トップページ | 動物愛護フェスティバルinえべつ »

2009年9月23日 (水)

お引っ越ししました

サリーの成長記録として書き始めたブログ…4歳2ヶ月目でお引っ越しです。

ブログのタイトルはそのままにしました。

『ココログ』さんでは 『はじめましてhappy01 なのでサリーのご紹介です。

4歳のアイリッシュ・セター の女の子…。

でも、ほとんどの人は 『男の子』…しかも 『仔犬』 だと間違えます( ̄▽ ̄)

それだけヤンチャで落ち着きが無い…ということなのですが

それがサリーの 『個性』 だと思って楽しむことにしていますよscissors

最近は ヒゲが白髪になってきているので 『仔犬』 には見えませんけどねsmile

これからも サリーといっしょに 遊んで ケンカして(笑)

サリーといっしょに 学んで…楽しみながら成長できたら良いなと思います。

  001_2  よろしくお願いしますhappy01

maple 今までのサリーの成長は こちらに記録しています。

今のところ そのまま残そうと思っています。

 

|
|

トップページ | 動物愛護フェスティバルinえべつ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~!
ウチもアイリッシュと暮らしてます。
よろしくお願いします(笑)

無事、お引越しできましたね^^パチパチパチ☆
これからも、サリーちゃんの活躍を楽しみに
遊びに来ま~す^^

投稿: イーグルmama | 2009年9月25日 (金) 08時28分

お引っ越し、おめでとうございます~~(^0^)
楽天さんじゃなくなるのは、さびしいけど、これからも遊びに来ますよ~~!!サリーちゃんの大活躍を楽しみにしてます。

投稿: sigrueinu | 2009年9月25日 (金) 12時33分

お引っ越し完了ですねhappy01
おひげが白くなってきましたかcoldsweats02
今後ともどうぞよろしくお願いしますsign01

投稿: kai | 2009年9月25日 (金) 16時52分

はじめまして♪
我が家はアイリッシュではなく
真っ黒ちびダックス姉妹ですが、
サリーちゃんという、同じアイリッシュの
お友達がいます☆
我が家とも、是非☆仲良くして下さいネ・・・(笑)

投稿: sizu | 2009年9月25日 (金) 16時55分

mapleイーグルmama さん
あらためて よろしくお願いしますwink
こちらの画像添付制限の事。調べてみたら制限無しでした。
教えてくれてありがとうですhappy01


maplesigureinu さん
しぐれ君の活躍(更新)は たとえ私がうっかりしても
引き続き楽天さんからお知らせが届くと思いますし
見逃しませんよ~note(笑)
これからもよろしくお願いしますhappy01


mapleKai さん
楽天さんの方を本に…検討中ですwink
情報…参考になりました。ありがとうございますnote
サリーの白髪は2歳くらいからなのですcoldsweats02
カイ君より老けて見えるかもですよ。
これからもよろしくお願いしますhappy01


maplesizu さん
ダックスのチビちゃん姉妹&アイリッシュのお友達の凸凹トリオnote
小型犬が苦手なサリーと一緒にいると『奇跡』に見えますよshine
これからもほのぼのお散歩日記楽しみにしていますnote
よろしくお願いしますhappy01

投稿: サリーmama | 2009年9月25日 (金) 19時32分

こんにちは、楽天の方もしかしたら本になるのですか凄いですね。
凄くいいブログだったので楽しみです。
こちらのブログでも頑張ってください。dog

投稿: Léo の飼い主 | 2009年9月25日 (金) 20時09分

mapleLéo の飼い主 さん
はじめましてhappy01 コメントありがとうございますsign01
楽天の方を見ていて下さったんですね。
とっても嬉しいですheart01
ブログを本にするのは、自分用なんですよsweat01
サリーの成長記録…アルバム代わりに始めたブログなので
形に残して置きたいなぁ~って考えているんです。
誤解を招くコメントでしたね。ごめんなさいsweat01
こちらの日記もよろしくお願いしますhappy01

投稿: サリーmama | 2009年9月25日 (金) 20時49分

お引っ越ししたのですね!私は昔ココログでしたよhappy01
これからもサリーmamaのブログ楽しませて頂きますよ~!

投稿: 落花生まま | 2009年9月26日 (土) 19時47分

maple落花生まま さん
ココログの先輩だったんですねhappy01
サリーはまだまだ『事件』を起こしそうです…
私のオッチョコチョイも…--;
これからも見守って下さいね。
よろしくお願いします~coldsweats01

投稿: サリーmama | 2009年9月27日 (日) 00時20分

この記事へのコメントは終了しました。

トップページ | 動物愛護フェスティバルinえべつ »