« 大掃除あれこれ… | トップページ | 今年もよろしくですよ »

2009年12月30日 (水)

今年最後の公園散歩ですよ

大晦日から元旦にかけてのお天気は typhoon大荒れの予報が出ているサリー地方snow

大掃除は昨日で燃え尽きてしまいましたので

残りの2階部分は年明けにお掃除する事にしましたcoldsweats01

サリーも退屈そうですしね。 今年最後の公園散歩に行って来ましたよ。

155

張り切って出かけたのに目的の公園は 冬の間 駐車場が堆雪場になる為

閉鎖されていて入れなかったので別の公園へ…。

久しぶりの公園散歩なので、臭いを嗅ぐのに忙しいサリーは

156

カラスに襲われたのに気がつきませんでしたよcoldsweats02

後から私の横を通り過ぎ、サリーの頭をかすめて飛んで行きましたdash

パパも目の前にいきなりカラスが現れてビックリでした。

157

しばらくついて来たので、また襲って来るかsign02とちょっと怖かったですsweat02

パパは戦う気マンマンで雪玉を投げようとしましたけど

カラスは頭が良いですからね。仕返しされますよねgawk 止めてもらいましたよ。

                 dog dog dog

何度か歩くスキーを楽しむ人やワンコの散歩の人とすれ違いましたが

初めてこの公園でお散歩練習した時のように

ブルブル震えたり、ガウガウしないで歩けました。

相変らず引っ張ってばかりで パパに怒られていましたけどねcoldsweats01

来年もちょっとずつ出来る事を増やしていこうねconfident

158 

来年も どうぞ宜しくお願いします。

皆さん良いお年をお迎え下さい!!

|
|

« 大掃除あれこれ… | トップページ | 今年もよろしくですよ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/32796684

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の公園散歩ですよ:

« 大掃除あれこれ… | トップページ | 今年もよろしくですよ »