« 車でお留守番 | トップページ | サリーとおばあちゃん »

2009年12月 2日 (水)

緊張しますけど嬉しいですよ

102 ワンコイラストの複製画とポストカードを

『伊豆高原メルヘンの森美術館』さんで展示していただける事になりましたshine

098  097

こちらは ワンコと一緒に楽しめる施設で

ギャラリーや可愛い動物のグッズを展示販売していたり

ワンちゃんに可愛い衣装を着せて記念撮影が出来るそうです。

美術館めぐりが好きな私としては 100

愛犬と一緒に入場出来るギャラリーなんて嬉しいですよ。

我が町にもギャラリーは多くありますが

099ペットOKのギャラリーってなかなかありません。

残念ながら北海道からでは 遠くて行けそうにないんですが

でも…行けたとしても…落ち着きのない(しかも大きい)サリーは無理ですね~sweat01

ホームページのミュージアムショップにも、私のコーナーを作って頂けて

103  信じられない気持ちですheart02

他はみんなとっても素敵な作家さんの作品ばかりです。

私のは自分で手作りしている物なので、技術的にもまだまだ未熟で

身の縮む思いです。(もうドッキドキheart02ですよ)

小型犬と一緒に来場されるお客様が多いとの事ですので

小型犬のお友達にもモデルになって頂いたりしながら 

104 作品を増やしていけたらな…と思っています。

協力して頂いたお友達にも感謝です。ありがとうございますhappy01

                dog dog dog

これも、サリーのおかげで出来たご縁なので サリーにも感謝ですねheart01

ここはひとつ。スキンシップをheart01耳掃除をしてあげましょうsmile

105

と思ったら ただ今ストーブ前を独占して爆酔中…sweat02

…午後からガム付で再交渉してみますrock

|
|

« 車でお留守番 | トップページ | サリーとおばあちゃん »

趣味」カテゴリの記事

コメント

すごい!すご~い!
何か私・・・こんな凄い方にいつもワガママ言って
絵を描いて頂いていてるのよね^^;
キャー!どうしよう。。。これから気軽に頼めなくなっちゃったゎ!(笑)

でもさぁ~、やっぱmamaの絵って素敵よねぇ~♪
どの絵を観てもホントに心が温まるっていうか。。。
心に伝わる、響くのよねぇ~。
素敵な絵は沢山の人の目に触れた方が『絵』達も幸せなのよね^^
サリーmamaにとってはお嫁さんに出す気分かな?
素敵なサリーもお嫁さんに出されないようにね。
“ヘソ天”サリーは出されないか(笑)
今日も特等席を占領してるのね^^

投稿: イーグルmama | 2009年12月 2日 (水) 17時39分

おめでとうございます!
すごいですね~。どれもかわいいイラストだわ~。
以前いただいたしぐれの絵もすごく素敵に描いていただいて感謝してます。
大事にリビングに飾っていつも見てます(^^)

サリーちゃん、・・・いい格好でねてますね~。天真爛漫ですね。

投稿: sigureinu | 2009年12月 2日 (水) 19時14分

xmasイーグルmama さん
いつもイーグルmamaには励ましてもらって感謝ですよ~heart01
私自身も他人事のように『すごい!すご~い!』なんです(笑)
>これから気軽に頼めなくなっちゃったゎ!(笑)
あはっ☆頼まれなくても勝手に描いて押し付けちゃうですよbleah
わんこそばみたいに『ごちそうさま』を言われるまでなのでご注意です(笑)

『絵』が自分の手から離れると、もう直す事も隠す事も出来ないので
本当にふつつかな娘を『お嫁に出す』気持ちですよ。
あ。サリーはふつつか過ぎてお嫁に出せません。きっと出戻ってくるでしょう(笑)
特等席は夕方やっと譲ってくれました…coldsweats01

xmassigureinu さん
ダメ元で…夏から作品を観て頂くなどしていて
先月実現したばかりなのでまだニヤニヤsmileしています(笑)
しぐれ君の似顔絵。飾って頂けてとっても嬉しいですlovely
ありがとうございます!!

