« サリーとおばあちゃん | トップページ | お誕生会。おめでとうですよ!! »

2009年12月12日 (土)

素敵なプレゼントが届きましたよ

rain雨になった土曜日。

せっかく午後からパパが家に居たのに お散歩に行けませんでしたthink

でもでも。とっても嬉しい事もありましたよhappy01

ブログを通して仲良くしていただいている sigureinuさん から

手作りの 『ワンコdogセーター』 が届きましたよnote

sigureinuさんのお家には ゴールデンレトリバーのしぐれ君がいます。

しぐれ君モデルのセーター姿に一目惚れして 応募したんですが

とっても人気で いつもあみだくじの抽選になりますheart02

sigureinuさんはお料理もとっても上手で 保存食作りなどもブログでUPされています。

今年の夏は 同じく人気の 『手作りジャム』 が当たって頂けましたから

くじ運使い切ったかなぁ~coldsweats01と思っていましたが 当たっちゃいました!スゴイですshine

さて。セーターはさっそくサリーに着てもらいましたよcamera

まず 116 後姿はこんな感じです。

編みこみセーターなので けっこう伸びて着せやすく 体にフィットしますよgood

115 

帽子の下にリード通しの穴も付いているんですよね~。

114 帽子をかぶってみましたよ。

その他にも 美味しいおやつも頂きました。(今cafe頂きながら書いています)

『畔摘みもち(よもぎ餅)』『博多通りもん』というお菓子note

112

『畔摘みもち』はよもぎの香りがしっかりしていて美味しく 

パパは一度に2つも食べちゃいましたよdelicious

『博多通りもん』はおまんじゅうのようでいて、中の白あんがとってもクリーミーnote

洋菓子のような感じで美味しかったですhappy01

そして サリーには 『九州産きびなご』 を頂きましたhappy01

こちら…sigureinuさんのお手紙が無かったら 私が食べちゃうところでしたsweat01

113 美味しそうでしょnote

良く見たら ちゃんと『犬用』と書いてありましたよ。あははcoldsweats01

セーターだけでも感激なのにおやつまでsign03ご馳走さまでしたnotes

     117

可愛くて暖かいセーターで この冬は温かく過ごせそうですconfident 

ありがとうございました~sign03

|
|

« サリーとおばあちゃん | トップページ | お誕生会。おめでとうですよ!! »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

素敵~♪可愛い~♪おっしゃれ~♪なセーターですね^^
可愛いサリーにお似合いよん♪
サリーもお気に入りなのね。
セーター姿のサリーさん、得意気...もとい、笑顔になってまねぇ~♪
編み物出来る人って尊敬しちゃうのよね!私。
凄いなぁ~!
ママのクジ運も凄いです。年末ジャンボはサリーmamaに買って頂こうかしら(笑)

きびなご・・・お手紙そえられてて良かったですね^^
今、ママの口元からきびなごが出てるの想像しちゃったゎ!

投稿: イーグルmama | 2009年12月14日 (月) 08時25分

サリーちゃん、かわいく着てくれてありがとうね~~。
すごくうれしいですよ。
通りもんもあぜ道もちも私の一押しです(^^)
喜んでいただけてよかったです。
(ごめんね。コメント、遅くなりました。前にコメント入れたつもりで入れてなかったのね。私。失礼しました)

投稿: sigureinu | 2009年12月14日 (月) 18時33分

か、かっ、可愛いです~♪ 
セーターがとっても良く似合っていますネ♪
私も着れるかしら・・・?(笑)
くさり編みすら、忘れかけている私にとっては
一生の憧れです。。。
絵心もない・・・手先も不器用・・・
私、何が出来たかしら~ ^^;(笑)

投稿: sizu | 2009年12月14日 (月) 22時11分

xmasイーグルmama さん
大型犬(Gレトリバー)と暮らしているsigureinuさん手作りなので
サリーにも着れるかな~*^^*っと何度か応募してたんです。
私はめちゃくちゃくじ運悪い方なんですけど、今年は大当たり★
イーグルmamaのジャンボ。おつかいはいくらでもしますよ~bleah
欲を出した私では当たらないと思いますけどね(笑)
『きびなご』は本当に食べようと思ったんです。そそっかしいですよねsweat01
イーグルmamaの想像通りの絵になるところでした(笑)

xmassigureinu さん
とっても可愛いセーターheart01サイズもサリーにピッタリでした。
一般的な大型犬用の服はセッターには幅が大きく、中型犬用では長さが短く
ピッタリサイズはなかなか無いんですよt-shirt
大切に使わせて頂きますね。
お菓子もすご~く美味しかったです。ウチの旦那さんはお酒を飲まないので
大喜びで頂いていましたlovely
プレゼントは嬉しくてheart01、さらに頂いて家の中が楽しくなりましたnote
ありがとうございました~notes

xmassizu さん
と~っても可愛くて上手ですよね~happy01
私、ワンコ服挫折組み(組員は私だけですがsweat02
でも、手先が器用なお友達に恵まれましたnotes
sizuさんは音楽の才能があるではないですか~sign03羨ましいですよnotes

聴くのは大好きなので、自分で演奏できたらな~っていつも思います。
これからは写真cameraの腕もドンドン上げていくんでしょうね~up
楽しみにしていますよhappy01

投稿: サリーmama | 2009年12月15日 (火) 00時04分

ホントに寒そうですね。北海道はcoldsweats02
そうそう暑さより寒い方がカイもサリーも幸せなんですよね~今めっちゃ元気ですもん(笑)

投稿: kai | 2009年12月20日 (日) 16時41分

xmaskai さん
今週に入って急に寒さが増してきましたweep
昼間でも気温マイナスになっているんですが、サリーは雪道の散歩が嬉しいみたいで
はしゃぎながら歩いています…そして怒られています(笑)
カイ君も冬の方が元気なんですねhappy01
コタツも大好きheart01って言う所が、ストーブから離れないサリーと似ていますnotes

投稿: サリーmama | 2009年12月21日 (月) 00時43分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/32588796

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼントが届きましたよ:

« サリーとおばあちゃん | トップページ | お誕生会。おめでとうですよ!! »