« 素敵なプレゼントが届きましたよ | トップページ | カレンダーを作ってみました »

2009年12月22日 (火)

お誕生会。おめでとうですよ!!

12月22日は サリーのお友達でありお姉さんでもある イーグル家の

アイリッシュ・セターのcrownシェリーちゃん の5歳のお誕生日です birthday

            124

とってもステキな偶然でシェリーとmamaさんのお誕生日は一緒なんです。

                           (これはもう、運命ですねheart01

2日早く シェリーちゃん宅で日曜日(20日)にお誕生会をしてきましたよhappy01

お誕生会の様子は イーグルmamaブログにもUPされています。 こちら ですよhappy01

                 dog dog dog

主役のmamaさんには楽しんで頂きたくて、色々と食料を持ち込みましたが

反対にお寿司やカニなどたくさんご馳走になってしまいましたsweat01

119_2 青大豆や黒豆など 珍しくてとっても美味しい

納豆も色々アレンジして頂きました。

中でもお塩で頂いた黒豆の納豆が美味しかったです~delicious

シェリー&mamaさんのお祝いなのに、サリーにBigなクリスマスプレゼントpresentが!!

シェリーとお揃いの…。

118 サンタ服と冬用ワンピとスヌード2つですlovely

  122 

↑帽子の文字が電池でピカピカ光るんですよflair

121 いつも♂に間違えられるサリーさん。

スカートはいたら女の子に見えますか?(笑)

120_2

これ…全部mamaさんの手作りなんですよscissors

この日の為に…サリーの為に 夜なべしてこ~んな豪華なプレゼントpresentを作って頂いて

大感激ですsign03ありがとうございましたsign03

サリーの体型はホントの母(私)より イーグルmamaの方が熟知しているかもですね(笑)

 犬服 と スヌード の作り方もUPされていますよ。

『イーグル兄 スヌードのモデルになってくれてありがとですlovely』-by Sally

                   dog dog dog

久しぶりに集まった4wanも ゴキゲンですよnotes

126 125

サリーpapaが一番楽しそうに見えましたけどねbleah

           123

とっても楽しい 『お誕生会&忘年会&クリスマス会』 でしたnotes

来年もみんなでお祝いしましょうね~ありがとうございましたheart01

                  dog dog dog

サリーと私からのプレゼントは…長くなったので 後ほどUPしますwink

|
|

« 素敵なプレゼントが届きましたよ | トップページ | カレンダーを作ってみました »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

何から何までありがとうございました♪

久しぶりの集まりでwan'sも大喜びだったです。
うんうん、中でもパパが一番楽しそうでしたね(笑)
私はmamaの料理で次の日も楽しめましたよ♪

駄作を喜んで着て頂けて嬉しいです。
サリー&シェリー、双子ちゃんみたい♪
お揃いの服着て、一緒におでかけしようね^^
(夏服も作らなくちゃ!今度は夜なべナシでね・笑)

そして、素敵なプレゼント☆ありがとうです♪♪♪

投稿: イーグルmama | 2009年12月23日 (水) 10時02分

ま~~!!すごい!サンタさんのお洋服もとってもかわいいけれど、ワンピとスヌード、すごくかわいくてよく似合ってます。
すごいですね~。

4頭・・・けっこう迫力ありそう。でもものすごく楽しそうですね(^^)

投稿: sigureinu | 2009年12月23日 (水) 21時16分

xmasイーグルmama さん
こちらこそ ありがとうございました!!
スゴイ食料でしたもんね。後が大変だったでしょう?
母が『キャンプに行くの!?』と言うくらいでしたからcoldsweats01
サリーとシェリー…ホント双子みたいですよねnote
4wanとpapaの画像…ふたりを間違えているかもしれません。
漫才コンビに見えるのは私だけでしょうか~?シェリーごめんね(笑)
超豪華なプレゼント。そしてmamaの愛情がとっても嬉しかったです。
ありがとうございましたheart01

xmassigureinu さん
イーグルmamaさんはとっても忙しいはずなのに
いつの間に!?ってビックリしたんですよ^^
コツを教えて頂いても…サリーの服はイーグルmama頼りの私ですsweat01
ちょっとした動きも4wanだと迫力あって楽しいですよnotes
普段はサリーだけなので一番浮かれていたのは私と旦那さんだったかもですcoldsweats01

投稿: サリーmama | 2009年12月24日 (木) 00時34分

そちらでも!忘年会&お誕生日会ね!
お互い素敵なお友達に恵まれて嬉しいですよね。
もちろんサリーmamaは私の中でもイーグルmamaと同
じぐらいのお友達ですけどね。
ただ違うことはお酒の量かしら(汗)

納豆&塩!喜んで頂いて良かった。。これも
お酒好きならではのアイデアでしょう。

投稿: 落花生まま | 2009年12月24日 (木) 22時33分

xmas落花生まま さん
良いお友達に恵まれて、お友達の輪が広がって…confident本当に感謝ですね。
>イーグルmamaと同じぐらいのお友達ですけどね。
って思ってくれてありがとうです。嬉しいですlovely
頂くお酒の量…多分私の負けなので(笑)落花生ままの不戦勝ですwink
その(忘年会)後は復活しましたか?

納豆はイーグルmamaがお誕生会まで取って置いてくれて
私達も頂く事が出来ましたnote
色々な種類を食べ比べる事が出来て楽しかったしどれも美味しかったです!
中でも黒豆は今まで食べた納豆と違って驚きでした。
本当に『お酒の肴』になりますね*^^*
ご馳走さまでした!

投稿: サリーmama | 2009年12月25日 (金) 00時13分

サリーちゃん、スカートとスヌードしてるとおしとやかなお嬢さんに見えますよlovely
大きい服で、すごくおしゃれって手作りならではですね!いいものいただきましたねhappy01

4ワンのおやつちょうだい攻撃、みんなの高さが私の身長よりありそう・・・

投稿: 千代ママ | 2009年12月28日 (月) 18時18分

xmas千代ママさん
大型犬の服で可愛いのってあまり無いんですよね。あっても高いの~sweat01
イーグルMAMAには感謝ですheart01
散歩しているとすれ違いざまに『デカッeye』とか言われるばかりなので
スカート付洋服を着せて行くと『女の子だ・・・』というつぶやきも聞こえますscissors
スカートをはかせるだけで女の子らしく見えるんですよね。
…私、ここ数年冠婚葬祭以外スカートはいていないような…sweat02

サリーpapaはあまり大きい方ではないけど、やっぱり立ち上がるとみんな大きいですよ。
特に男の子のイーグル君は、千代ママさんより大きいと思いますhappy01

投稿: サリーmama | 2009年12月28日 (月) 20時05分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/32703346

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会。おめでとうですよ!!:

« 素敵なプレゼントが届きましたよ | トップページ | カレンダーを作ってみました »