« おやつ色々 | トップページ | テンちゃんにプレゼントですよ »

2009年10月13日 (火)

体育の日のお散歩♪

このところ仕事が忙しいサリーpapa…連休中もお仕事でした。

日曜日も平日と変わらずに出かけて行ったのに

サリーはずっと鳴いていましたよ。

仕事の『フリ』ではなくて 本当にいつもの時間clockに会社に行ったのに…。

平日は見送った後、寝てしまうんですが

日曜日は帰って来るまで落ち着かない様子でした。

『サリーは曜日が解る犬なんだ』と親バカ丸出しのおばあちゃんですcoldsweats01

                     dog dog dog

連休最終日の今日の午後。やっと時間が出来たので

豊平川の河川敷に自転車散歩に行きましたよbicycle

040

走り始めは暴走気味dashのサリーですから 周りへの注意は念入りに…のはずが

走りだしてすぐに お散歩中のワンちゃんdogと挨拶をして何やら話し込んでいます。

私は遠くから見ていたので サリーがガウガウannoyしたらどうしよう~sweat02

ハラハラしながら見ていたのですが…coldsweats02

挨拶のお相手は かかりつけの動物病院のワンちゃんでした(ホッ)happy01

039shineを披露してくれていますhappy01

『元気丸』さん。ちなみに女の子ribbonですよ。

仔犬の頃、兄弟犬と一緒にこの河川敷に捨てられていたのを保護され

病院へ連れて来られたそうですよ。

そのうち 病院に引き取られた仔が 『元気丸』さん だそうですconfident

シベリアンハスキーだと思うのですが…。

そんな訳で 以前お聞きした時は 『雑種だよ(笑)』 と話されていました。  

元気丸さんとお別れした後 また少し自転車散歩をして…

038 疲れてきたようなので

今度はぶらりと 歩いてお散歩しました。

今週はほんのちょっとしか遊んであげられませんでしたけどね。

帰宅後はパパの腕枕(大サービス)で満足そうに爆睡していましたよsmile

|
|

« おやつ色々 | トップページ | テンちゃんにプレゼントですよ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

そ~言えば、体育の日なんですよね!
「10月10日」で育った方が長くて忘れてました^^;

>『サリーは曜日が解る犬なんだ』
ウチにも同じことを言ってるお方が居ますよ~!
ってか、本当に解ってるんじゃないかしら。(時間もね)

遊ぶ時間が少なかったとしても内容が濃いので
サリーも満足してるんじゃないですかぁ~^^
パパの腕枕でまったりする時間も幸せな時間なんですよね☆

投稿: イーグルmama | 2009年10月13日 (火) 08時59分

自転車のお散歩ですかfootいい運動になりますねup
それにしてもpapa大好きなんですねhappy01

投稿: kai | 2009年10月13日 (火) 13時18分

mapleイーグルmama さん
イーグル家の3wanも『曜日&時間』の解るワンなのですね^^
母はサリーを『天才~note』と…その天才ぶりを他に発揮して欲しい私です(笑)

>「10月10日」で育った方が長くて忘れてました^^;

私もそうですよ~^^ 旦那さんなんか『振り替え休日』って何度も言っていました(笑)
途中で気がついて、昨日は私もちょっと自転車に乗り(サリー無しですよ)運動した気分note
これで今年の運動終わり!です(笑)
寒くなってきましたから、サリーを抱っこしていると気持ち良いそうですよheart01
ふたりの時間はとっても幸せそうですlovely

maplekai さん
最近走らせる機会が少ないので、疲れやすくなっていますcoldsweats01 運動不足かな…?
寒くなったので沢山走るかと思ったんですけど、途中で『歩き』に変えましたcoldsweats01
サリーの『パパ大好き度』は日に日にアップしています。
片時も離れたくないみたいですよcoldsweats01

投稿: サリーmama | 2009年10月13日 (火) 17時21分

どう見ても・・・ハスキーですよネ(笑)
ワンちゃんって、曜日&時間がちゃんと
わかっていますよネ ^^♪
私もそう思います☆

大好きなパパと一緒のお散歩が出来て、
サリーちゃんがとっても嬉しそう・・・(笑)

投稿: sizu | 2009年10月14日 (水) 13時40分

maplesizu さん
『元気丸』さんは捨てられていた…という経緯から親犬を知らないので
純血種ではないかもね。という事でしたが
『ハスキー』…ですよね^^

特に休みの日は解るという事は、それだけ『待っていた』という事なんでしょうね。
週末しかゆっくり一緒に居られないと思うと、いつもサリー中心のスケジュールに。
家事はそっちのけで、いつまでも家の中が片付きません(笑)

投稿: サリーmama | 2009年10月15日 (木) 00時42分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/31762882

この記事へのトラックバック一覧です: 体育の日のお散歩♪:

« おやつ色々 | トップページ | テンちゃんにプレゼントですよ »