« 寒い寒いですよ | トップページ | サリー臭。何処までキライですか? »

2009年11月23日 (月)

一番乗りしなくちゃ

連休ですね。我が家は自宅でのお仕事があるものの

一応お休みが取れましたので、2日連続でサリーを走らせに行ってきましたよ。

080 (11月22日)

休みの日ともなれば、たくさんのワン達で賑うドッグランdogなので

貸切状態になれる小さなコートは早い者勝ちですrock

そう思って気合を入れているのは我が家だけかもですが…coldsweats01

(皆さんはワン友と仲良く遊んでいますので)

とにかく OPEN前に到着して駐車場で待機です…rvcar

でも、出発時から興奮状態のサリーが

ランを目の前にして車の中で大人しくしているはずも無く

時間までランの周りを散歩しながら待ちましたよ。

『バーゲン』でも『美味しいお店』でも並んだ事の無い私達…。

サリーの為ならエンヤコラ♪(古い?)ですよscissors

さあ。思い切り運動不足を解消して下さいねdash

081 078 (11月22日)

時々ネット越しにサリーを見つめるdog子もいて サリーも挨拶に寄って行ったりしますが

あまり興味が無くなったみたいで、サリーの方はボール遊びに戻ります。

『仲良くなれなくて良いから せめてケンカしないでね』

ドキドキしながら見守りますthink

以前はネット越しでも『ガウガウannoy始まる事が多かったので 良い傾向かな…?

082  (11月22日)

遊んでいるコート内に 他のワンコは入って来ないと知っていて

リラックスしているようでもあります。

2日目はちょっとお疲れのようでしたけど『気持ち』で走っていたみたいです。

『気持ちだけ』はまだまだ若いつもりの私達と同じですねsmile

休んでいても『帰ろうか?』と言うと 立ち上がってスタートの姿勢になりますよ。

084 (11月23日)

1時間半程の走りでしたけど満足かな?

帰宅後はパパの仕事部屋で大人しく寝ていたり

夜のお散歩はキャンセルされましたよ(笑)

079  (11月22日)

寝ながら尻尾も振っていましたconfident

つくづく… 『走るのが好きなんだなぁ~』 と思いましたよ。

083 (11月23日)

|
|

« 寒い寒いですよ | トップページ | サリー臭。何処までキライですか? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

写真撮るのうまいupwardrightupwardright
カイはスピードが速いのでいつも走ってる姿撮れないdespair
めっちゃ遠いかしっぽだけ・・・・・

投稿: KAI | 2009年11月24日 (火) 18時05分

mapleKAI さん
ありがとうですhappy01
実は、カメラの『連写モード』のおかげなんですよcoldsweats01
私も尻尾だけとか何も写っていないのとかばっかりです(笑)
100枚以上写してまともそうなのを選びました。
フィルム時代なら勿体無くて…デジカメじゃなきゃ出来ませんねbleah

投稿: サリーmama | 2009年11月24日 (火) 18時21分

サリーちゃんの動きのある写真に見とれて
しまった私です・・・(笑)
↑ お返事が目に入ったのですが
連写モード。。。
我が家のカメラは、シャッタースピードが
遅くて遅くて(汗)
連写にしても普通に押すのと変わらなかったりします(笑)
ダメだなぁ・・・キャノン。。。(笑)

投稿: sizu | 2009年11月24日 (火) 18時32分

maplesizu さん
ワンコの走る姿を写すのは難しいですよね~sweat01
sizu さんの写す雫ちゃん&ティファちゃん。
いつも活き活きしていて大好きですよ。走っている姿もバッチリじゃないですか*^^*
私のカメラはオリンパスですが、あまり違いとかは詳しくないんです。
お店で『犬しか写しません(キッパリ)』と言って苦笑いされながら選んで貰ったんです(笑)
今年は水没事件などのおかげで(笑)2回も新しくしましたしね~coldsweats01
ホントは腕があがると良いんですけどね(笑)

投稿: サリーmama | 2009年11月24日 (火) 18時57分

ネット越しのガウ挨拶しなくなったサリーの成長、
これからの成長ぶりも楽しみですよ^^
サリーにとって他犬と遊ぶより、大好きなパパさんと
大好きなボール遊びをしているほうが楽しいんでしょうね。
そんなサリーとパパさんとの関係を目標としているイーグル家です^^

お仕事のあるパパのために夜のお散歩をキャンセルしてあげた
思い遣りのあるサリーのニコニコ顔、今夜の夢で見れるかなぁ~?
寝るのが楽しみだゎ^^

投稿: イーグルmama | 2009年11月25日 (水) 21時33分

mapleイーグルmama さん
ランで走った日だけは、夢の中でも走っているので
本当に楽しいんだな…とシミジミ思います。
普段の散歩で口うるさく注意してばかりいるので
サリーにとっての『幸せ』って何だろう~?と考えさせられますよconfident
…と書きつつ、現在横でうるさいサリーを叱りまくっているんですけどcoldsweats01
サリーのニコニコ顔はイーグルmamaの夢にお邪魔したのでしょうかconfident
うなされていなければ良いのですが(笑)

投稿: サリーmama | 2009年11月26日 (木) 19時33分

サリーちゃん思い切り走れて気持ちよかったでしょうね~。
でもOPEN前から並んで・・・お疲れ様です。サリーちゃん、幸せ者ね(^^)
写真も、み~~んなサリーちゃん楽しそうに写ってますものね。

投稿: sigureinu | 2009年11月27日 (金) 20時26分

maplesigureinu さん
散歩では我慢の連続なので、その分ガス抜きが必要かと思いましてcoldsweats01
それにちょっと体重増加してしまいましたので
頑張って行って来ましたdash
我が家から車で15分くらいの所なので一番乗り出来るんですよ(笑)
サリーは足がもつれてきても走ろうとするんですhorse
ちょっと走ることに『飢えて』いたか…と反省でしたcoldsweats01

投稿: サリーmama | 2009年11月28日 (土) 00時57分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/32324444

この記事へのトラックバック一覧です: 一番乗りしなくちゃ:

« 寒い寒いですよ | トップページ | サリー臭。何処までキライですか? »