サリーの寝姿…すごいでしょう~sweat01
思わず『女の子なんだから~sweat02』と言ってしまいますよcoldsweats01

投稿: サリーmama | 2009年12月 2日 (水) 23時55分

サリーママは絵のお仕事されてるんですか?それとも趣味?
どっちにしてもすごいな~note
うち中学では美術はずっと2だったし高校でも美術は選択しませんでした。苦手すぎて・・・・despair

投稿: kai | 2009年12月 3日 (木) 15時16分

xmaskai さん
漫画家、イラストレーター、デザイナー、絵本作家、etc…
子供の頃から『絵』を描く職業に憧れて挫折の繰り返しです(笑)
おばあちゃんになっても夢を見続けようと思っていますけどねscissors
お給料を頂いている仕事は『絵』とはまったく無関係の仕事ですよ。
kaiさんは美術が苦手でしたか~私は体育が『2』でしたよ(笑)
全力疾走しているのに『真面目に走れ』と言われた事もありますweep
現実逃避で絵を描いていたのかもしれませんbleah

投稿: サリーmama | 2009年12月 3日 (木) 16時26分

うわぁ・・・♪
改めて☆おめでとうございます ^^♪
これは、皆さんに見てもらいたいので
後日♪ 私のブログでも紹介させてくださいネ☆
私のお友達には、是非☆伊豆に行ってもらわないと♪(笑)

ますますサリーmamaさんの絵の
ファンになってしまった私です・・・☆

投稿: sizu | 2009年12月 3日 (木) 18時14分

xmassizu さん
こちらこそ改めて、ご協力ありがとうございますhappy01
私はsizuさんのブログのファンですよ~note
これからも雫ちゃん&ティファちゃんや
お友達の可愛い仕草や表情に注目eyeしていますheart01

詳しくは解らないのですが…
美術館の周りには犬同伴OKの旅館やペンションなどの施設もあるそうですよ。
小型犬を連れてのお出かけには良いようですwink
サリーを連れての外出は車留守番が多いので、うらやましいです^^

投稿: サリーmama | 2009年12月 5日 (土) 11時14分

どれもサリーmamaの絵は心が温まる絵。
きっとサリーmamaが犬に対しての気持ちが素直に書かれている事でしょうね。
伊豆高原は犬連れが多い所ですよ。ペンションが多いのでメルヘンチック!
サリーmama来ることがあったら我が家に泊まってねhappy01来ませんか?

投稿: 落花生まま | 2009年12月 6日 (日) 20時52分

xmas落花生まま さん
ありがとうございますhappy01
犬の気持ち…色々想像しながら描いていると、ブログ癖で(?)
ついつい噴出しやコメントを書きたくなっちゃうんですよ(笑)
伊豆高原は犬同伴のお出かけに優しい所のようですねheart01
自分の目で見てみたいなぁ~って思うんですけど、遠いんですよね~coldsweats01
いつか行けることがあったら…落花生ままに甘えちゃいますねwink
その時はよろしくお願いしますhappy01

投稿: サリーmama | 2009年12月 6日 (日) 23時04分

サリーちゃん、ストーブでおなかあぶってるっslate
いや、そうじゃなくてですねcoldsweats01

本格的にイラスト作家デビューですよぉ!!!
おめでとうございますshinewine

こてこてしたペットカットのブラックタンA・コッカーのモデルが必要な時はお申し付けくださ~い

投稿: 千代ママ | 2009年12月 7日 (月) 15時42分

上のコメントで温泉マークspa入れようと思ったら手が滑って別のマークslateに・・

投稿: 千代ママ | 2009年12月 7日 (月) 15時44分

xmas千代ママ さん
サリーはストーブ前でまさに温泉spa気分かな?
のぼせるのではないかと心配ですcoldsweats01
作品を観てもらえる機会を与えて頂けるというのは
本当にありがたいことですね。
まだまだま~だ趣味の域を超えませんけど、『乾杯beer』は一人前です(笑)
千代ちゃんもモデルになってくれますか?嬉しい。宜しくですhappy01
千代ママさんの描く『千代ちゃん』にはかないませんけどね。頑張りますよwink

投稿: サリーmama | 2009年12月 7日 (月) 19時46分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/32408376

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張しますけど嬉しいですよ:

« 車でお留守番 | トップページ | サリーとおばあちゃん »