあちゃんを探します。

パパや私は サリーの『要求吠え』がおさまるまで待ってから動くのですが

おばあちゃんは自分の部屋にいても サリーが鳴くと出てきて

言う事を聞いてくれるのが解っているんですねconfident

110 

…なので 遊んで欲しい時は相手になってくれるまで お仕事の邪魔をします。

108 (←サリー毛布の毛を取っています。)

107 

『邪魔だよ』と言ったら生意気な不満顔annoy 

一応おばあちゃんも叱っているんですけどねcoldsweats01

ヒステリー級で怒るとションボリするんですが…注意くらいじゃ効き目無しですthink

おばあちゃんには甘え方が違うんですね。

おばあちゃんにとっても『孫』状態なので 仕方が無いのかな。

シャワシャワspaされた後は おばあちゃんの足を枕に お昼寝でしたsleepy

109 おばあちゃん お疲れ様ですconfident 

|
|

« 緊張しますけど嬉しいですよ | トップページ | 素敵なプレゼントが届きましたよ »

イタズラ」カテゴリの記事

コメント

wanって人を使い分けますよね!
ウチのwan'sもそうよ~!
特にイーグルなんて母の事を『都合の良いオンナ』としか見てないようですcrying

肩たたきに毛布の毛取りのお手伝い(毛布がズレないように押さえてるのよね~!体全体で・笑)

サリーはみんなに愛されてるよねぇ~^^
だからいつも表情が豊かなのよね♪
不機嫌そうな顔も可愛いよんheart02
そして、おばあちゃん枕に気持ち良さそうに寝てるサリーは最高級の可愛さねlovely
お母さんもサリーのこの顔見たら、疲れが飛んじゃいますね^^

投稿: イーグルmama | 2009年12月 9日 (水) 12時26分

xmasイーグルmama さん
あら。イーグルとイーグルmamaはラブラブheart01に見えますよ~lovely
その可愛いく甘える所もイーグルの作戦sign02

なんだかんだ文句を言いながら、一番サリーに甘いのは母なんですよね。
サリー相手に人間の子供と同じように会話していますcoldsweats01
旦那さんの母も同じなんですけどね。
何となくサリーに通じているの…おばあちゃんパワーrockスゴイと思います(笑)

投稿: サリーmama | 2009年12月 9日 (水) 16時49分

サリーちゃんも、誰が一番自分に優しくしてくれるかを
ちゃんと解っていますネ・・・(笑)
小さなダックスも一緒です(笑)

そういえば。。。こちらのサリーちゃんも
今朝は、上手に私を使い分けていたような・・・☆
会える時に、甘えておこう~♪
そんな顔をしてしがみついていましたヨ(笑)

投稿: sizu | 2009年12月 9日 (水) 17時50分

xmas sizu さん
『このお願いは誰にしよう♪』って
ちゃんと判断しているみたいですよね(笑)
サリーに使い分けされているサリー家ですcoldsweats01

今朝のお散歩はサリーちゃんに会えたんですねhappy01
そちらのサリーちゃんもsizuさんに甘えられて嬉しかったでしょうね。
おやつも貰えたのかな?happy01

投稿: サリーmama | 2009年12月 9日 (水) 22時46分

サリーはパパっ子におばあちゃん子にママっ子ですかhappy01
いいですね。うちはカイとちびさんはママのとりあいですよsign04

投稿: kai | 2009年12月10日 (木) 14時13分

xmaskai さん
最近、私達(人間)が話しているとサリーが割り込んでくるんですーー;
自分が一番注目されていないと…ってワガママさんですthink
kaiママはカイ君とチビさんにモテモテheart01なんですね。
いいなぁconfident私も取り合いされてみたいです(笑)

投稿: サリーmama | 2009年12月10日 (木) 16時42分

千代パパと一緒に見てたのですがつくづくサリーちゃんかわいいねぇと話してました。
特に寝顔heart01千代の寝顔は毛深くて真っ黒なんで何がなんだか分からないですから。

あと千代パパがおばあちゃんはスリムでジーンズが良く似合ってるねと。denim
うちのおばあちゃんは動物をひっぱったり丸めたりのばしたりするので、あんまり触らないように言っていますwobbly

投稿: 千代ママ | 2009年12月10日 (木) 20時36分

xmas千代ママ さん
うふふ。ありがとうですhappy01
暴れん坊のサリーですが、この寝顔には癒されていますconfident
千代ちゃんはクリクリっと目を輝かせているshine表情がたまらなく可愛いですよlovely
千代家のおばあちゃんは、スキンシップ大好きheart01なのね。
丸めたり引っ張ったり…は子供よりすごいかも(笑)
ウチの母は持病無しの健康おばあちゃんですが
一日三食の食事の他に、おやつを食べないと痩せていくんですよ。
私は肥える一方なのに…どうして似てないんでしょう~weep

投稿: サリーmama | 2009年12月11日 (金) 00時07分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/32540772

この記事へのトラックバック一覧です: サリーとおばあちゃん:

« 緊張しますけど嬉しいですよ | トップページ | 素敵なプレゼントが届きましたよ »