« カレンダーを作ってみました | トップページ | 大掃除あれこれ… »

2009年12月25日 (金)

クリスマスプレゼントは…

パパからサリーへのクリスマスプレゼントpresent

クリスマスイブ・イブの23日に時間を作って 1時間だけdogランで遊んでもらいましたhappy01

139

一面の雪に埋れながら遊ぶのは 今シーズン初ですねsnow

141 142  

143  あっという間に雪玉だらけですcoldsweats01

指の間も雪が詰まって『パーpaper』に開いた状態ですcoldsweats02

144 自分で取ろうとしますが…

上手くいきませんね。

仕方なく パパが取ってくれようとしますが…gawk

140 待ちきれませんsweat01

結局取れないまま走り出す…って繰り返していました。

少しだったけど 楽しかったですねnotes

                dog dog dog

私からのプレゼントpresentは 24日のクリスマスイブxmasに 

夕食の買出しの時にサリーの分も買ってきましょうnote と思っていたのに

忘れてしまいましたよ。困った~coldsweats02 

そこへ届いたのが お友達のsizuさんからのプレゼントpresentですよsign03

138 145

サリーには↑『ボール』『おやつ』。

私たちには↓『そばパスタ』『七味唐辛子』ですlovely

136 137

パスタはサラダにして頂きましたdelicious 蕎麦の香りがしてとっても美味しかったですよ。

食後。サリーは頂いたボールで大はしゃぎですnotes

146

特別に2個出してあげましたよhappy01

sizu さん。ありがとうございましたhappy01

147

今年のクリスマスは みんなにたくさんプレゼントを頂いて サリーは幸せ者ですねconfident

そんなお友達がいる私も幸せ者ですよconfident

ステキなクリスマスxmasになりました。

|
|

« カレンダーを作ってみました | トップページ | 大掃除あれこれ… »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

サリーちゃん雪の中で大暴れです。1時間でもすごく楽しんだですね♪
雪の中でおもちゃ無くしたりしませんか?
千代はよくやらかしますよ~。

私も千代に何もあげていません。
クリスマスの料理中に味のついたラップや、チーズのビニールを何度もひっぱられて戦ってましたからcrying

そばパスタおもしろそうです。千代家は最近そば粉にこってます。

投稿: 千代ママ | 2009年12月26日 (土) 12時13分

xmas千代ママさん
オモチャのボール…よく失くしていたので
捨てるつもりでボロボロなのにしたら、そういうのに限って見つけるんですよcoldsweats01
もう原型を留めていないです(笑)

クリスマスディナーの準備中は千代ちゃんとのバトルだったのねsweat01
美味しい匂いに千代ちゃんも落ち着かなかったでしょうねwink

『そばパスタ』は軽井沢のお土産なんですよ。とっても美味しいですdelicious
千代家のそば粉料理はなんですか~?気になりますよhappy01

投稿: サリーmama | 2009年12月26日 (土) 17時32分

お久です。雪玉最後はどうやってとるんですか?お湯かな?

それにしても大人数のパーティは楽しそうですねhappy01
ごちそうもよだれがでそうですnote

投稿: kai | 2009年12月26日 (土) 17時49分

xmaskaiさん
こんにちは。今年もあとわずか…気忙しいですね。

雪玉はコツコツ手で潰して取っていますが、外で全部取るのは無理なんですよcoldsweats01
帰りの車の暖房で自然に溶かしています。ケージの中がビショビショsweat01ですbearing
大勢のパーティは楽しいですねnotes
みんなで食べるとご飯の美味しさも倍増ですup

投稿: サリーmama | 2009年12月26日 (土) 18時54分

こんにちは ^^☆
すっかり出遅れコメントですが、サリーちゃんが
喜んでくれてとっても嬉しいです♪
雫達にも、たくさんの雪玉をくっつけて
遊ばせてあげたいな・・・☆
ワタシハ、スノーボードヲシタイデス・・・笑

なるとだらけのご飯も(爆♪)
思いきり笑ってしまいました ^^;

~ご心配をおかけしておりましたが、
雫は、昨日4時間の手術を頑張ってくれました☆
もう、ケロッとしていて
いつものやかましいガウガウ雫です。
やっと今日から年越しの準備を開始です~(汗)
年賀状も、大掃除もやっていなくて・・・
どうしましょう~っ。。。

投稿: sizu | 2009年12月29日 (火) 16時19分

xmassizu さん
雫ちゃんの手術が無事に済んで本当に良かったですね!!
お疲れのところ、訪問ありがとうございます^^
雫ちゃん達の『毛』は雪玉付きやすいかな?
サリーは細くて絡みやすい毛なのですぐ雪玉だらけになっちゃうんですよ^^;

沢山のプレゼントありがとうございましたheart01
サリーは大喜びで『なると』から先に食べていましたよ(笑)
そばパスタはマヨネーズやイタリアンドレッシングで頂いたんですが
とっても美味しかったです♪
まだ一袋残っているので、今度は和風ドレッシングで頂いてみようと思っています^^

我が家も今日から大掃除ですsweat01頑張りましょうね~(笑)

投稿: サリーmama | 2009年12月30日 (水) 00時19分

雪の中で大好きなパパと大好きなボール遊びが出来、
最高のクリスマスプレゼント☆良かったね♪
なるとゴハンも美味し・・・楽しめそう(笑)

でっ、結局ママからのプレゼントはナシだったのぉ~?
その分、お年玉をた~くさん貰うんだよ~!
もし貰えなかったらチクリにおいで!
私が何とかしてあげましょう(笑)

投稿: イーグルmama | 2009年12月30日 (水) 13時09分

xmasイーグルmama さん
あてにしていなかったお休みだったので嬉しかったです^^
サリーも走り回って美味しい物を食べて…
何よりパパと一日中一緒にいられるので嬉しそうでした。
仕事部屋にもトイレにも付きまとっていましたよ(笑)

『母は、みんなにステキなプレゼントいっぱい頂いたんだから、
母からは無しでも良いでしょ~だって。チクリマシタヨgood』by サリー

イーグル家のみんなと遊ぶのがお年玉になるので宜しくですheart01by サリーmama

投稿: サリーmama | 2009年12月30日 (水) 22時57分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/32734205

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼントは…:

« カレンダーを作ってみました | トップページ | 大掃除あれこれ… »