« サリー臭。何処までキライですか? | トップページ | 緊張しますけど嬉しいですよ »

2009年11月30日 (月)

車でお留守番

先週の金曜の夜から土曜日にかけて降った雪が 

日曜日にも残っていましたsnow

093_2

日曜日の昨日は午後から用事が出来たので

午前中は1時間半ほどランで遊びましたよ。

3週連続で来ると、サリーの体力も元に戻るのかな?

それとも、寒くなったので走るのが楽になったのかな?

いつもは30分くらいでへばっていたのに、昨日は1時間半走っても

帰らないと言って ボール投げをねだっていました。

でも、足取りは千鳥足になっていたんですけどねcoldsweats01

                    dog dog dog

お昼を食べてからすぐに向かったのは 家電量販店です。

パパは友人と待ち合わせて お買い物のお付き合いですpc

説明を聞いているだけでも 時間がかかると思っていたので

車でお留守番のサリーと私は おやつ持参でピクニック気分です…cafe

094_2 私はコーヒーと本があればOKですよconfident

サリーには骨ガムを用意したのですが…sweat02

おやつなど何かを貰う時は 『お手』と『おかわり』が習慣になっているので

095

出来なくて困っていましたcoldsweats01…と思ったのは親バカな私だからで

本当は『早くちょうだいannoy』と言っていたのかも知れませんけどねbleah

096

なんだかんだと3時間以上車の中でお留守番でした。

                    dog dog dog

たまたま昨日は おばあちゃんもお友達とお出かけだったので

サリーも一緒についてきましたけどね。

これでもサリーは 家に置いて行かれるよりは良いらしいですよ。

家だと帰って来るまで何時間でも騒いでいますけど 

駐車場だと寝ていましたから…sweat02

どんなとこでも パパについて行きたいのですねconfident

|
|

« サリー臭。何処までキライですか? | トップページ | 緊張しますけど嬉しいですよ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

3週続けて爆走出来て、良かったねぇ~♪
ふふっ!「千鳥足になっても~」ですか!
このお遊び終わったらまた週末まで爆走できないの知ってるのかな^^

車留守番で『お手』と『おかわり』が出来なくても
一緒に居れたほうがサリーは嬉しいのよね^^
一生懸命やろうとしてるサリーが可愛い♪
そして3時間も車の中で留守番できるmamaも素晴らしい(パチパチパチ)

投稿: イーグルmama | 2009年12月 1日 (火) 13時19分

mapleイーグルmama さん
>このお遊び終わったらまた週末まで爆走できないの知ってるのかな^^

そうだったりして!?
『走り溜め』って出来ないものでしょうかね~runrunrun(笑)

車留守番って退屈しのぎさえあれば、結構得意なんですよwink
『今日は長いぞ~』って言う日は持ち込み過ぎて我が家状態。
トイレがあれば完璧なんですけど(笑)
でも…やる事って読書やお絵かきなので、日が暮れるとちょっと辛いですsweat01(笑)

投稿: サリーmama | 2009年12月 1日 (火) 17時58分

ランは雪があったんですねsnow
サリーちゃん気持ち良さそうup
雪が溶けたり降ったりだと足が湿るのでワンの散歩おっくうになってしまっていかんです。

私は昨夜ウィスキー&ブックbookでした~

本の内容はアガワサワコさんが、壇ふみさんと壇バジル(ゴードンセッター)さんにインタビューをしていて、バジルは一時期話題になったバウリンガルを装着しているのです。

バジルが友達犬を見つけて途中で逃げたり、バウリンガルにとんちんかんなワードが出たり、壇さんが「バジルは日本語が話せるのよ」と言い張っていていたり、インタビューを成立させようとしてるアガワさんが涙目になっていて・・。
夜中に爆笑してしまい、しみじみ読書にほど遠かったですnight

投稿: 千代ママ | 2009年12月 8日 (火) 11時05分

xmas千代ママ さん
ランには朝一番で行ったので雪が残っていました。
水を用意しても雪を食べるので飲まないんですよね~
冷えるのもあってトイレの回数も倍増ですcoldsweats01
阿川さんの本。壇さんの鼻骨折の話も出ているんでしょうか?
バジルさんがセッターという所にも惹かれますheart01
読んでみたいですよ。探しに行こうっと(笑)
犬の出てくる本はついつい手が出ますねwink

投稿: サリーmama | 2009年12月 8日 (火) 16時54分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/32434976

この記事へのトラックバック一覧です: 車でお留守番:

« サリー臭。何処までキライですか? | トップページ | 緊張しますけど嬉しいですよ »